topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ドッグラン?? - 2011.05.28 Sat

雨の日はたまにこんなことになります。。。
TAIYOがドッグランするぅということで巻き添えをくった大福さん。
20110527dai2
お願いです。もうやめてください。
20110527dai1

助かったぁ。
やはりボーンだね。
20110527dai2

● COMMENT ●

ドッグランごっこ(笑)
大福くん、思いっきり拒否してる?(^_^.)
梅雨入りして今日は朝から雨だし、散歩も行けないし、葉月もストレス溜まるかもだから何か対策考えなくちゃ。。。
こんな時近くに室内ドッグランがあればな~

はづきママさんへ

そうですね。
近くに室内ドッグランがあればうれしいですね。
はづきちゃんもストレスたまっちゃいますよね。
大福さん、最近めっちゃぶっ壊し屋さんになってます。
どうしたものやら・・・。

初コメで~す♪

先ほどは、ご訪問そしてコメント
本当にありがとうございます♪

お家の中でドッグランですかぁ?
大福くん、めっちゃ引きずられてません?(笑

12日のオフ会で生の大福くんにお会い出来るのを
今からすっごく楽しみにしてますネ♪

はるパパさんへ

早速ご訪問していただいてありがとうございます。
そうなんです。
自宅をドッグランにするの、やめてほしいです。
12日、ハルク君に会えるのを楽しみにしておりま~す。

大福くん廊下引きづられてますね。
めちゃ笑える!
それでもTAIYOくんに付き合ってるんですね。
やっぱり雨はいやだね。
小花も散歩に行きたいのか玄関にすぐ行きます。

ふふふ
大福くん断固拒否ですね。
雨の日クロエはカッパを来てお散歩ですが、カッパが気になるのかなかなか進みません。
おうちドッグランが出来る程広いなんてうらやましいです(^-^)

dekohanaさんへ

今日はありがとうございましたぁ。
dekoさんくるって知らなかったので、一人で叫んでしまいましたぁ。
我が家の室内ドッグランは危険箇所いっぱいなので、やめてほしいですよ。

ちゃっこさんへ

クロエちゃん、ちゃんとカッパ着てお散歩ですかぁ。
でもなかなか進みませんかぁ。
大福は雨の日は中止してます。いけませんね。
大福にもカッパ買おうかなぁ。

コメント出遅れてスミマセン。
TAIYOくんのランごっこに付き合う大福くん、チョイト嫌そうですね。
TAIYO兄ちゃんの命令なら仕方ないよね。
末っ子はそんなもんです。
私も末っ子、お姉ちゃんの命令は絶対的な所、この歳でも変わりませんよ~。
大福くん、頑張れ!!

はやぶさmamaさんへ

そうなんですよね。
mamaさん、末っ子ですかぁ。私もですわ。
大福もTAIYOの言いなりです。
頑張れ大福!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/91-36189e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

We’sへ行ってきましたぁ! «  | BLOG TOP |  » deko cafeへ♪

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

