topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第7回 BUHIっ人会! - 2011.06.12 Sun

第7回 BUHIっ人会に参加してきました!
(nopoさんのためにアップしましたぁ)
あまり写真撮れず・・・写っていないBUHIちゃんごめんなさい。
開催していただいたcyobinさん、きなこmamaさん、ならびにマコチキンさんや
KUMIさん、はやぶさmamaさん、しゃるmamaさん、chipoさんお疲れさまでございました。
20110612buhi1

20110612buhi3

今日もランラン楽しく大福はみんなとたくさん走っておりました。
はやぶさ君とcob君にいつも遊んでもらえてうれしいです。

カフェ森以来の再会のCoo君。
Coo君mamaにフレンチブルドッグひろばを教えていただいて今日があるのです。
この場を借りてお礼申し上げます。

そしてむさしクンmama〜(←大福のご親戚)
こむぎちゃん!と会えましたよ。
mamaさんにはお話させていただきありがとうございました。

そしてそして京都からのご参加ハルク一家と会えてうれしかったです。
ハルク君とっても大人しいんですね。大福がガウガウですみませんでした。

はづきちゃんもぺったりmamaさんと一緒のところキャッチできたんですけど、
ブレブレでアップ断念してしまいました。 

挨拶しそびれた方、ほんとすみませんでした。
次回挨拶させてください!!

プール初体験だったし、久しぶりのランでだいぶお疲れの大福さん。
車に乗せた途端爆睡でした。
お家についても夕飯後、すぐに寝てしまいましたよ。
20110612BUHI2

6月18日は小花ちゃん誕生日がありますね。
早いですが、おめでとうございます!
dekoさんみたいな夫婦になりたいcocoaです。
ステキな夫婦を継続しつづける秘訣教えてください(真剣)
パパ仕事で不参加だった大福家でしたぁ。
話脱線しちゃいましたね。
おやすみなさいですぅ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cocoaさーん♡
今日はお疲れ様でしたーo(^▽^)o
ゆっくり話せなくて残念でしたヽ(;▽;)ノ
でもちゃっかり旦那と太陽君の写真と、Carrieと太陽君の写真撮ったんですよーw
またUPしますねー!
また遊んでくださいねー♬

ありがと♪、おでのためにさっそくの更新
ちゃんとボンジョワまでのせていただいて・・
ボンジュはみんなにそっぽ向かれてるし(笑
ジョワが別窓なのもこれまた想像できるしねぇ
楽しそう~♪

やっぱ大福くんボワレましたかっ ぷぷっ

ジャンプ

大福くんジャンプかっこいいですね。お天気もあんまり暑くなく、雨も降らずに良かったですね。みんな伸び伸び・・楽しそう、こむぎちゃんに会えたんですね。またお邪魔させていただきます。

うわ~~凄く楽しそう!!雨降らず、ランラン出来て
良かったですね!!皆、良い笑顔だし。
大福君の、プ-ル飛び出し瞬間 軽々、カッコイ~。
cocoaさん、カメラ Nice~~~。

昨日もありがとうございました。
BUHI天国に興奮して、はやぶさのコトほったらかしていました。
スミマセン。大福くんのこと追いかけているのは、はやぶさですね。
申し訳ないです。
ヤッパリこの日も大人気でしたね。ゴメンンサイ。
ママさん疲れていないんですか??
私、今日UPできるかなぁ。

昨日はありがとうございました
入口付近であいさつさせてもらったまめパパです
大福くん、走り回ったり、プール入ったりと
ラン満喫ですね
うちのは、不完全燃焼だったようで(自業自得ですが)
家に帰ってきてから
「外に出せ」とガラスをガリガリしてました

昨日はありがとうね(#^.^#)
大福君、よく走ってたねー!そして前に会った時以来大きくなったね!
うちも大福君の写真、ブレブレで・・・ごめんなさいね。。。
うちの葉月は最初こそ走ってたけど、眠いのもあって、ずーっとくっ付いてました(笑)
また遊んで下さいね(^◇^)

昨日はありがとうございました。
小花にもプレゼントありがとう。
家みたいな夫婦ってそんないい夫婦に見えますかねぇ?
なんかはずかしいです。

大福君またまた追いかけられてましたね。
白い肌と白い服が黒くなってたし。
プールからの脱出ナイスですね。
ほんとにたくさんのBUHIちゃん達が集まりましたね。
私たぶん名前とBUHIちゃんの顔とくっつかないかも。

大福君も爆睡ですね。小花もづっと爆睡!
でもご飯はちゃんと起きて食べたんだけどね。

また話せんかったーー

昨日はお疲れちゃんでしたーーー!!!!
・・・またお話できなかったね(笑)
ホント、一度ゆっくり話がしたいわーーー!

大福君、ジャンプ素晴しいねーー!!!

ありがたや~

昨日はお疲れ様でした。
入院中のnopoさんのために頑張ってupしていただいてありがとうございます。
たいへん喜んでおりましたよ(^^)v
昨日はチンピラも心配でしたし、慌ただしくて誰ともゆっくり話せずで、cocoaさんともあまり話せず残念でしたよ。
今度またゆっくりおしゃべりしましょうね(^-^)
BUHIたちを見る余裕もなく大福の姿も見たような?見てないような???(^_^メ)
また遊びましょう!

昨日はお疲れ様でした★
がるる&ぶるるのmamaです。
あまりお話できなかったんですけど、生の大福くんに会えて、嬉しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしています★☆
ありがとうございましたぁ。
リンクさせてもらいます♪
これからも宜しくお願いします(>_<)

昨日はお疲れさまでした

。。て言うか今回mamaさん何処にいたのよん?
ランもカフェもいないしヾ(・ω・o)
今度また、ゆっくりお話ししましょ♪
大福くんジャンプかっこいい~
腕が上がりましたね~さすがです☆


昨日はお疲れさまでした。
チャーリーオーナーのmiwaと申します!

WBCでお会いして以来ですが、
覚えててくださってうれしかったです♥
今回はあまりお話できなくて残念でした。
またお会いできるといいな♪
これからもよろしくお願いします☆

昨日はありがとうございました。
久しぶりに会った大福くん、大きくなってましたね(^o^)。
プールから飛び出るところかっこいいですね!!
水嫌いのルルは無理矢理入れたら、プールから出れず固まってましたよ(笑)。
そういえば、ブログお引っ越しされたんですね。
ブログのことはよく分かりませんが、fc2の方が書きやすいんですか?
私は初めるに当たって、よく分からず、皆さんがfc2だったので、fc2にしてみましたが・・・。
未だに使いこなせず、すごい時間かかってますが(笑)。
また会えるのを楽しみにしてますね。
ブログも見させて頂きますね。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ日曜日はありがとうございました!
ほとんどブヒ達を見れてなかったけど、大福君が追いかけられてましたね(^_^;)大きいから皆遊べ走れって感じでしょうか。ジャンプの瞬間の写真いいですねぇ!!ナイスショットです♡

Kaori*さんへ

お疲れ様でしたぁ。
パパさまお疲れのご様子の意味がわかりましたぁ。
前夜祭楽しそうでしたね。
ママさんもお疲れ様でしたね。
なかなかお話できなかったけどBUHI天国に興奮してしまいましたぁ〜
またパパさんとTAIYOのブログ楽しみにしてますね〜

nopoさんへ

あまり写真のないなか奇跡的にボンジョワちゃん発見しましたぁ〜
比較的近くにいたんですけどBUHI天国に浮かれて写真撮っておりませんでした。
ボンちゃん、チンピラ化しかかってるのをちらほらみかけましたけど全く大丈夫でしたぁ。
nopoさん松葉杖とれましたかぁ?頑張れリハビリ!!

オハナのむ〜ちゃんママさんへ

お天気もちましたね〜
こむぎちゃんとあえましてよかったです。ステキな情報(大福と同じ誕生日のコがいた)も教えていただいて嬉しかったです。
BUHI天国で全部のお友達はのせれなかったんですけど次回ぜひむ〜ちゃんに会いたいです!

Ribママさんへ

不参加だとは知ってましたけどRibちゃんにもママさんにも会いたかったです。
ほぼ話せてないけどね…
大福走ってるかガウガウしてるかどっちでTAIYOには大福見とれ〜と蹴られる始末…(:_;)
マジ痛かったよぉ…アザになってるし(-.-;)
違った意味でも疲れましたわ。
また遊んでください。ピンで参加しま〜す!

はやぶさmamaさんへ

お疲れ様でした〜
前夜祭からだったから疲れも倍増ですよね…
ステキなBUHI仲間ですよね。美男美女で、料理人ばっかだし…
我が家はあかんです。
時期崩壊ですわf^_^;

口が滑りましたf^_^;
また遊んでくださいね〜

まめパパさんへ

いきなりですが、まめさんはハニーパイド?パイド?クリームパイド?フォーン…いったいカラーは何というのですか??
少しだけですがお話させていただきましてありがとぉございます。
グリニーズ(あってますか?)、大福の好物なので嬉しかったです。
あれ食べると口の香り(いい風に言ってみた)が軽減されますよね。
また遊んでください!

はづきママさんへ

はづちゃん可愛すぎですよ〜
ずっと見てましたけどママさんのとこでじっとしてるんですね。
いい写真さがして番外編でアップしますよ〜
しかし、白い大福は泥だらけでひどいもんでした(>_<)
また遊んでくださいね〜

日曜日はありがとうございました♪
見渡せど、ぶひぶひぶひ♡状態で、私若干放心、、。
大福クン抱っこしたかったのに、気付けばもう夜でした(笑
イケメン大福クン、やっぱりモテモテでしたね〜
しゃるはブヒにモテないので、羨ましいです♪♪
最後の写真、飛び出した瞬間の図、すごいですね。
元気な姿見ると、こっちも元気になりますね。
また遊べる日を楽しみにしてます!!

dekoさんへ

日曜はお疲れ様でしたぁ。
アップがやっとで後はいろいろ旅しておりましたぁ。
それにしてもdekoさんのブログにはbuhiちゃんいっぱい!
ぜんぜんとれなくて、しかも小花ちゃんも見つからず・・・
dekoさんのブログで楽しませていただきましたぁ!
またランチしましょう!!

cyobinさんへ。

全く話せませんでしたねぇ。
しかしcobuhiのハガキと名刺いただいて感激でしたぁ。
ほんとカワユス~。
早速宣伝しちゃってますよぉ。
今度次回ゆっくりお話しましょうね。

chipoさんへ

nopoさん、残念でしたよねぇ。
ボンジュちゃんのチンピラ化も心配でしたよね。
でも大丈夫でしたね。
みんなとっても協力的だったし、ボンジュちゃんも上手に遊べてましたしね。
TAIYOがジョワちゃん大好きなんですよ。
今度抱っこさせてくださいね。
それよりnopoさん快気祝いしなければですね。

がるぶるmamaさんへ

日曜はお疲れ様でしたぁ。
buhi天国に意識が遠のいていたようです。
あまりお話できなかったですけど、ステキな方がいらっしゃるわぁとおもっていたんですよぉ。
今後もよろしくお願いしますね。
リンクありがとうございます。
させてもらいますぅ!
またランしてくださいね。

ななママさんへ

お疲れ様でしたぁ。
おりましたんですよぉ。
大福ガウガウでしたので、追ってばかりでお話できませんでしたぁ。ごめんなさい。
でもパパさんもいらっしゃいましたよね。
カワセミさんの近くでちらりとみましたぁ。
今度お話しましょうねぇ。

日曜日は本当にありがとうございました♪

ハルクの写真を掲載してもらって
すっごくうれしいです❤
うちは大福くんの写真が撮れてませんでした(ごめんなさい!

気弱なハルクですけど
また大福くんと一緒に遊んでくださいネ♪

京都にもぜひぜひお越しください☆
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪

miwaさんへ

WBC以来でしたねぇ。
あぁチャーリーmamaさんだぁ!って叫んでいたんですぅ。
ご挨拶できてよかったです。
フォレさんまで1時間くらいで着けちゃいましたか?
cocoaの実家が春日井なので、よくチャーリーさん地方でかけたんです。父と母とは長命うどんへよく食べにいきましたぁ。
同じ岐阜でも西濃には長命うどんがなくてがっかり。
ご存知ですか?行かれたことあります?

しめじさんへ

ルルちゃん、覚えてくれてましたかね。
しめじさんに夢中になってしまいましたぁ。
郷しめじ、西郷しめじ、野口しめじ・・・居なかったですかね。
藤原しめじも超ツボですよ。
なんであんなに面白いんですか?
噂は聞いてましたが、秘密のベールに包まれてますね。
これからはがしちゃおうっと!
よろしくです。
リンクさせていただきます!

きなこmamaさんへ

お疲れ様でしたぁ。
あの黒ゴマきなこクッキー速攻でたべちゃいましたよぉ。
匂いもおいしそうだし、体によさそう!
きなちゃん、おなか治ったみたいですね。
すんごい走ってましたよぉ。
また後日アップしようかと思ってます!
またよろしくです。

しゃるるママさんへ

mamaさん、お疲れさまでしたぁ。
それにしてもスタッフとしてとっても動いていらっしゃいましたね。チームワーク素晴らしいです。
mamaさんたちのおかげで楽しいBUHIっ人会となりましたぁ。
またランランして遊んでください。
それにしてもしゃるちゃんみたいにお利口さんにご主人様の近くにずっといる子にする秘訣教えてください!!

はるパパさんへ

ハルク家をすぐに発見!したんですけど、オーラがあって近づくのに時間かかりすぎました。
なのに緊張してしまい、早々に退散してしまいましたぁ。
カフェも楽しそうでしたね。
参加したかったです。関西方面にもお友達(と勝手に思っている)がたくさんいるので、いろいろお話したかったです。
また京都まで行きますねぇ。
ありがとうございましたぁ。

日曜日はお疲れさまでした。そして可愛い名刺とおやつありがとうございました。
初参加で何も準備なくてごめんなさい。

大福くん家族にやっと会えたぁ!!って感激でしたよ。
折角お会いできたのにあまりお話出来なくて・・・残念に思ってます。
cocoaさんのブログをいつも拝見し(読み逃げでごめんなさい)色々刺激!?頂いてます♪
「BUHIっ人会」いいですね❤これからはくぅの為に私も頑張って私も「ブヒ活」します!
coocoaさん
くぅと私「シニア」ですが、お誘い頂ければ何処へでも?喜んですっ飛んで行きますのでも宜しくお願い致します♪♪

日曜はありがとうございました。
コロンと申します。
なつきの母です~!!!
お話できてうれしかったです。
大福くん!イケメンだわ~。旦那は相変わらす
とりこでしたよ~!
かわせみ工房さんのなつきにそっくりなの教えてもらったのに
興奮してバタバタ帰ってきちゃったので、購入せず帰宅して
しまいました~(汗)
またお会いできるの楽しみにしてます~!
ランランしてくださいね~!

こんにちわ^^
日曜日は楽しいBUHIっ人会になりましたね♪
私はcocoaさんを見つけられず、お話できずでスミマセンでした。。
でも大福君の元気に走っている姿は何度も見ました♪
また、お会いすることがあればよろしくお願いします!!

くぅmamaさんへ

日曜日に会えていろいろお話できてとってもうれしかったです。
ほんと今日があるのはくぅmamaさんのおかげです。
どっぷりbuhi life(あれ?どこかで聞いたような)はまってます。
くぅmamaさんもフットワーク軽いですねぇ。
またお誘いしちゃいますぅ。
とりあえず最近カフェ森行っていないので、行ってみま~す!

コロンさんへ

日曜はこちらこそありがとうございました。
なつきちゃん、大福と結構遊んでいましたぁ。
そしてパパさんに何度もなでなでしてもらってありがとうございました。
とりこだなんてうれしいです!
また遊んでくださいね。

小梅・桃太郎のママ

日曜はあまりのbuhiの多さと大福の爆走に意識が集中しすぎて、ご挨拶できずに失礼いたしました。
娘はパグちゃんが大好きなので、すぐ見つけていたようです。
教えてくれましたぁ。
ブログではよく読み逃げしてます(すみません)ので、身近に感じております。
次回是非ご挨拶させてください。
今後もよろしくですぅ!

訪問おそくなりすみません(><)
こむぎママはるです!
ママさんと少しでしたがお話できてよかったです!
今度は大福くんとも会いたいな(^皿^)

またご一緒したときはよろしくおねがいします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/98-ca185257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Garden Cafe 和さびへ行きました。 «  | BLOG TOP |  » ホタルいたよ!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

