topimage

2017-08

 - --.--.-- --


TAIYO8歳誕生日。 - 2011.05.05 Thu

実は5月3日は息子TAIYOの8歳の誕生日でしたぁ。

昨日は疲れて誕生日会ができなかったので、今日に延期しました。

TAIYOの希望でバイキング。

準備中の大福です。
大福Cafe-20110504daihuku


今年のケーキはランスダムールです。

8歳おめでとう!


昨日当たったシークワーサーの炭酸水割りで乾杯!
大福Cafe-20110504sea
大福Cafe-20110504cake

大福Cafe-20110504airi


今朝TAIYOの誕生日プレゼントを買いに行こうと思って、家族で乗り込んだ車。

プシュン、プシュン、シュン、シュン・・・

エンジンがかかりません。

バッテリーがいかれたようです。

パパは自宅で待機。

ママと子供たちで誕生日を買いに行くことに・・・。


大福Cafe-20110504car

昨日WBCへ行けたことは奇跡だったと思います。

ほんと車が動かなくなったのが、今日でほんとよかったと思います!





● COMMENT ●

1 ■無題

TAIYOくんお誕生日おめでとう。
プレゼントは何を買ってもらえたかな。

お家でバイキングすご~い。
美味しそうなお料理ならんでるし。

WBCお疲れ様でした。
TAIYOくんと一緒の大福くんほんとにデカっ!

2 ■無題

太陽くん、お誕生日おめでとう♪
WBCで一番のイケ面でしたよ~。
バイキングは、ママさんが準備されたんですよね??
お疲れ様です。
車の故障が昨日で良かったですよね。
またお会いしましょう。

3 ■無題

TAIYO君!お誕生日おめでと~!
ママさんの手づくりご馳走!
私もお祝いに駆けつけたかったわぁ(笑)
TAIYO君、いっぱい遊んで、いっぱい食べて
もっともっと大きくな~れ!!

車のバッテリー!良かったね~WBC当日じゃなくて(笑)
日頃の行いがいいんだね。きっと(*^^)v

4 ■無題

こちらにもコメです♪
TAIYO君、お誕生日おめでとう(●^o^●)
私が欲しかったシークワーサーを飲んでで思わずゴクリッと画面を食い入るように見てしまいました(笑)
バイキングのお料理も美味しそうで楽しいお誕生日会だったようですね(^◇^)
車の故障、3日じゃなくてホント奇跡ですね。
大福風味のボーロのおかげかも(笑)

5 ■エルモ

TAIYO君 誕生日おめでとう♪
お家でバイキング良いですね(^0^)
大福君 覗いてますね(^^)

6 ■Re:無題

>dekohanaさん
最近口答えがMAXになってきたTAIYOは8歳になりました。
う~ん。オトコのコって難しいです。

そうです。バイキングってどんなん?と思いながら準備していたら揚げ物だらけで、最近歳を重ねすぎのcocoaは胃もたれをおこしましたぁよ。
dekohanaさんのように若さを保ちたいっす!

7 ■Re:無題

>はやぶさ,mama。さん
イケメン?マジですか?何もでませんよ(笑)
ビストロはやぶさには至りませんが、料理頑張りましたぁ。
しかし、バイキングとなると揚げ物ばっかでcocoaの年齢ともなると胃もたれを起こし、下痢気味ですわ。トホホ。
しかし車良かったですぅ。今日帰ってきますよ。
今のバッテリーはぎりぎりまで頑張っちゃうそうですぅ。早めに点検しなきゃですね。

8 ■Re:無題

>トロ紅きなこさん
WBC、お疲れさまでしたぁ。
お話できてうれしかったですぅ。
和歌山のきなこママさん、パパさんにも伝えなきゃ!
車、ほんと昨日でよかったですぅ。
奇跡です。
またお会いしたいですね。

9 ■Re:無題

>はづきママさん
シークワーサー、マジおいしかったですよ。
子供たちもグビグビでしたぁ。
パパはお酒に割りたかったのに、ほぼソーダでのんぢゃいました。
大福風味のボーロいかがでしたか?
葉月ちゃん食べてくれたかなぁ。

10 ■Re:エルモ

>エルモさん
バイキング、注文するほうは簡単ですけど、準備するこちらはいい迷惑でしたぁ。
しかしね、年に一回の誕生日。
お祝いしてあげましょうね。
満足そうにたくさん食べてくれましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/69-e763393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩へ。 «  | BLOG TOP |  » 第7回WBC

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

