topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第7回WBC - 2011.05.04 Wed

5月3日、第7回WBCが三重県のポニーだワンにて開催されましたぁ!

総勢53BUHI集まりました。

まずはWBC事務局の方々、及びBOSSに感謝致します。


cocoaなりにセレクトしたおもしろ画像UPしま~す!

大福Cafe-20110503-BOSS

TEN&PONOちゃんは応援のために駆けつけてくれましたぁ。

エメちゃんとまたツーショット撮れましたぁ。

葉月ちゃんは実物はとっても白くてきれいな女の子でしたぁ。

葉月ママさん、たくさん大福と遊んでくれてありがとうですぅ。

きなちゃん、パピー競争優勝おめでとう!
大福Cafe-20110503-TEN


VS嵐の競技

キャリーパパの活躍であれだけピンが倒れていたのに

大福はパーフェクトに飛び越えていたらしい。。。
大福Cafe-20110503-ARASI


そして帰りの車。

ヨーヨーを振り回していた本日誕生日だった息子のTAIYO(半目だけどぐぅぐぅ)。

自分の誕生日会よりも大福の運動会を優先して参加してくれてありがとうぉ。

大福デカっあせる
大福Cafe-20110503-TAIYO

協賛品の手提げや、お名刺ありがとうございましたドキドキ
大福Cafe-20110504いただきもの

初めて参加してとっても楽しかったWBC。

エメロワママさんのお誘いがなかったら、決して参加していませんでした。

エメロワママさんに感謝感謝です。

ありがとうぉ。

ちょっとだけど、お話できて楽しかったぁ。

またG・CAFEで会いましょうね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1 ■お疲れさまでしたぁ

本当に楽しい一日でしたね
大福くんは、元気があって、早くエメと一緒にランを駆け抜ける姿が見たい!!って思っちゃいました。
ツーショット、あたしが撮ったの、全部ブレブレで…帰って見て、なんで?なんで?って、ずーっと独り言。(笑)
見事に飛び越えてる大福くんの写真バッチリ取れてますね。普通飛び越えますよね~。
それを見事に操ってるパパさん、ホントすごかった。
TAIYO君、誕生日だったんですか??知らずでゴメンナサイ。
遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとうね。
あ、帰りの車で気づいたことが…大福くんのサッカーボール、段ボールの中に…渡すの忘れてた!!
エメが見つけてきて、あかん!それ、エメの違う!!って、死守しました。
大福くんは、絶対経験値高い!!
大福くん一家、いつみても素敵です。
幸せ~。って感じで、大好き。
これからも、よろしくお願いしまぁす。

2 ■無題

初コメです(笑)
WBCお疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかったですね♪( ´▽`)TAIYO君カワイイかったなぁ。照れ屋の美男子ですね。そして、お誕生日おめでとう♫何才ですか?
帰りの車内の大福くんデカッ!!

3 ■無題

WBCお疲れ様でした(^◇^)
大福くんとべろんちょ仲間になりました(笑)葉月のママです♪
うちの葉月は割と大きいので、パピーで同じように大きい大福くんがいてちょっぴり安心しました☆
ビンゴ以外活躍できなかった葉月ですが・・・色々な競技に真剣な顔付きだった大福くんに関心です。
またお会いできるのを楽しみに、これからも宜しくお願いします(^◇^)

4 ■無題

おつかれさま~
車すごいやばかったね~

スゴイ白熱で楽しかったね♪
大福くんやっぱ足速いね~
どんくさいななが、いるなか赤組優勝
嬉しいです(≧∇≦)

taiyoくん遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

5 ■エルモ

WBC楽しかったですね(^^)
大福君  見事に飛び越えてますね(^^:)
しかしエメちゃんと そっくりですね(^0^)

6 ■Re:お疲れさまでしたぁ

>エメロワママさん
いやぁ、楽しかったです。
一日笑いっぱなしでしたぁ。
それにしてもエメちゃんってほんと活発ですね。
ダンボール飛び越えちゃいましたね。
ロワ君もちゃんとゴールできてたし、尊敬です。
そうそう。サッカボール!あれ?ランで遊ぶ用だったかなぁと思いつつ、大丈夫です。
次回のお楽しみにしま~す!

7 ■Re:無題

>きなこmamaさん
きなちゃん、やりましたね。
初出場で初優勝!次回のWBCも期待大ですね。
またランで特訓してくださいね。
それにしてもブログ更新みなさん早いですぅ。

8 ■Re:無題

>はづきママさん
葉月ちゃん、ほんとブログではもう少し大きいのかなぁと思ってましたぁ。
実際会ってみると、白くてかわいくて、おっとりしていてかわいかったですぅ。
葉月ママに大福ベロベロですみませんでした。
またお会いしましょう!

9 ■Re:無題

>ななママさん
最年長ななちゃん、おっとり頑張りましたね。
シャイな息子君も頑張って競技に参加されてましたし、素晴らしいです。

ほんと車やばかったですよ。
昨朝、ピクリともしませんでした。
幸い無料のロードサービスに入っていたので、すぐに対処していただいて、そのままディーラーへ。
今日はナビがないので、お家でゆっくりになりそうですぅ。

10 ■無題

TAIYOくんお誕生日おめでとうございました!
大福家のお子ちゃまは美男美女やな~~!!!
車内で爆睡の写真、とっても素敵!!
WBC・・・53BUHI♪BUHI天国♪
最高でしたよねーー!
紅組優勝おめでとうでした!くやし~(笑)

11 ■Re:エルモ

>エルモさん
遠路はるばる応援にかけつけてくださってうれしかったですぅ。
久々に天ちゃん、ポノちゃんにも会えたし、WBCよりもサプライズでほんとうれしかったですぅ。
G・CAFE行きたいなぁ。

12 ■ありがとうございます。

>cyobinさん
息子がヨーヨーを振り回してBUHIっ子たちにご迷惑かけました。
そんな息子も8歳になりました。
大福と同レベルで遊んでますょ。
また遊んでくださ~い!
やっぱダントツ、コブ君かわいいですね。

13 ■こんばんは!

生大福(←なんかおいしそう)くんに会えて私も興奮しました
ライバル店としてこれからもヨロシクお願いします!!

男の子が持っていたヨーヨーにおうじろ氏はかなり食いついていました
まさかcocoaさんの息子さんだったとはっ(・∀・)!

14 ■Re:こんばんは!

>おうじマネージャーさん
息子のヨーヨー大迷惑でしたよね。
ほんとすみません。
まさかWBCでおうじろ君に会えるなんて思わなかったので、感激しちゃいましたぁ。
おうじマネージャーさんってほんとステキでしたぁ。ブログ同様かわいくてイメージ通りでしたよぉ。おしゃれテク、伝授してくださ~い。
それにしてもラン貸切ってすごいですね。

15 ■無題

ご訪問遅くなりすみません。。
WBCお疲れ様でした^^
楽しかったあの日からもう1週間たっちゃいましたね~。
大福ちゃんママさんとお話のタイミングがつかめず、残念でした(´・ω・`)
同じ岐阜なので、またどこかでお会いできるかもしれませんね。
その時はお話させてくださ~い♪
また、ブログ遊びにきま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/68-d108a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TAIYO8歳誕生日。 «  | BLOG TOP |  » 女子会(^O^)/

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

