topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なんてこったシリーズ! - 2011.04.28 Thu

nopoさん、きなこmamaさん、はやぶさmamaさんに続きまして

なんてこったシリーズ・・・


①パパやりおった。

パパが今年3○歳にして始めたゴルフの練習を和室でしてるんです。

よくこのスペースで電灯にも当たらず、すぶりしてるなぁと関心していたんです。

昨夜どうだろ、調子は?と思い和室をのぞいてみたら・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303960435-340-255


もうすでに破損しておりました。

今日は家庭訪問ですが、いかがいたしましょうか・・・


②大福やりおった

ちょっと前までは少しのカミカミだったのに・・・

今朝・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303960876-340-255

③娘やりおった

娘が急に空気入れでお医者さんごっこしてました。

大福いい迷惑です汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303961087-340-335


この数分前、大福とパパのラブラブな画像で見るに

耐えられませんでしたので削除いたしましたぁあせる 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303961455-340-186

②番のガジガジ防止シリーズありましたら、

アドバイスお願いいたします。



● COMMENT ●

1 ■ぐりちゃんも~

パピィの頃 椅子の足をガジガジやりだしたので
犬の嫌がるスプレーなるものを購入して
噛まれて困る場所に
シュッとひと吹きしましたら
それからガジガジ癖はおさまりましたよ~
ホームセンターのペット用品のコーナーでも
販売してると思います。
さて 大福ちゃんには効果あるかな??

2 ■無題

あ!それ、うちにもありました。
にっがぁ~いスプレー(>_< )
うちのエメロワには残念ながら効果なくて、余ってたと思うから、来週持って行きますよ!
探してみまぁす(゚∀゚)

3 ■ぐりちゃんも…

>ぐりまぐさん
やっぱりみんなパピィのころはカミカミなんですかね…
苦いスプレーはビタ〇ップルですかぁ?
今使ってるのですが、確かに一降りすると違うところへいきます。
でもまた少しすると噛んでます。
大事なのは継続ですかね?

4 ■そうなんですか?

>エメロワママさん
エメちゃん、ロワくんには効果がなかったのですね。
ビタ〇ップルを使ってますがもう使い切るくらい減りましたぁ…
あればお願いしますo(^-^)o
最初はビタをかけたら『かけやがったなぁ~』という顔してそこらじゅうでトイレしてました(>_<)少しずつは効果はでてきたのかなぁ、一本使い切りそうですf^_^;
WBC楽しみです(^O^)/

5 ■無題

先程はありがとうございました
帰宅して早速大福君の様子をのぞきにこちらのブログにお邪魔しました。
うちのクピドも楽しかったみたいです。
(前半はビビリまくりでしたが・・・)
また近所のDカフェでお会いできるの楽しみにしてますね~♪
この後、じっくり大福君の今までの様子を眺めさせていただきますね~

6 ■ありがとうございますぅ。

>まぐれあたりさん
早速のご訪問ありがとうございますぅ。
いろいろ貴重なお話が聞けてうれしかったです。
クピド君以外にも沢山のコたちがいるんですね。
帰る時にクピド君にさよならをしたら、ペロっとなめてくれたんですぅ。
とってもうれしかったです。
次回は近所のカフェで会った時にクピド君が覚えててくれたらうれしいです。
大福もとても楽しかったようです。またお会いしましょう!

7 ■無題

何てこったいですね。
ガジガジは、どうしようもないと諦めてます。
小さい頃は特にガジガジしてました。
今は落ち着いたと思います。
スプレーやら、いといと試しましたが、はやぶさは効果ありませんでした。
我が家もガジガジありますよ~。

8 ■Re:無題

>はやぶさmama。さん
やっぱり。
みんなパピーの時期はどうしようもないのですね。
しぶといですが、今日お店が20%OFFしていたのでビター○ップル買ってきました。効果は微妙ですが、ねばってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/65-1bb36f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WOOFへ行ってきたよ。 «  | BLOG TOP |  » 今日の大福。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

