topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ホタルいたよ! - 2011.06.11 Sat

今日は急遽お仕事になったmamaだったので、お留守番だった大福。
帰ったらロング散歩に連れてってもらえた。
しかも近所のホームセンター○ローも初入店しちゃったよぉ。
ご近所と言っても少し歩いたお屋敷にグレートピレネーズ(たぶん・・・)とパピヨンがいましたよ。
20110611sanpo

それからそれからパパ夜もお仕事だったので、じいちゃんばあちゃん、みんなで夜の散歩へ。
なんとホタルがいましたよ!
空気が綺麗、水が綺麗でないと発見されないホタル。
二匹、じいちゃんが捕まえてくれたぁ。
TAIYO大興奮。
帰ってさっそくかごの中へ。

20110611hotaru

散歩に付き合わされた大福さん、お疲れモードですぐにご就寝。
明日は天気になりそう!
みなさま明日は宜しくお願いします。


● COMMENT ●

え~~ホタルって、もうそんな季節なんですね♪
最近みてないなあ、それにしてもTAIYO君メッチャうれしそうやん☆

いよいよですね♪
大福くん、また先頭走ってるんだろーなあ
Cocoaさんも楽しんで来てくださいね♪

ママさん家の方のホタルって有名ですよね??
最近は見たこと無いなぁ。
TAIYOくんの笑顔、癒しです。
韓流スターより、TAIYOくんに夢中です。
今日も大福君、人気なんだろうなぁ。
楽しみにしています。

nopoさんへ

ど田舎暮らしの大福家。
歩いてすぐのところの川にホテルいるんです。
こちらに嫁ぐまで見たことなくて、ほんと感動しました。
一度いらっしゃいますか?(ウソっ)

はやぶさmamaさんへ

mamaさんのアンテナ素晴らしいですね。
情報満載ですね。欲しいです。
一つ覚えたら、一つ忘れるcocoaですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/97-e8b3cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回 BUHIっ人会! «  | BLOG TOP |  » やっと会えたぁ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

