topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴れてたので・・・。 - 2011.05.31 Tue

晴れていましたもんで、長距離散歩行ってみた。
でもお客様が来る前までの間だからちょいと小走りでね。
大福家、こんなのどかなところに住んでますよ。
いつもの散歩コースではないところへ行きました。
フレブルに会わないかなぁ。
会いませんでした。

20110531sannpo
そうそう。
そのお客様はお風呂の修理屋さん。
朝からきてなおしてくれましたぁ。
『お風呂がわきました。』
呼び出し音付きになりました!

あれ?今は普通?
20110531ohuro

あっという間の出来事で、温泉ももう行かなくても大丈夫だけど
ちょっとしばらく通いたい。
いい湯なんですよぉ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これで銭湯とは、オサラバですね。
今日から自宅のお風呂で、のんびりできますね。
大福くんの散歩コースは堤防ですか??
緑いっぱいで、サラダバーし放題ですね。
今日は雨だから、お散歩お休みです。

お風呂直って良かったですね~
温泉ってあの有名な○田温泉?
温泉いいね。広い空間、お湯遣い放題くせになりそう~♪
大福くんとってもいい散歩コースじゃないのさ(≧∇≦)
うちは車ばっかりでのびのび散歩が出来ないわ(ーー;)
豪雨のドッグランお疲れさまでした~(´∀`)

早々にお風呂の故障のとこ直って良かったですね(^◇^)
毎日温泉三昧じゃなくなったのはチョット残念ね。。。
散歩コース、中々いいじゃないですかー♪うちの辺りも所々畑や田んぼなどがありますよ(笑)車の往来は多いですが・・・

のどか。

大福君宅はかなりのどかな所ですね~
わが家も負けてませんけど・・・(^_^;)
お風呂なおってよかったですね。
でも温泉もちょいちょい行っちゃうぅ~~~?
今日は昼から雨と思いきや朝から雨・・・( 一一)
お散歩行けませんね~
狭い我が家でまた暴れるボンジョワさん。
明日は晴れてほしいなぁ~

こんにちわっ♪
朝のお散歩は気持ち良さそうですね!
我が家はいつも朝はバタバタしてるので
夕方散歩だけなので羨ましい!
今日気が付いたんですが
うちのブブと親戚さんみたいです♪

緑の多いいい所に住んでますねぇ。
って事はやっぱ田舎ってことか(すんません)

お風呂直ってよかったですね。
いいな。呼び出し音付きなんて。
我が家古いからお湯とお水の微妙な具合であわせてます(涙)

お風呂の修理終わって良かったですね〜
大雨の日に銭湯、お疲れさまです☆
私もお風呂好きで、たまに銭湯に行きますよ。
女友達と行くときは、岩盤浴併設の銭湯に行って、半日は楽しんで、元とって帰ります(笑
大福クン、すてきな環境でのお散歩ですね〜
いいな〜気持ち良さそう♪♪
しゃるなんて、排気ガスあびて散歩してます(泣

温泉生活、終わってしまったんですね〜。
もしかして池田温泉ですか?!私の実家は5分ですんで、めちゃくちゃ常連客でした。お湯がいいですよね〜。
全然話かわりますけど、cocoaさんが、持ってるブヒのコップが売ってるお店教えてくださーい!

はやぶさmamaさんへ

堤防を80kmで走行しても前の車に追いつかないくらいド田舎に住んでいます。
ココは堤防ではなく、歩いて3分のめっちゃ近所の道なんですよ(笑)
リサーチによると近所に3匹はフレブルがいるはずなんです。
時間があるといつもフレブルと偶然会えるのを期待して散歩してるんですけど、一度も会えないんです(悲)
しかし、サラダバーし放題ですよ。

ななママさんへ

そうです。
その有名な温泉です。
とろっとろのお湯にとりこになっちゃいますよね。
豪雨のドッグラン、とってもいい記念になりましたぁ。
子供たちは大型犬のワイマラナーに凍りついておりましたぁ。

はづきママさんへ

先日はづきちゃんの動画に癒されておりましたよぉ。
あの止まって、掘って、走って掘って・・・の繰り返しに
ハートを打ち抜かれてしまいましたよ。
とりあえず、お風呂なおってよかったです。
「お風呂が沸きました」に感動しています。
昨夜は早速大福も初体験させてみましたよ。
風呂釜(タブトラ)はかわってませんので、わかってませんけどね。

chipoさんへ

たぶん、うちにご招待するときに「あれ?どこに連れていかれるの?」と思うと思います・・・。
お友達がchipoさん方面に多いので、chipoさん地方によく出没してますよ。
お風呂なおって安心しましたが、やはり温泉、いいですよね。
あまりにも地元すぎて、ご近所さんに会いそうでドキドキして入ってます。
でもタオルで隠してませんけど(爆)

ブちるままさんへ

マジっすか?!
ブブちゃんと親戚??
私も調べてみますね。
うれしいぃです。
12日お会いできないんですね。
あの、ゼッケンめっちゃかわいいです!!欲しい!

dekoさんへ

めっちゃ田舎ですよ。
dekoさん、びっくりですわ。
でも機械は最新になりましたぜぃ(笑)
ドッグラン大福が出来ましたら、ご招待しますよ。

しゃるるママさんへ

ほんとしゃるちゃん、排気ガスですかぁ。
確かに空気はおいしいし、星がめちゃんこ見えて素敵な夜空ですよ。
旦那さんに夜景を見せに連れてってもらって、こんなステキなところと思ったけど、下山した時にココが俺んちと言われたとき凍りつきましたけどね。

きなこmamaへ

温泉いいですよね。
たぶんmamaさん、うちの前絶対通ってますよ。
あの通りですからね。
カップのお店、教えます。
あとでHPお邪魔しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/93-83dfc2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッチ売りの大福。 «  | BLOG TOP |  » We’sへ行ってきましたぁ!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

