topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Let's Dance? - 2011.05.13 Fri

おじゃが食べすぎで尋常じゃないほど大福Cafe-37_30_10_40002915.gif
がとまらないcocoaと同じくもうどうにも大福Cafe-06_30_10_40003266.gif
とまらないです。





夜な夜な大福パパDanceを頑張ってるんですよ。


細かい事情はお話できませんけどね。
でもちょっとリズム感もないパパさんなんでね。
見てられないんですよ。
大福もね。
『僕眠いですぅ。』



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1305244478-340-179




日曜日、パパさん仕事って言ってたのに午前中で終わるみたい。
『BBQ参加できるよ!』ってめちゃうれしそうな声が…
また暴走しないか心配なcocoaです


● COMMENT ●

1 ■無題

パパさんが踊ってる横で大福くんは寝てるですかー(笑)大物ですねー(^◇^)
そうそう・・・イモ類たくさん食べるとプウプウ出ますよね(^_^.)


2 ■暴走パパ

パパさんが何故にダンスをレッスンしてるか?気になるぅ~~~(^-^)
ローソンでバイト中の大福君も呆れちゃって寝ちゃってるじゃないですか・・・(^_^;)

BBQでパパさんが暴走しないで誰が暴走するんですか???(@^^)/~~~
期待してますよ~

3 ■Re:無題

>はづきママさん
大福、完全に寝てましたぁ。
DVDの音量すごかったんですけどねぇ。
大物ですかね(^^;

4 ■Re:暴走パパ

>chipoさん
珍しく夜行性のパパがダンスレッスンしていて、大福はバイトに疲れて寝ちゃったんですよね(笑)
BBQ、心配ですわぁ。
ゲロリバース事件にならぬように見張ってますわ、トホホ。

5 ■無題

パパさん、ダンスもできるんですね♪
まさか、み○○くんダンスですか??
それにしても、パパさん何でもできちゃいますね。
BBQでのパパさん、大人気になること間違いないですよ~。
でも、妻としてはトホホになっちゃいますよね。
気持ち痛いほど分かります。

6 ■Re:無題

>はやぶさmama。さん
mamaさんは、なんでも詳しいですね。
そうですミ○○ダンスです。
ミ○○の中に入る時もあるので、覚えないといけないんですわ。今日もダンス教室行って夜遅く帰宅しましたよ。とほほっ。
BBQかなり不安ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/78-facea012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールタオルとステッカー。 «  | BLOG TOP |  » アメダネ・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

