topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


zakka。 - 2011.06.06 Mon

久しぶりに便箋を買いました。
遠くのお友達にメールではなく、手紙を書こう。
みなさん、お友達に会えてますか?
20110604binsen

右下の写真はパパとお揃いで財布を買いました。
日頃頑張ってるパパさんに早い父の日かなぁ。
私はもらってない母の日のプレゼントということで・・・こじつけだなぁ。
財布をプレゼントすると運気がかわるとか。
信じてみよっ。


大福の散歩コースですよ。
のどかでひょ。
20110604sanpo


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい

財布めっちゃかわいい!KUMIも仲間にwwいれてくださいよぉぉ!!笑

COCOAさんお揃いなんてキャー仲良し~!
でもかわいいお財布だね。

やっぱり田舎でいい所だわ(笑)
家の近くにそんな滝みたいなのないもん。
羨ましいな。

ヤッパリ鬼嫁ではないですよね(笑)
旦那にプレゼントなんて、結婚する前だけでしたよ。
パパさん、本当に幸せですよね。
綺麗で優しい奥さんに、可愛いAIRIちゃん&TAIYOくん&大福くんがいるなんて、もう幸せに決まってます!!
お散歩コース、マイナスイオンいっぱいって感じですね♥

ありがとう

お誘いありがとうございます。場所を検索していきたいです。不安があればまた連絡します。本当にありがとう。またお邪魔します

お揃いの財布~色合いも素敵ね(#^.^#)うふふ♪
流れる川のお水、マイナスイオンがいいかも~☆
柵の隙間から覗くよねー(笑)
うちの近くにも川があるけど、全然水が無い・・・マイナスイオンも感じられない(笑)けど、葉月も柵から首出して覗いてる(笑)
ゼッケン・・・一応作ってみたものの・・・超適当だから(笑)ゼッケンと言うより、リュックサックになってる(笑)

ごめんなさい

オフ会の詳細を検索しました。残念受付は終了みたいです。ドッグランもあるんですね。次回は逃さないようにお知らせを検索します。大福ちゃんに会えるチャンスだったのに本当に残念です

Love Love~

いやいやいやいや~お揃いの財布なんてLoveLoveじゃないですかぁ~ごちそうさま(^_-)
そりゃ~ラブ運急上昇~でしょ。

便せんね~昔はよく書いたけど書かなくなったね。
もう皆、子供から年寄りまでメール時代だもんね。
でもこんな時代だからこそ手紙をもらったら嬉しいよね。

kumiさんへ

かわいくないです?!
一目ぼれでしたぁ。
だんなのもかわいくて、とりあえず持たせとけ~と買ってしまいましたわ。ははっ。

dekoさんへ

大福家、泥沼ですわ。
でも、運気あげていきたいですよぉ。
12日もパパさんお仕事になってしまったし・・・
いいのですよ。いいのですよ。
また一人でキッズたち連れていきますよぉ。

はやぶさmamaさんへ

今度直接言ってやってくださいよ。
お褒めいただいても何もでませんよぉ。
12日、またも仕事になってしまいパパ参加できず。
来年まで週末は期待しません。
母子家庭ですわ。

オハナのむーちゃんママ

案内するのが遅かったですね。
残念です。
でも同じ県内でしたら、どこかでばったり会えそうぢゃないですか?
お会いできるのを楽しみにしてますね。

はづきママさんへ

ゼッケン作ったんですね。
私結局作っておらず・・・お名刺だけは作ろうかと思っていますよ。
うちほんとド田舎ですよ。
でも散歩で大福がきっかけで話かけてくださる方が多くてうれしいです。『ブルドッグですか?』(今日の散歩で言われたぁ)なんて言われたってうれしいですわ。

chipoさんへ

うちにコメントいれてる場合ではないですよね。
nopoさん心配ですわぁ。
しかしコメントで夫婦の連絡しちゃうところ、ステキですぅ。
うちはブログもみてくれないですよ。
トホホ。

かわいい財布ですねー♡
夫婦でお揃いのお財布、実はうちもですーw
新婚旅行先でおそろいで買って以来ずっと使ってます^^
なにかとお揃いとか色違いとか買ってしまいますw
でも、みなさんのコメント読んでたらなんだか恥ずかしくなってきたーw
でも、cocoaさん夫婦も一緒だからいっかー♡
手紙なかなか書く機会も減りましたけど、
メールよりもあったかい感じがして私も好きです!
お手紙待ってます♡w

kaoriさんへ

キャリーちゃんちもお揃い多そうでよかったぁ。
我が家意外とお揃い多いかもしれないです。
キーケースが壊れてしまっていて、それ目的だったのに財布に一目ぼれ☆でもずっと代えたくて探していたのでいいものに巡り合えましたぁ。
今度実物みてくださいね。

こんばんわ

大福君のおさんぽコース川があっていいですねー♪
BUHI共通なのか、川とか湖とかで落ちそうな位
覗き込みませんか??
そんな後姿がまた愛おしいですよねっっ(*≧▽≦*)

ブログリンクこちらこそよろしくです。
12日お会いできるの楽しみにしております!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/95-3d9c418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えたぁ。 «  | BLOG TOP |  » マッチ売りの大福。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

