topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっときたぁ! - 2011.05.05 Thu

ずいぶん前に注文したものがやっと届きましたぁ。

マジックボールですぅ。

大福を迎えてから「臭う」といわれたことはなかったんですけど、言われたら大福も傷つくし、私も傷つくし・・・。

と思ってずぅっと悩んでおりました。


なんで今まで我慢して買わなかったんだろうとおもうくらい、

一瞬にして部屋の香りがかわりますラブラブ

お勧めです。

ご注文はcocoaまでご連絡いただければ、手配いたしますよぉ~。

メールくださいね。


大福Cafe-0502マジックボール


娘とお揃いでラブラブ

Cobeのストラップ。かわいくないですかぁ??
大福Cafe-0501cobe 

そしてそして・・・。

大福のお洋服MOMODOさんで。


大福Cafe-0501momodo

このストライプをWBCに着て行きたくって・・・。

着せていけてよかったぁ。

Waitsさんにも写真とっていただきましたぁ。

仕上がり楽しみですぅ。


● COMMENT ●

1 ■無題

マジックボールきれいですよね~

でもマジックボール高かったから、同じようなもっとお得なやつ買いましたぁ

大福くんのお洋服もどんどん増えていきそうですね( ´艸`)

2 ■Re:無題

>えいぷるりさん
ポロン君の衣替え日記にはおよびませんが、着実に増えていってます(^^;
でも最近作ろうかと思って生地屋さんに通ってにらめっこして帰宅してますよ。
ニット生地って難しいんですよね。

3 ■無題

マジックボ-ル 綺麗ですね~。ウットリ。
見てるだけで、癒しになるのに、
香りがするとは、たまんないね!!!

そしてその隣にあるフレブルパイドちゃんも
物凄く気になりました。
もしや、お手製だったりして~~。!!!。

ストラップ&洋服 かわいいですよ~~~

4 ■無題

マジックボールの匂いも慣れてしまうと、香りもしなくなるんでないかい?
うちは、玄関にパフパフが置いてあるけど、匂いが慣れてきてしまって、そろそろ匂いを換えようかと思案中(爆)

5 ■Re:無題

>Ribままさん
マジックボール、威力満点ですよぉ。
花粉を99.999%除去してくれるんです。
娘とパパがひどい花粉症でして。。。
そして大福の香りもとってくれてしまいますぅ。
あのぬいぐるみ、気になっちゃいました??
残念ながらお手製ではないですが、見つけたときに即買いでしたぁ。Ribちゃんみたいですよぉ。

6 ■Re:無題

>アッキーさん
マジックボールのソリューション、めっちゃ種類あるんですわい。
だからお試しサイズのもついているから、ここ3日間はいろいろ試してまっせ。
どうぞ、ご相談くださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/71-d05185cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトグラファーAIRI・・・ «  | BLOG TOP |  » 散歩へ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

