topimage

2017-06

 - --.--.-- --


届いたぁ~ - 2011.05.19 Thu

大福Cafe-Image375.jpg
脳内メーカーで頭の中全て『休』の大福パパの妻cocoaです大福Cafe-28_30_10_01021910.gif大福Cafe-3169900.gif
 
昨日WBCでWaitsさんに撮って頂いた写真が届きました大福Cafe-1239121549-617567.gif
 
後日ブログでアップしようと思います。
みなさままた見ておくれやす大福Cafe-01_30_10_16003260.gif

● COMMENT ●

1 ■無題

きゃ~~~~見たいです!!

2 ■無題

注文されたんですね。
さすがぁママさん。
どんなのか興味津津です。
是非、見て下さい。
up楽しみにしています。
それと、マジックボールの効果はどうですか??
維持費って、どの位します??

3 ■無題

個別の撮影会ですよねー(^◇^)
大福君がどんな風に写ってるのかアップ楽しみにしてまーす☆
うちも写してもらい届いたので近々アップしようかな。全体のDVDも注文しちゃいました♪

4 ■UPしましたよぉ。

>エルモさん
抜粋して写真UPしましたので、見てくださいね。
なんでもっと大きくUPできないのか、ブログでむずかしいですよぉ。

5 ■UPしましたぁ。

>はやぶさ,mama。さん
いいお写真なのに、画像が小さくしかUPできませんよぉ。とほほ。
でもほんとお写真には満足しています。
一眼レフ早く買わなきゃ!って感じです。
マジックボールは今までなんで買わなかったんだろうって思いました。一瞬で香りがかわりますよぉ。
香りを間違うと『あれ?』ってなりますけど。
またお会いした時にでもお話しますね。

6 ■ぜひぜひ・・・

>はづきママさん
はづきちゃんのも見たいですよぉ。
待ってます!!
全体のDVD買っちゃいましたかぁ。
次回見せてくださ~い!
注文しそびれてしまったのですぅ。
残念です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/83-87722a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Waitsさんの写真。 «  | BLOG TOP |  » 新緑のBBQ!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

