topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マッチ売りの大福。 - 2011.06.02 Thu

先日はやぶさmamaさんからステキなプレゼントいただきましたぁ。
20110601マッチ売りの大福

大福さん、しっくりきたご様子。
12日のオフ会着用ですね。
ショッキングピンクのカラーもタグも超かわいくてこの夏ヘビロテですよぉ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その姿で、大福売ってほしいなぁ。
そのスタンプ、姉のハンドメイドなんです。
モデルは一応はやぶさなんですが、よ~く見ると大福くんに似てません??
頭のポチッも、耳の色も・・・。
喜んでいただけて嬉しいです。
遠目からだと、縫い目のグチャグチャ分かんないですね。

こんにちは!

コメントありがとうございました!
更新が滞っているブログですがよろしくお願いします。
なるはかなりの甘えん坊で、食いしん坊ですが大福くんはどうですか?やっぱり性格も似てくるんでしょうかね(^^)

マッチ売りの大福君、可愛いよ~(#^.^#)ショッキングピンクもいいね☆
素敵なプレゼントのクールタイいいですね♪
うちもオフ会で付けるゼッケンを作ろうかと考え中です。。。。

とってもカワイイマッチ売り少年君ですね~~。
そんなカワイイマッチ売り君が居たら、
全部買っちゃいますよ~~~。
けど、マッチ無いの??
沢山仕入れといて下さいね。

(´∀`*)アハハ♫ やっぱこの使い方しちゃうよね。
ハルも迷わず やってやったもん。
大福クンも よーく似合ってるよんカワ(・∀・)イイ!!

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪じゃん!みんな本当に手が込んでいて本当に自分がBUHIになりたいwみついでくれぇ!みたいなwでも似合ってるwBUHIっと会のとき写真とらしてくださいww

はやぶさmamaさんへ

ほんとありがとうございます!
手作りって何物にもかえがたいですね。
サクサクと作れちゃうのが素晴らしい。
スタンプはお姉さまの・・・すごいですね。
よく見ると、ほんと大福に似ていてうれしい!
みんなで揃ってつけたいですよぉ。

かおちさんへ

すぐコメントくださってありがとうございます。
大福の兄弟がいる!って悲鳴をあげてしまいましたよ。
大福も甘えん坊でカミカミでお家の家具、ぶっ壊してます(笑)
パパに怒られてます。なんでも食べるので11kg超えちゃいました。

はづきママさんへ

ゼッケン作りましたか?
私はあきらめましたよ。いや、まだ日にちありますね。
どうしよぉ、できてないですぅ。

Ribママさんへ

そうなんです。
マッチがないんです。
パパ禁煙成功者なんですよ。ライターもないんですよ。
こんどみんなでおそろいで会いたいですね。

美夜さんへ

しちゃいますよね。
笑っちゃった!
頭のちょんがひょっこり現れた時に大爆笑でしたぁ。
でもこれで散歩したいですぅ。

kumiさんへ

そうですね。
BUHIになりたい!貢がれたいですね。
どんな子みても愛情たっぷりだなぁって思います。
幸せですね。
今日ご近所のBUHIちゃん発見しちゃいました!!

残念

オフ会参加できず本当に残念です。受付締め切りがっかり・・・でも秋には必ず行きたいです。もしかしたらむーとおんなじ生まれのこむぎちゃんも参加するのですね。本当に2人とも会いたかった。様子教えてください。

残念…

こむぎちゃんと同じ誕生日なんですね。
むさしくんご家族のお住まいは東濃ですか?西濃ですか?

おうち

むーちゃんは東濃です。v-258今度は行きたいです。お仲間に入れていただけると嬉しいv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/94-8c4906e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

zakka。 «  | BLOG TOP |  » 晴れてたので・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

