topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Brit Bowlへ行ってきました。 - 2011.05.23 Mon

先日お休みだったので、Brit Bowlへ行ってきました。
駐車場は満席。待っているお客様いっぱい。
諦めかけたけど、せっかくきたので少し待ってみました。
しばらくすると大福と私はテラス席に通されました。



そこで、フレブルの百太郎くんとポメラニアンのラズベリーちゃんに会いました。
大福も初めて訪れたのですが、百太郎くんとラズベリーちゃんも初めて遊びにきたんだそうです。
「写真を一緒に撮らせてください」と話かけてみたら・・・
「相席しませんか?」と言ってくださり、少しお話させていただきました。
おいしいランチとステキな出会いがあって、大福に感謝です。

その後、20年来の友人宅へお邪魔してきました。
なんとBrit Bowlから車で5分くらいのところに自宅があって、びっくり!
今まで遊びにきていたのに、知らなかったぁ。
近くにできてた花しょうぶ今度いこっと。
友人宅へ向かった時、ちょうど幼稚園のバスがきていて、Sちゃんのお迎えの時間でした。


Sちゃんとmamaの手作りクッキーのおもてなし!超うまし!
そして優しいpapaと遊ぶSちゃん。ログハウスのステキなお家。
いつきても居心地いいんだよねぇ。
こんなお家がいいなぁといつも思ってます。
Sちゃん、大福と遊んでくれてありがとうぉ。
また遊びに行かせてね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

初コメです。昨日フォレさんのでのBBQに参加していました
ヴィヴィママと申します。ヴィヴィアンのウン○処理から
戻ったら素敵なお名刺が!!ありがとうございます♪♪

来月フォレさんのBUHI会に参加予定していますので
お会い出来ましたら、ご挨拶させて下さいっ☆

ブログのお引越ししたのねー(^○^)リンクも替えとかなくちゃ♪
大福くんはどこに行ってもお利口さんにしてるんだねー(#^.^#)

引越ししたんですね( ´ ▽ ` )ノ
日曜日、きなこにもお菓子と名刺頂きましてありがとうございました!私は参加してなかったんでわからないですけど、cocoaさんお届けに来られたとか?!なんだかすいませーん。

お引っ越し、お疲れ様でした。
cocoaさんもフットワーク軽いですよね♪
お洒落なお店だな、岐阜なら近いなと思ってポチってしたら、
何と日進市って・・・・。
cocoaさんのフットワークもchipoさんみたいに軽いんですね!!

vivimamaさんへ

ヴィヴィママさん、あのときいらしてたんですね。
お時間がなくて、kumiさんに丸投げして帰宅してしまいました。
お手にしていただけてうれしいです。
お渡ししたのに、ブログ引越しで失礼いたしましたぁ。
来月お会いしたいです!

はづきママさんへ

そうなんです。
お引越ししてみましたぁ。
リンク変更よろしくお願いします。
はづきちゃん、もらってきたフロントラインやりましたか?
あれは体重関係ないのですかね??

早速、お邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ
かわいい壁紙ですね~
大福くんも 元気そう(*^_^*)
やっぱり可愛いね~o(^▽^)o
また遊びにきまーす(^ー^)ノ

blog引っ越しおめでとうございます。
ブックマークの変更もばっちりです。
Brit Bowlに行かれたんですね♪私も好きなカフェです〜
よくBUHIちゃんに遭遇するんですが、ママさんもされたんですね。
BUHIに会うと嬉しくなちゃいますいね。
バンブーヒルズにお友達は住んでるですね、いいな〜
あの辺り、キレイで良いですよね。
大福くんも嬉しそうな笑顔。かわいい〜

Re: タイトルなし

きなこmamaさんへ
いえいえ、はやぶさmamaさんに用事があったので少し顔をだしましたの。
で、せっかく集まってるのに午前中の用事がおしてしまって全く時間がなく
名刺をkumiさんに丸投げして帰ってきてしまいましたぁ。チ~ン。
また遊んでくださいね。

はやぶさmamaさんへ

引越ししましたぁ。
でもわからないことがあるので、メールしちゃっていいですか?
ブログのこと、いろいろ教えてくださいね。
あと、フットワーク軽めです(^^;
今度ぜひ一緒に行ってみませんか?
日進市、ステキなカフェいっぱいあるんですよぉ。

だいず&あずきさんへ

気分次第でいろいろかえれる壁紙ですよぉ。
しばらくこれでいきま~す!
でもブログって難しいですね。
頑張ります!
だいずクンとあずきちゃんにも会いたいですよぉ。

しゃるるママさんへ

あの辺り、バンブーヒルズっていうんですかぁ?
前回お邪魔したときとまた発展していて、道がつながってたりでBrit bowlもすごく近くて驚きました。
アイレクスも時々行きますよ。かわいくないですか?
今度ume cafe行こうかぁなんて話しています。
本山方面のドッグカフェとか行ったことありますか?
いろいろ教えてくださ~い!

引っ越しお疲れ様~♪
これで読み逃げばれちゃうなぁ(笑

Brit bowlさん、我が家も“お気に”です。
(NOPO的にはごはんお代わり自由ってとこがツボです)
umecafe、nopoは一回しか行ってませんがディーラーさんって変な感じです(笑
でもベーグルおいしいですよ☆

nopoさんへ

引越しにめッちゃ時間かかりましたぉ…
色々教えてください。
ブリットボールさんで出会った百太郎くんはボンジョワ家と同じ市内だそうですよ!ママさん、美しい方でしたぁ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/86-5160fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきな言葉としつけ教室 «  | BLOG TOP |  » Waitsさんの写真。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

