topimage

2017-05

 - --.--.-- --


BBQ in はやぶさ邸 - 2011.05.08 Sun

今日ははやぶさ君んちでBBQに誘っていただきましたぁ。

まずははやぶさパパ様、ママ様、chipo様、nopo様、ハルパパ様、ママ様、しゃるるママ、RIBママ様

主人が大変失礼致しましたぁあせる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304863208-340-256


いらっしゃいませ~とはやぶさ君が出迎えてくれましたぁ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304863052-340-453


ボンジュちゃん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304863317-340-255

ジョワちゃん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304863468-340-255

めっちゃかわゆすなのぞき穴??
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304864615-340-206

うっとりしゃるるちゃん。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304864825-340-275

おっとりハル君、大福が乱してしまってほんとごめんなさい。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304864676-340-358


大福がガウガウしてるとRIBちゃんが必ず仲裁に入ってくれましたぁ。
ほんとありがとうです。
そしてハル君、血だらけだったけど、大丈夫でしたか?
大福がやっちゃったかもぉ。ほんとごめんなさい。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304863739-340-218


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304865048-340-163

そしてはやぶさパパさんにはTAIYOと遊んでいただいてありがとうございます。
帰宅してからも、TAIYOがはやぶさ君んちまた行きたい、行きたい、
はやぶさパパと遊びたいってずっと話しておりましたぁ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304864017-340-335

帰宅してまたいいポジションで大福寝ておりましたぁ。
とっても楽しい一日でしたぁ。
パパのエンドレス趣味話にお付き合いいただきましてありがとうございました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304864171-340-311

はやぶさ家には準備、買出しなどいろいろとありがとうございました。
我が家もドッグラン計画始めました。
TAIYOが帰宅してすぐじいちゃんに『作って~』とお願いしてました。
みんなで作ろう!と話してます。
頑張りますねぇ。

言い訳となってしまいますが、パパ超人見知りで
実は今日とっても頑張りましたぁ。
ド緊張するとずっとしゃべってるんです。
帰りの車内、電源offしたかのように大福とともに爆睡でした。
そんな大福パパですが、今後もよろしくお願い致します。












● COMMENT ●

1 ■無題

うわぁ~!BBQ行きたかったわぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
天気良かったし楽しかったみたいだね!
超人見知りパパさんのトーク、参加したかったっす!
大福君、ナイスポジションでお寝んねだね!カワユス♪

2 ■お疲れさま

昨日はありがとうございました~
ドックランはやぶさでのBBQとっても楽しかったですね。
大福君も元気ハツラツで楽しそでしたね(^O^)/
パパさん~お疲れ様でした。
パパさんの新たなキャラ発覚!!!
楽しませてもらっちゃった(^_-)
是非またnopoさんと飲んでやってくださいねぇ~
カラオケも是非(^-^)
「ドックラン大福」計画楽しみにしております。

3 ■無題

いいですね~BBQ☆

めっちゃ美味しそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″

フレブルちゃんもいっぱいで楽しまれたんですね♪

我が家もかなりガウガウしちゃう←遊びたくてですけどね~ので、大福君の気持ちわかります(笑)

4 ■エルモ

みんなで楽しくBBQ 良いですね」♪
仲良しさんと すごす時間って すぐ過ぎちゃいますよね(^0^)

5 ■無題

BBQとても美味しそう、思わず画面を前に白飯を用意しようかと(笑)
みんなのクールエプロン、クールタイ姿も決まってるね(*^。^*)
うちもいつか楽しい会にお邪魔したいわー♪

6 ■無題

こちらこそ、ありがとうございました。
参加してもらえて、良かったです。
大福パパさん、飲ませ過ぎちゃってゴメンナサイ。
旦那の悪い癖ですわ。
でも新キャラ(大福パパ)の登場で、大盛り上がりでしたね。
いっぱい笑えました。
パパさんの誕生日ブログ知らずでゴメンナサイ。
昨日一緒にお祝いできたのに~、悔しいです。
パパさん、あいりちゃん、たいようくんにも、ありがとうと伝えて下さいね。
メチャクチャ可愛い子達で、羨ましいです♪
是非また家族で遊びに来て下さいね。
勿論、女子会もしましょうね。
dogrun大福楽しみに待っています。

7 ■無題

昨日は ありがとうございましたぁ♪
大福クンの誘いに なかなか乗らないハルで・・・すみませーん^^;

パパさん。。。超~人見知り???
ぢゃぁ凄い頑張ってお喋りしてたんだね。
パパさんのキャラ!とっても良かったですよ~w
大福家が帰る時 みんなで『パパさん。もう寝てるよ!』って言ってたけど
本当にすぐ爆睡モードになってたんだね^^

是非!また一緒に遊んで下さいね♪

8 ■無題

昨日は、ありがとうございました~。
ぱぱさんの お話口調、雰囲気 
お話してた様に、Tさんに見えて見えて、驚きました~
よく言われませんか?

ラン楽しみにしてますねッツ

9 ■無題

BBQ楽しそうでしたね。
行けなくて残念。
次回は大福低でランですか(笑)
ランができるくらいお庭ひろいんですか?

パパさん人見知りには見えなかったけどな。
これから大福君と一緒にBUHI会とかでると
人見知りなんて誰がぁってなるよ。

10 ■もう会わせられない。。。

>cyobinさん
もう手遅れですが、うちのパパはしばらくBUHI会出席停止でございますよ。
cyobinさんには、よいイメージのままで・・・。
いやもう手遅れですね。
超人見知り、使い方間違ったかも。
超暴走キャラ??

11 ■ホントにお疲れさまでございました。

>chipoさん
はやぶさ邸、ドッグラン付でウッドデッキ、白いリビング、とってもステキでしたぁ。
超暴走キャラのパパでしたが、nopoさん大丈夫でした??めんどくさくてほんとすみません。
chipoさ~ん!しばらくパパはBUHI会は出席停止させますんで、また大福と一緒に遊んでくださ~い。

12 ■楽しかったんですよ。

>マリホさん
憧れのはやぶさ邸にお邪魔させていただいて、大福たちはお庭でドッグランできて、親たちはBBQ・・・なんてステキですよね。
楽しかったんですよ。
でもあの人がすべてぶっ壊しましたぁ。
やってもうたですぅ。
次回誘ってもらえないですぅ。

13 ■ほんとですね。

>エルモさん
楽しい時間はあっという間でしたぁ。
パパは初対面がどぉしても苦手で大暴走してしまいましたぁ。
エルモさんは、琵琶湖でもオフ会覚えてますか?パパ、あの状況で司会の加藤さんとしか話してないんです。
昨日は彼なりに頑張ってましたぁ。
またG・CAFEいきますね。

14 ■マジうまっ。

>はづきママさん
一宮では有名な山力っていうところのお肉だそうなんですけど、めちゃウマでしたぁ。
あと炭の中に入れていたさつまいもも大福にあげつつ、パクリ。甘かったですよ。
お近くですし、ドッグラン大福が仕上がったら是非お越しくださいませ。

15 ■ステキでしたぁ。

>はやぶさmama。さん
まずは憧れのはやぶさ邸にお邪魔させていただけてcocoaの夢が叶いましたぁ。
白いリビングにウッドデッキ、芝生のドッグランですてきな時間を過ごさせていただけてありがとうございましたぁ。
それにしてもはやぶさpapaさんはすごいですね。クールタイ、手作りお弁当にサーフィン・・・。
papaさんとmamaさんの夫婦漫才風な会話も楽しかったですし、mamaさんの天然なところもツボでしたよ。
それとTAIYOがご飯2杯も頂いてしまってすみません。papaさんにもたくさん遊んでもらっちゃって、ほんとうれしそうでしたぁ。
はやぶさ君ち、いつ行く?と連呼でした。
大福がガウガウではやちゃん、大丈夫でした?
ふぅ。大福パパですが、はやぶさpapaに会えてほんとうれしそうでしたぁ。
今(午後10時過ぎ)のおっとり大福パパもみていただきたいんですけど、大勢の場所だとどうしても大暴走してしまいます。
すみません。
しばらく大福パパはBUHI会は出席停止にしますんで、はやちゃん、大福と遊んでやってくださ~い。
そしてドッグラン大福が仕上がりましたら、是非お越しくださいませ。頑張ります!

16 ■言葉間違えました・・・超大暴走キャラだね。

>美夜さん
ハル君、顔大丈夫ですか?
ほんとごめんなさいね。

そして大福パパも失礼致しました。
あれは人見知りではなく、大暴走キャラでしたね。
以前はベロンベロンになって、火の中に入っちゃったこともあったので、今回はまだ大丈夫だったくらいで(あれで^^;)
でもしばらくBUHI会は出席停止で。
哀川翔さん、寡黙でステキです。
うちのパパも少しは黙ってほしいっす。
ハル君、また大福と遊んでやってください。

17 ■Tさんが・・・。

>Ribままさん
昨日は失礼致しました。
とっても楽しかったです。あの人が暴走しなければ・・・。
Ribちゃんは毎回仲裁に入ってくれて、空気が読めるステキな女の子ですね。うちの人にもみならってもらいたいものです。
でも付いてきてくれただけで、ほんとほんとうれしかったんです。
今朝○○○○見ていたのですけど、Tさんがわからず・・・。
明日また見てみます!

18 ■大福低で・・・

>dekohanaさん
ほんと昨日は大福パパ低でした。
パパさんね、人見知りで大暴走してしまうのですぅ。お酒が入ると。
でもどんどん突っ込んじゃってもらって大丈夫です。
次回dekoさん突っ込んじゃってくださいね。
あ!でもしばらくBUHI会出席停止ですわ。
ドッグラン大福、いつ仕上がるか未定ですが、みんなで頑張ってみます。

19 ■無題

先日は、ありがとうございました♪
お近づきになれて嬉しかったです。
大福クン、やっぱり大物になりそうですね~
元気ですごく可愛かったです♡
パパさんは面白くてストイックな方、
ママさんは器大きく気さくで優しく、
お子さん美男美女。
すてきファミリーで憧れます。
また、ぜひ遊んで下さい!!
あっ、BLOGブックマークしてもよろしいですか?

20 ■喜んで!!

>しゃるるママさん
ブックマークありがとうございます。
しゃるるちゃん、また大福と遊んでいただけますか?
主人のことをストイックっとオブラートに上手に包んでいただきましてありがとうございます。完全に暴走キャラとなってしまいましたぁ。
しばらく出席停止ですが、次回はガツンと言ってやってくださいね。
年齢はいってますが、BUHI歴は下っ端なんで頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/75-84fadb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はおばあちゃんの誕生日。 «  | BLOG TOP |  » パパおめでとう!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

