topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ブレイラさんのお洋服を着せてみましたぁ。 - 2011.04.25 Mon

ブレイラさんのクールエプロン着せてみましたぁ。


新作PARADICEですよラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303739831-340-357



ドット柄音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303740044-340-425






レトロフラワー柄


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303740158-340-555




欲しかった欲しかったCANDY pacth!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303740776-340-437



やばいですね。


ポチっと癖をなおしたいですぅ。。。


これはポチっとしてないかっ。

初めての夏、これで乗り切れるでしょうか。


みなさま、夏の乗り切り方教えてくださいませ。。。


● COMMENT ●

1 ■無題

やっぱり全部可愛いですね♪
予想通りに可愛くて、はやぶさにも着せたくなっています。
クールタイで今年も乗り切ろうかと思っていますが、
みんながお揃いだと、ヤッパリ欲しくなりますよね♪
BUHIのお揃いは可愛いですから。
大福くん、いっぱいクールエプロンあるから、夏も思いっきり遊べるね!!

2 ■Re:無題

>はやぶさmama。さん
ブレイラさんはたくさん色と柄があるので、迷っちゃいますよね。
大福にとって初めての夏なので、何が必要で何が合うのかわかりませんがいろいろ試してみようと思ってます!

3 ■無題

素敵です~。それに良く似合ってますよよ~。
振り返って、写真撮って貰ったり、ちゃんとモデルさんして、
お利巧しゃんな大福ちゃん!!
カワイイですね。

夏は、特に気に掛ける時期ですよね!
散歩の時間も、太陽に合わせたり
エアコン生活にもなったりしながら、
暑い夏を乗り切ってますよ。

ク-ルエプロン いろんなバ-ジョンあって
楽しみながら、お互い暑い夏 乗り切って
行こ~~~。(ドットの色違い持ってま~す。) 

4 ■無題

素敵です~。それに良く似合ってますよよ~。
振り返って、写真撮って貰ったり、ちゃんとモデルさんして、
お利巧しゃんな大福ちゃん!!
カワイイですね。

夏は、特に気に掛ける時期ですよね!
散歩の時間も、太陽に合わせたり
エアコン生活にもなったりしながら、
暑い夏を乗り切ってますよ。

ク-ルエプロン いろんなバ-ジョンあって
楽しみながら、お互い暑い夏 乗り切って
行こ~~~。(ドットの色違い持ってま~す。) 

5 ■無題

ごめんなさい。。。

同じものを二回も送れてしまいました、、、
なぜか、、、、、

6 ■モデル犬。

大福君、お利口さんに撮影会できてるからモデルのセンス抜群!
ボンジョワさんまったくそのセンス無し(;一_一)

夏はBUHIたちにはつらい季節ですね。
お出かけはあんまりできないね。
少しは涼しい山に行ったり、川で遊ぶくらいしかないね。
あとは室内ドックランとかcafeに行ったりするくらいですね。
もうすぐエアコン24時間フル可動生活がまた始まります~

7 ■うれすぃ~~

>Ribままさん
これまたRibちゃんとお揃いでしたかぁ(^O^)/
BUHI仲間うれしいですぅ。
お揃いきせてランとかで遊ばせてたら、きっと注目の的ですよね。

夏の乗り切り方色々教えてくださ~い!

二度送られてしまいましたか。全く気にしませんので大丈夫ですよぉ~

8 ■やはり…

>chipoさん
エアコンフル稼働生活…ですよね。
我が家もめちゃ古いエアコンなので今年は買い換えたいです。
省エネのやつ、欲しいですぅ。
カフェとかですかね。
春日井になかなかオサレ~かカフェができてましたのでオフ会したいっす(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/63-e0215403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の大福。 «  | BLOG TOP |  » 念願のブレイラさんへお邪魔してきましたぁ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

