topimage

2017-04

 - --.--.-- --


新緑のBBQ! - 2011.05.16 Mon

日曜にご近所のみなさま6家族でBBQをしましたぁ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305554319-340-255


お肉やくよー!!のスタート

そのころ大福パパはミ○○ダンス、ミ○○体操をエンドレスで2時間ぶっ通し踊り続けていました。

お仕事っていっても大変よね。。。あせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305554603-340-255

キッズたちにとりあえず、お腹を満たさせて・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305554683-340-255


キッズたちを自由に遊ばせましたよぉ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305556425-340-255

結構こわいのね。おしりいたいよね。これTAIYOだよ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305554751-340-238


広いところだから、なつかしのトランシーバーなんて使ってみたよ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305555591-340-255


ここでパパ合流!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305554856-340-255



あれれ?もう?

はじまったみたい・・・汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305554937-340-253



集合写真撮るときも「ド真剣」にKさんのお話を聞き入る大福パパ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305555088-340-255


この後、解散後、Kさん宅に10人くらいキッズが集まり・・・
今日は大福は留守番だったので、迎えに行くときに連れていきました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305555812-340-120

毎度の山ちゃん家族、お高家族。おいしいお肉の買出しありがとぉ。
BBQではお初の○田家族、○田家族、Kさん家族のみなさま、ありがとうございましたぁ。
子供たちも親たちも楽しめましたねぇ。
Kさん家のパパさんにおいてはうちのパパにゴルフのご指導していただいてありがとうございました。
また近いうちに我が家でやりましょう!!








● COMMENT ●

1 ■無題

滝の滑り台楽しそうですね♪
TAIYOくん、どこでもヨーヨー持っていますね。
パパさんお仕事、ドンドン忙しくなりそうですよね。
私も仕事続けていたら、来年は土日も仕事でしたよ。
少しラッキー♥
パパさん又ゴルフ指導されてますね。
その時のママさんの顔が見たかったです。
今度激写しちゃいますね。

2 ■そうだったのですね。

>はやぶさmama。さん
mamaさんは最近まで働いていらっしゃったのですかね。
続けられてたら土日お仕事だったのですね。
大変でしたよね。
TAIYOね、ぜったい持っていくんですよね。
振り回して大変です。でもちゃくちゃくと技をマスターしているようです。
パパですか?今日ミ○○に変身したようです(^^;

3 ■無題

ご近所さんでBBQいいですね。
みなさん同じくらいの子供達がいるんですね。

パパさんってお仕事なんですか?

4 ■無題

ご近所さんでBBQいいですね。
みなさん同じくらいの子供達がいるんですね。

パパさんってお仕事なんですか?

5 ■初こめ

ここは大垣?
なんだか見たことのある風景ww
BBQいいですよねw
一緒にできる日を楽しみにしています

6 ■Re:初こめありがとうです!

>KUMIさん
見たことあります?
BBQこの時期もってこいですよね。
大福をつれて行ってまたやりたいです。
水場が多いからBUHIちゃんは喜びそうですぅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/82-033b09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いたぁ~ «  | BLOG TOP |  » BBQ1:じらすよ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

