topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パパおめでとう! - 2011.05.07 Sat

本日cocoaはお仕事でしかも母の日ギフトラッシュで超忙しかったんですわぃあせる

でもAIRIと約束してたんで買ってきました。

(しもた汗カットした後の写真だぁいあせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304777755-340-255


そうなんです。

今日は大福パパの誕生日でしたぁ。

大福家は5月に3人お誕生日があるんですぅ。

次はお母さんですよ。


しかしパパいくつに見えますか??

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304777954-340-309


そんな大福パパ、美容院へ行ってきたんですよ。

その帰りに大福のためにお土産買ってきてくれたんですよ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304778276-340-302


ボーンです。

パパ夜お仕事でいなかったので、AIRIのひざの上でおくつろぎ。

大福喜んでかじってました。

いつも大福がおやんちゃして怒ってばかりだけど、

ショップへ行くと必ずお土産買ってきてくれるんだよね。

パパありがとうね。


● COMMENT ●

1 ■無題

トップの写真変わったんですね!!
うんうん。カワイ~~前のもだけど、
大福君の 優しい表情とか、キラキラ瞳が
良く表されてて、見てる私も癒されますよ~。

ぱぱさん お土産を買って来てくれるんですね!
優しいですね~~。きっと、その愛情は
大くんにも、伝わっていることでしょうね~~。

2 ■無題

あら?パパさん7日誕生日?
おめでとうございます♪
いくつになったの?
ちなみに、我が家の父しゃんも誕生日でした!

大福君のお誕生日の9月15日は
長男の誕生日なので、ちょっと親近感❤

3 ■無題

パパさんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
我が家は先月28日がパパの誕生日でした。8月は葉月、12月は私と見事にばらけてます。
トップの写真変わったんですねー。男の子に失礼かもですが(笑)すごく可愛いです♪またべろんちょしたくなってしまう(笑)

4 ■Re:無題

>Ribままさん
そうなんです。
トップ画面の写真かえてみました。
キラキラしてますかね。ウフ。
今日はありがとうございましたぁ。

5 ■Re:無題

>トロ紅きなこさん
マジですかぁ。
同じ誕生日ですか。
しかも息子さんと大福が一緒??
これは運命ですね。
よろしくお願いしますね~

6 ■Re:無題

>はづきママさん
そうなんです。
写真かえてみましたよ。
男の子なんですけど、ピンク系の服ばかりきせてしまいますよ。オトメンとして育ててるんです。
でも顔はやっぱメンズですね。

7 ■無題

パパさんお誕生日おめでとうございます。
美容院に行くなんてやっぱり若い!

5月に3人か。ケーキいっぱい食べれるね。
パパさん大福くんにお土産なんてやさしい
ですね。お子ちゃま達にもあったかな?

8 ■大福のみで。

>dekohanaさん
パパさん、今まで担当していた美容師さんが辞められたので今日は新しい担当者でドキドキだったのですぅ。
緊張したものの、フツーに会話して帰ってこれたみたい。
パパ、大福にだけ、おもちゃ2つ買ってきたぁ。
子供たちには誕生日だったので、ちょっと前にプレゼントあげてましたぁよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/74-fce14f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ in はやぶさ邸 «  | BLOG TOP |  » なにこれ?

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

