topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アメダネ・・・。 - 2011.05.11 Wed

初めて買ったレコードは中森明菜の『セカンドラブ』のcocoaと、

お休みなのにどしゃぶりの雨のせいでドライブだけに付き合わされた大福泣き顔ダイフクです。

(タダ、大福の自作絵文字大福ひや顔載せたかっただけだろっ!)


あぁドッグカフェ行きたかったのに・・・
大福Cafe-20110511dai


↑このマットにつかった生地を再利用して

娘の服にペトっとつけてみたぉ。

大福Cafe-20110511musume


話は変わって・・・

近所の友達がGWのお土産に『とうふケーキ』というものを買ってきてくれましたちゅ

これうまいです。
大福Cafe-20110511touhu


そうそう。

右のカップ気になっちゃいました??

このマグ見た瞬間!即買いでしたぁ!

他にもダックスとか3種類くらいみました。

しかし、その時残りが2個しかなく、断念して

帰宅したんです。

そして先月ブレイラさんのアトリエにお邪魔させて

いただいたときに手土産をいただきまして・・・。

開けてみたら、このマグが入っていたんです。

「2つ持っていて、4つ揃えたいんです」とお話

したら、2つくださったのぉ。

太っ腹なブレイラさんに感謝致します。

ブレイラさん、4つ揃いましたぁ。


大福Cafe-20110511mag


ポチっとよろしくお願いします。大福顔ダイフク

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1 ■無題

雨本当いやですね~。大福君も雨の日はお散歩休みですか?
その豆腐ケーキ美味しいですよね。たまに買います(笑)あとフレンチのマグは、家族分で4っいるってことですね?!かわいいマグですね。

2 ■こんばんは^^

こんばんは^^*

WBCでお世話になりましたしゃもじママです☆
その節はお世話になりました~☆
大福くんのお名刺、PCの前に貼ってあります!
大福くん、一見クールにみえつつ、オメメが優しそうなところが魅力的です♪
しゃもじも大福くんみたく育て!との思いでPC前で大福くんを拝んでいるわけです(笑)。
っていってもおなじ2010年生まれなんですよね~(汗)。
なんでこうも違うのか(涙)。
またお会いできるといいですね♪

P.S.息子さんもイケメンでしたね♪

3 ■無題

ナニ~そのかわいいカップ!!!
陶器好きとフレブルグッツ好きな私にとって
ピッタリな物ではないですか。
欲し~いよぅ。もう手に入らないのかな?

4 ■無題

追伸
私もリンクさせてもらいましたよ。

5 ■無題

今日は 大阪も一日 雨でしたよ(T^T)
マグカップ 即買い!!  分かります(^^)

6 ■無題

娘さんのTシャツ、ママさんが手を加えると2,980円には見えますよ~。
ちょっと手を加えるだけで、可愛いですね♪
マグカップ欲しいです。
どこで売ってますか??
こんなシンプルで可愛いマグカップ買いた~い!!

7 ■雨の日はお休みです。。。

>きなこmamaさん
豆腐ケーキどこで売ってます?
おいしくてまた食べたいです。
教えてください。
そうです!マグは家族分で4つ欲しかったんですよ。

8 ■こちらこそぉぉぉ。

>しゃもじママさん
わたくしこそ、大変お世話になりまして・・・。
その節は大変助かりましたぁ。
ところで、今日たまたまいろいろ検索しておりましたら、しゃもじ君の兄弟(詳しくは父親が同じおにいちゃん)オレオくん(http://oreo0630.blog35.fc2.com/)と大福が遊んだことがあったことが判明しましたぁ。
ステキなことですね。
大福にも一人兄弟がいるんですけど、会ったことがないんですぅ。会いたいなぁ。

9 ■Re:無題

>dekohanaさん
dekoさん、笑っちゃうくらいお安いんですよ。
このマグ。手に入りましたら、お持ちいたしますよ。2つでよいですか?4つ?

10 ■雨でしたか・・・

>エルモさん
大阪も雨でしたかぁ。
雨だと、出不精になってしまいますよね。
そうすると、無意味にブログアップしちゃうんですわね。くどくてすいません。
でもこのマグかわいいですよね。

11 ■ホントですか?!

>はやぶさmama。さん
2980円に見えちゃいます?うれしいですぅ。
マグ、手に入りましたら、お持ち致しますよ。
笑っちゃうくらいお安いんですよ。うふふっ。
お店の方に聞いてみますね。
2つでよいですか?
ペンションはやぶさには20個くらい(お客様用)必要ですかね(笑)

12 ■雨ばっか!

生まれて初めて自分で買った「レコード」はクリスタルキングの「大都会」のchipoです。
ママさんは中森明菜かぁ・・・
ちなみに初めて買ってもらったレコードはアグネスチャンの「草原の輝き」・・・古ッ!
ママさんは知らないかっ!(^。^)

マグカップかわいいですね。
フレンチグッズって迷わず買っちゃいますね。

ボンジョワさんも雨ばっかでストレス満タンです!
せま~い家の中で暴れまわってます。

13 ■Re:雨ばっか!

>chipoさん
い眠りしたのね いつか・・・♪
リアルタイムではなかったですけど、知ってますよぉ。
大都会はよく歌いますわ。エヘ(^^;
うちのスタッフに坂上二郎ちゃんの「飛びます♪飛びます♪」を実演してド無視されたcocoaですけどねぇ。昭和ネタ大好きですよぉ。

14 ■可愛い

雨、よく降るね~早くお散歩行きたいね。
絵文字かわいい~(´∀`)
こんな可愛いマグカップ売ってるんだぁ
cafeタイム楽しくなっちゃうね♪
セカンドラブ私も好きだったわ♪ママさんが
買ったのは小学生の頃なんだろうなぁ。。

15 ■Re:可愛い

>ななママさん
絵文字作ってしまいましたが、微妙な仕上がりです。でもまた作ってしまいそうです。
マグ、なかなかいい感じです。
毎朝コーヒー入れて飲んでますよぉ。

16 ■無題

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/77-3f61612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let's Dance? «  | BLOG TOP |  » 今日はおばあちゃんの誕生日。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

