topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


We’sへ行ってきましたぁ! - 2011.05.29 Sun

はやぶさmamaさん(ありがとぉです)からのお誘いがあって、
初めて東郷町にある「We's」さんへ行ってきました。
たくさんのワンちゃんがいてびっくり!
そしてこんなどしゃぶりでもたっくさんの人!
でもでもそこでも目立ってしまったのがBUHIっ人会のみなさまですよぉ~。
(↓nopoさん編集できましたぁ~、ありがとうございますぅ!)
20110529page1
あれ?ジョワちゃんいない??

いろいろ対決がありましたよぉ。
大福はこんないろんな犬種がいるドッグランがお初でしたので、ドキドキでしたぁ。
はやぶさpapaさんとキャリーpapaさんにはTAIYOのヨーヨーにお付き合いくださいまして
ほんとにありがとうございましたぁ。
やはり車に乗ったら速攻撃沈でしたぁ。

帰宅して泥だらけの大福を洗おうとしたらお湯がでない・・・。
ガスのポンプ故障・・・チ~ン。
慌ててポットのお湯とお水をまぜて大福のお風呂を済ませて・・・。
大福家、うちから2分の○○温泉へ向かいましたよ。
お風呂あがりはやっぱりこれだね!久しぶりにのんだぁよ。

ジョワちゃん、許してねぇ。

一週間ほど、温泉通いになりそうな大福家なり~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

we's賑わってますね♪♪
雨だったし、屋根付きランは大賑わいですね。
朝方寝て、昼まで寝てたため参加できず、、、残念です。
大福クン、他の犬種とも楽しそうにしてましたか?


ママさん、上手い!!
座布団2枚は貰えちゃいますね。
ママさん遠いかなぁと思いつつ、フットワーク軽いからもしかしてと思って・・・。
お誘いして良かったです。
大福くん、大人気でしたね!!
お風呂故障、撃沈ですね。
TAIYOくん&AIRIちゃんは嬉しいかも♥
昨日も可愛い3人&優しいママさんに会えて嬉しかったです。

しゃるるママさんへ

そうなんですよ。
ママさん、会えると思っておりましたら残念。
でも晴れててもマラソンの応援でしたかぁ。
屋内ドッグラン、すごい人とワンコでびっくりでした。
12日お会いできるの楽しみにしてますぅ。

はやぶさmamaさんへ

ほんと誘っていただいてよかったです。
We'sさんを初めて知りましたぁ。
また行っちゃいそうです。
でも夏は暑いですかね。
室内ドッグラン探さないとダメですね。
ジョア、良かったですかね?
またおいしい画像、探してみま~す!
木曜、残念です。また誘ってくださいね。

ありゃ、お風呂の故障大変ですね。お風呂上がりは「コーヒー牛乳」もいいと思います(^○^)
ドッグランは大盛況だったようですねー♪みんな楽しそうに遊んでますね♪他の犬種のワンコとも大福くんは大丈夫でしたか?

またまたフットワークの軽いcocoaさんでしたね。
AIRIちゃん小花抱っこしてくれてありがとね。
よだれは付かなかった?

お風呂大変でしたね。でもそんな近い所に温泉あって
いいですね。
風呂上りにジョワ笑える~!ジョワちゃんランにいない
と思ったらヤクルトになってたのね(笑)

日曜日ありがとうございました♪( ´▽`)
大福君また人気者でしたね〜。野次馬きなこも追いかけてしまってすいません…。
パパさんは仕事だったんですか?ちょっとお話してみたかったです(笑)実は睡魔で私完全オフでした!あまりお話出来なくて今度またお話してくださいね。

あれれ~

日曜日はありがとう!
すごい日になったけどみんなと遊べてよかったです。
チンピラボンジュもなんとか流血事件を起こさず遊べてなによりでした~(^_^;)
う~ん、ジョワさんは・・・?
あれれれれ~確か一緒に行ったけど・・・(^・^)
わお~乳酸菌シロタ株になってるぅぅぅぅぅ~(笑)
大福君はいつも人気者で追っかけられちゃうね~
まだパピコちゃんだからちょっとビビっちゃうよね~頑張れ!(^^)!
パパさんは出席停止中で来なかったじゃないよね(^J^)
是非またお会いしたわ~

日曜日はありがとうございました♡
Carrieママです!
cocoaさんといっぱいお話できてうれしかったです!
たいよう君、旦那といっぱい遊んでくれてありがとー♬
また遊んでくださいね!池田町の小川でキャンプも楽しみにしてます♡

あっ!もしやもしや!
池田温泉???
うちの両親が大好きでよく行きますw
毎日温泉だなんてうらやましいです♡
でも、お風呂早く直るといいですね!

はづきママさんへ

あんないろんな犬種がいるドッグラン初めてでしたぁ。
とにかく、BIHIっ人会のみなさまがランチ中、途中荷物を取りに戻ると100%大型犬でびびりましたよぉ。
けどわがBUHIっ人会のみなさま、果敢に大型犬にほえまくりでしたのぉ。親のこっちが焦りましたよ。
負けるのわかるだろっ!

dekoさんへ

よだれ?若干ついてましたよ(笑)
小花ちゃん、dekoさんのランチ中、ずっと門で待っててかわいかったぁ。
AIRIに小花ちゃんを任せていたので抱っこの写真撮れました!
また12日が楽しみですよぉ。

ご無沙汰しちゃってますぅ。日曜日はありがと~ねぇ♪
大福クンはほんと みんなのスイッチ入れるの上手!!!
あの動かない・走らないで有名だったハルさんのスイッチまで
入れちゃったもんねwww

また是非!三河地方にも遊びに来てね~。
スーパー銭湯 紹介しようか?www

きなこmamaへ

野次馬きなこ(爆)笑えましたぁ。
きなちゃん、野次馬でしたかね?
でも10kgとは大きく成長してますねぇ。
mamaさん、オフだったんですね。だからゆったりしてたんですね。
大福は人気があるのか、変な臭いを発してしてるのか、大丈夫ですか?
12日たのしみですよぉ。
経理担当?よろしくお願いしますっ!

chipoさんへ

気に入っていただけましたか?
真顔で『あ!ジョアちゃんだぁ!』
なんて言ってたら、AIRIに冷静に
違う『ジョワ』ちゃんだよ!って突っ込まれました↓(笑)
チンピラボンジュちゃんではなく、みんなと遊べてよかったですね。
それとnopoさん、大福救出ありがとうございましたぁ。
ランチ中、そんなことがあったなんて・・・。
ご迷惑お掛けいたしました。
また12日よろしくお願いしま~す!

kaoriさんへ

ありがとうございましたぁ。
今回の目的はkaoriさんとkumiさんと話すことだったんです。
だから偶然ランチご一緒できてうれしかったですぅ。
あんなtaiyo、papaさんとだったから見れましたぁ。
こちらこそ、遊んでいただきましてありがとうございましたぁ
まだ大福パパには『マンモス』ネタ?ワザ?披露してないんですぅ。
また遊んでください。
そして、大福パパにcarrieちゃん会わせてくださいね。
泣くと思います。

美夜さんへ

日曜は美夜さんに会えてめっちゃうれしかったですよ。
dekoさんと心配してたんだから!!
でもハルくんとも会えてスイッチ入れれたし、ちょっとダイエットできたかもぉ?!
三河地方、いいとこたくさんあるからいいなぁ。
またおいしいブログたのしみにしてますよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/92-e57ba876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れてたので・・・。 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン??

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

