topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Garden Cafe 和さびへ行きました。 - 2011.06.15 Wed

数年前・・・。
エレベーターの扉があいたら目の前に『郷ひろみ』様がいた大福パパと
友達と待ち合わせしてカフェで座っていたら、横の席に『川島なおみ』様が
座ってきたcocoaです。

今日は実家の母に会いに行きました。
Garden cafe 和さびのモーニングへ連れていきました。
(実家の前に住む同級生がガーデンの方で働いてましたぁ!会えて感激!)
コーヒー400円で黒ゴマベーグルとサラダ、青汁、シェフ焼きたてのオムレツがついてきましたぁ。
青汁とオムレツは土日祝のみだったそうですが、11日から平日もついてくるようになったそうです。ヤッター。

ワンちゃんは先にお食事していたトイプーちゃんのみでした。
けど、ワンちゃんをたくさん飼っていたおじいちゃんがお孫さんとお話しにきてくれましたぁ。
狆やたくさんの犬種を13匹飼われていたそうです。
大福のお陰でまたステキな方と出会わせてもらいましたぁ。ありがとう。
20110615wasabi

母とたくさんおしゃべりした後、実家へ。
父、お手製のお好み焼きと焼きそばをペロリとたいらげました。あは。
甥っ子がワンコ苦手なので、早々に失礼しましたぁ。
20110615jikka
父にはまた父の日のプレゼント持ってくるね。
あと結婚40周年おめでとぉ。
柔道8段の厳しい父を支えてきた母。血圧が高めで少し心配です。
しばらくお世話になるつもりですのでまだまだ元気でいてくださいね。

帰ってから、いつもの散歩コースでコロン君に会いましたよ。
トリミングへ行かれたようで超ラブリーになってましたぁ。
携帯写メはブレブレですね。
コロン君ママごめんなさいね。
でもほんと可愛かったです。
20110615coron
トリミングしがいのない大福さんです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親孝行っすね☆
最近、自分は何にもしてないなあ(^_^;)
お母さんのことも心配ですね

でも思ったのは柔道八段のお父さんによくパパさん挨拶行けたねぇ!
おでなら無理です(・・;)

こんにちは(>_<)
ひろみ様になおみ様にばったりって、すごいですぅ~。
わたくしは川崎麻世さんの誕生日パーティで今の旦那と知り合いました(笑)
お父様のお手製料理おいしそうです~!!
いつみてもかわいい表情の大福くんですね★
癒されます。

こんにちわぁ☆

お久しぶりです♪
甥っ子くんワンちゃん苦手なのね?BUHIでもダメなの?
BUHIちゃんは人間っぽいんですがね〜??
うちの甥っ子もダメな方だけど、きなこは最近触れるようになってきましたよ〜♪
でも、またダメになってるかも・・・?
アメブロの方にcocoaさんにメッセージ送ってますので、一度見てください〜☆
迷惑メッセージに入ってるかも・・・?

和さび行かれたんですね。
我が家もお気に入りですが、久しく行ってないな・・・
cocoaさん親孝行ですね~
私は「鬼嫁」でもあるけど、「鬼娘」でもあるんで(^^ゞな~んも孝行してませ~ん。



たけし軍団のダンカンとすれ違い興奮していた田舎者の私です。
郷ひろみ&川島なおみに会うなんて、都会っ子ですね。
和さびのモーニング美味しそう。量も多そうだし◎ですね。
今日私も春日井近くにおりましたよ~。
春日井ってお洒落でステキな場所ですよね。

nopoさんへ

めちゃ早起きですね。
確かにびっくりして逃げていった人もちらほら・・・。
パパ(←怖いもの知らず)でなかったら挨拶してなかったと思います。
でも父は今はとっても優しくなりましたぁ。
私もまだ準備してなくて焦ってます。
お店(雑貨店勤務)では父の日ギフト結構売れております。。。

がるぶるmama さんへ

川崎麻世様のお誕生日パーティーでパパさんと知り合ったんですかぁ?
パパさんがファン?スタッフ?
そういう出会いもあるんですねぇ。ステキです!
cocoaは自分の1.5次会の後、2次会へ向かう途中に麻世さまとすれ違って手を振ってもらって、大興奮だったのを思い出しましたぁ!

モー子さんへ

やはり迷惑メールに入っておりましたぁ。
しかし、アメブロメール確認致しました!!!!!!!!!
後日メールお送り致します。。。

chipoさんへ

ド田舎で同居してるんで、実家までなかなか行けなくなってしまっていて、ダメ娘です。
しかもお昼作ってもらってるし(^^;
たまにはいいですよね?
和さびはいつからあったんですか?私住んでたときは知りませんでしたぁ。いいところですよね。

マジですか?!

春日井でいいところ行かれてましたか??
久しぶりに下道で帰ってみたら、疲れました。
途中小牧のカインズホームに大福と寄ってみましたよ。
パン屋さんのmurakamiさんの前を通って帰ってきましたが、おいしいですか?また教えてください!
あとはやぶさmamaさんちのご近所にできたドッグのお店行ってみたいです。

たっち

大福君の立ちポーズかっこいい!ブログを見てるといつもおいしそう・・・おなかがすきます。また、おいしいページ期待してます。

こんばんは。
かなり出遅れましたが日曜日はお疲れ様でした!
4年前にワンコを飼いたくて名古屋から三重県に移り住んだんです。
和さびさん素敵なお店ですね!
いつか行ってみたいな♪
大福くん可愛いですね!
頭の●ハッピーと同じですね❤
次に会った時はハッピーと遊んで下さいね♪
会える日を楽しみにしてます♪

遅くなっちゃいましたが先日はありがとうございました♪
くぅの飼い主のまっちです❤
ゆっくりお話が出来なくって残念でした(´・ω・`)
いとこサンが兵庫に住んでらっしゃるんですね♪
関西にお友達沢山いるんですね~是非またお会い
できるのを楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いしまぁ(≧▽≦)

和さびって高蔵寺のですよね?見かけたことはあるんですが行ったことなくて。。。
一度行ってみたいなと思ってました!!

ワタシ実家が名古屋なんですけど、長命うどん家の近くにありましたよ!ウチの両親が毎週末通ってました。
多治見では見かけないですねぇ。多治見に来てからは丸亀製麺が御用達です☆

オハナのむーちゃんママ さんへ

おいしいブログいいですよね。
岐阜も開拓していきたいですね。
よいところあれば教えてください!!

ララさんへ

ワンコのために三重県へ移り住んだんですかぁ!!
ステキです!
確かに先日名古屋で途中おりた時に草というか土というのが全くなくアスファルトだらけに唖然としてことがありました。
でも都会大好きな田舎っぺです!
ハッピー君の・確かに同じですね!!

まっちさんへ

くぅちゃん、神戸って都会ですねぇ。
ikeaも近いしうらやましいです。
大福地方は山はあっても神戸の六甲山みたくビルが立ち並んでおらず、夜は真っ暗ですよぉ。
また関西へ行きましたらご連絡しますね!!
G・cafeはフレブルの宝庫ですよぉ!!

miwaさんへ

実は私の父も名古屋勤務でしたので、中村区の長命うどんに毎週連れていかれましたよ。
でも毎週土日が楽しみで楽しみで。
多治見ではなく可児にあります。間違えました。
多治見を抜けて通っていました。
でも安くておいしいのでまた行きたいです!
また情報交換しましょう!!

写真ありがとう♪

ご両親のご結婚40周年おめでとうございます!
また、お散歩で会いましょうね☆

お父さん料理されるんですか!しかも柔道八段?!
すごいなぁ。。いつまでも元気でいてほしいですよね(^^)

芸能人と日常であったことないっす!
超田舎なもんで・・(^^;
やっぱりオーラがあるんですかね。
あ、アメブロの方にコメントさせてもらったんですけど、
リンクさせてもらってもよろしいですか~?

ひか&コロンママ さんへ

コロン君、めちゃかわいかったです。
お忙しい時間に林家ペーになってしまってすみませんでした。
しかも携帯写メだからブレブレ・・・。
でもかわいくうつせてましたかねっv-10
またお散歩で会いましょう!

はるさんへ

こちらこそ、リンクお願いいたします!
父ね。今でも怖いです。デカいです。
最近はド田舎くらいなので、有名人とは無縁ですね・・・。
またよろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/99-4343e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけいろいろ。 «  | BLOG TOP |  » 第7回 BUHIっ人会!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

