topimage

2017-05

 - --.--.-- --


8ヶ月だよ。 - 2011.05.15 Sun

今日で大福は8ヶ月になりました。

本日の計測で10.6kgでした。

8ヶ月の間にたくさんのお友達ができましたぁ。

これも大福のおかげです。



パパに怒られてる時だって・・・

ペロンチョ!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305468795-340-245


ママに下から写真撮られて遊ばれても・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305468921-340-228

すくすくと大福は成長しています。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305468461-340-255

大福日和、少しずつ綴っていきたいです。
みなさまよろしくお願いします。

今日はご近所のみなさまとBBQでしたぁ。
その模様はまた次回に・・・。




● COMMENT ●

1 ■無題

まだ8か月なんですよね(^0^)
お会いしたのも 数えるほどなのに何だか
かなり前から知ってる感じがします(^0^)
また お会いしましょうね♪

2 ■無題

大福君8ヶ月おめでとうございまーす!
これからもどんどん大きくなる大福君の成長楽しみにしております。
あっ、豆腐のケーキは確か名神高速道路の大阪にいくまでのサービスエリアに売ってますよ♪( ´▽`)

3 ■無題

大福くんおめでとう。
ペロンチョかわいい~。

パパさんBBQ暴走しなかったですか(笑)
ダンスは披露したのかな?

4 ■無題

大福くん、8ヶ月おめでとう(●^o^●)
10.6キロですかー☆男の子だからか骨格がいいから葉月より大きく見えますよね(^_^.)
怒られてもべろんちょしちゃう大福くん可愛いー♪

5 ■Happy 8ヶ月!!!

8ヶ月オメデトウです!!!!
8ヶ月で10.6kgとは!すごい成長!
これからが更に楽しみだね。
今後も元気いっぱいの大福君でいてね!
またランで走り回りましょー!

6 ■祝!

8ヶ月おめでとう!
大福君、みんなに愛されてすくすくと成長してますね。
まだまだ成長期…乞うご期待!ですね(^◇^)
BBQではパパさん期待通りの「大活躍?」でしたかぁ???)^o^(
またcocoaさん「鬼嫁」に変身したのでは・・・

7 ■無題

あら、8ヶ月だったんですね!意外でしたwwwまだまだこれからも成長が楽しみですね('-^*)

おめでとうございます♪

8 ■祝!8ヶ月☆

もう8ヶ月なんですねぇww
早いなぁ(^O^)
うちは1歳と4ヶ月ですけどまだ2、3kgです。。。
たぶん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度一回会いたいですぅ\(^_^)/
ではまた習字で(。・ω・)ノ゙

9 ■そうですねぇ。

>エルモさん
エルモさんと会った時はまだ大福迎えていなかったので、私ももっと昔から会っているような気がしています。
天ちゃん&ポノちゃんに会えたからこそ、大福が今ここにいると思います。
感謝感謝ですぅ。
G・cafeで会いたいですね。

10 ■いい情報を・・・。

>きなこmamaさん
ありがとうございます。
豆腐ケーキそんなお近くに売っているんですね。買いに行こうっと!
きなこちゃんと3日違いだから、とってもきなちゃんのいろんなことが気になっています。
これからもよろしくです!

11 ■Re:無題

>dekohanaさん
小花ちゃん、カウントダウンはじまった感じぢゃないです?6月まもなくですよぉ。
1歳ってケーキ買っちゃいます?
BBQ、いい絵撮れました。
笑ってやってください。

12 ■べろんちょ!

>はづきママさん
あれ、デジカメのわりにいいお仕事できましたぁ。べろんちょ写真!
やはり異性で骨格だったり、いろんなところが違いますよね。
これからセーブしていかないといけないですよぉ。
はづきママさんのお勧めのフード、買ってみま~す!

13 ■Re:Happy 8ヶ月!!!

>cyobinさん
ありがとうございます。
cyobinさんと出会えたこと、ほんとにうれしく思います。
これも大福のおかげです。
コブ君を目標にこれからセーブしていこうと思いますよぉ。
またランで仲良くしてくださ~い!

14 ■Re:祝!

>chipoさん
大福まだまだ成長してますね。
これからもいろんなこと経験させて、いろんなところへ行ってみたいですよぉ。
BBQですかぁ?いい絵は撮れましたよぉ。
ハラワタは煮えくり返ってましたけど、キレずにすみましたぁ。ふぅ。
今後もよろしくお願い致しますよぉ。

15 ■Re:無題

>☆ガチャ子☆さん
意外でしたかぁ。
よく言われますよぉ。
でも8ヶ月のいちおうパピーなんですよね。
まだまだバタバタですけど、頑張りますよぉ。

16 ■Re:祝!8ヶ月☆

>みーさん
さきほどはどうも!
レオン君にも会いたいなぁ。
大福ガウガウなんで、レオン君に嫌われないようにまずは遠めでお願いしま~す。
また習字でね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/80-2f1d632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ1:じらすよ。 «  | BLOG TOP |  » クールタオルとステッカー。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

