topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なにこれ? - 2011.05.06 Fri

今日二階にあがろうとしたら・・・


大福Cafe-20110506なに?

長い毛糸がタラリ・・・。

上を見上げると・・・


大福Cafe-20110506ろうか


おやおや?

大福Cafe-20110506honda

昨日車の修理に行ったHONDAでもらったんだって。

子供がすることっていつも想定外です。

きっと浮かぶバルーンを紐につなげて高くあげてみたかったんだと思います。


それとぉぉぉ。

今日はついてない大福でした。

お散歩へ行ったんです。

ちょっとお近くのチワワちゃんに会ったんですよ。

そしたら、「あぁ、食べられちゃう、食べられちゃう」って

チワワちゃんを抱き上げた飼い主のおばあちゃん。

大福はチワワちゃんに挨拶したくて、おすわりして待っていたんですけど。

7分くらいの間のお話ですけど、ずっと抱っこしっぱなしで、

結局大福が敷地に入ったのを確認してから道を歩かせていました。

そんな拒絶しなくたって。。。しょぼん


その後、お義父さんが裏庭に柴犬の「太郎」を飼っています。

社会勉強だと思って、最近挨拶をさせていたんです。

毎度鳴かれて、でもそろそろ慣れてきたかと思って近づいたら

『ガブリ!』
大福Cafe-20110506かまれた

頭かまれてしまいました。

赤く腫れちゃった。

太郎、まだ受け入れてくれないかぁ。

仲良くなるようにガンバロ、大福。

今日はついていない大福でしたぁ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

1 ■無題

ありますあります。
拒絶されちゃうと悲しくなりますよね。
でも我が子は一番可愛いし、気にしてません。

今日昨日教えていただいたアドレスにメールしたんですが、届きましたか??
もしかして間違えた??と思い確認しましたが、
間違えてないようです。
ママさんもう一度確認してもらえると嬉しいです。

2 ■Re:無題

>はやぶさmama。さん
すみませ~ん!
さきほど返信いたしましたぁ。
ごめんなさいですぅ。

3 ■無題

大福くん災難でしたね。太郎君と早く仲良くなれるといいですね♪
フレブルはどちらかと言うと大人しいし友好的だと思うんだけど。
小型犬の飼い主さんは引くことが多いかな(笑)怖いのかしら(笑)でも引く飼い主さんのワンコは大体先に吠えてくるよ(笑)
葉月からは絶対吠えないし、幸い私の周りの小型犬の飼い主さん達は、理解があるからいいんだけど。

4 ■Re:無題

>はづきママさん
そうなんですね。
葉月ちゃん、おっとりですもんね。
大福勢いがありすぎなんですかね。
だから太郎にもガブリとされてしまうんですかね。あぁ。
でも頑張りますよぉ。

5 ■無題

「食べられちゃう」はないよね。
BUHIちゃん達はみんな友好的なのにね。

大福くん災難な日でしたね。
太郎くんと早く仲良くなれるといいね。



6 ■無題

大福君かわいそう…。
悲しい発言をきくのはわりとありますよ。でも、きにしないことにしました。それ依頼ブヒ以外のワンコに近付くときは、あまり近づけ過ぎないようにしてます(笑)
cocoaさんも気にしないのが1番!!

7 ■無題

ここでは初めまして・・ですね♪
元、同じ店のスタッフです(笑)

名刺ありがとう^^早速お邪魔しにきました(‐^▽^‐)
大福くんカワイイねぇ~~☆
でも「食べられちゃう」はないよね。。
ウチの犬も似たような経験あるんでわかります!

また遊びにきますー^^

8 ■無題

大福クン。拒否られちゃったか~(涙)
フレブルって そんな怖い顔してるかね???
愛嬌のある可愛い顔♪って思うけどね。。。
やっぱ好き嫌いハッキリ分かれるんだろーなぁ。
まっ!気にしないのが1番だねっ^^

うちも姉の所のワンコには あんまり好かれてないよw
いつも怒られてるもん。

9 ■Re:無題

>dekohanaさん
大福、かなり凹んでいたように感じましたぁ。
でも悪気は全くないんだよぉ。
遊びたいだけ。
BUHIちゃんたちはわかってくれますよねぇ。
dekoさん、美夜さんのブログみちゃいましたよ。
超かわいい置物ぢゃないですか!!
あれは全買いしちゃいますね。

10 ■Re:無題

>きなこmamaさん
そっかぁ。
そうだよね。
これから、あまり近づけすぎないようにしよっと。
そしたら、そこまで傷つくことないもんね。
これから流すわぁ~。

11 ■きてくれたんだぁ。

>ペコママさん
早速ありがとぅ。
今日KさんにMさんがきたよぉってお話したよ。
会いたがってましたぁ。
あのキャニスター何入れることにしたの?
またかわいいzakka載せてくださいなぁ。
楽しみにしてま~す!

12 ■Re:無題

>美夜さん
フレブルにハマッてしもたので、どのコみてもかわいいと思いますよ。
が、娘のお友達に「なんでフレブル飼ったの?」と言われ、毎回「かわいくな~い!」とずばり言われちゃってますわ。
昨日も会ってマインドコントロール作戦始めました。「かわいいやろ?かわいいやろ?」と言っといた。頭かしげてたぁぁぁぁ。
今にみてろぉぉぉぉ。いつか「かわいい!」って言わせてみせるんだぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/73-3f6d5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパおめでとう! «  | BLOG TOP |  » フォトグラファーAIRI・・・

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

