topimage

2017-06

 - --.--.-- --


念願のブレイラさんへお邪魔してきましたぁ。 - 2011.04.24 Sun

本日、行事いっぱ~いの日に

デジカメ忘れちゃいましたぁダウン

画像、乱れておりますが、お許しくださいあせる


今日はしつけ教室へ行ってきましたよ。

ピンシャーのPINO君とお友達になりましたよぉ。
いつもは鳴かない大福ですが、興奮して大鳴きですみませんでしたぁあせる
ドッグランで会ったら、是非遊びましょうね音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303651442-220-367

しつけ教室が終わってからどーしてもリーフウォークに納品された
ブレイラさんのクールエプロンが見たくて見てきましたぁ。

そしてどうしても買いたいお洋服があり、リーフウォーク稲沢店の
犬の家の店長さんがブレイラさんに連絡してくださり・・・。
念願のドキドキ念願のドキドキ念願のドキドキ(くどい?)
ブレイラさんのアトリエに
お邪魔させていただきましたぁ~。


「いらっしゃ~い!おで雷蔵。」
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303651702-220-367
娘も私も生ブルドッグの雷蔵クンに大興奮!!!
そして小ぶりのCANDYちゃんにうはうはでしたぁラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303652343-220-367
遊んでる間にネームタグつけてくれたんですぅドキドキドキドキドキドキ
ほんとお仕事が速い!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303652477-220-367

今日のお買い物アップ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303653473-340-255

bulleiraさん、急遽アトリエにお邪魔させていただき、
欲しかったCANDY patchも買えてほんとにうれしかったです。
ありがとうございましたぁ。

そしていろいろな運命を感じてしまいましたよぉ。
共通点がいっぱいで、ほんとにうれしかったですぅ。
またお邪魔させてください。
お仕事いっぱいで大変ですが、これからもラブリーなものが
生まれるのを期待して待ってま~す!

やっぱトリコロールの、買おうかなぁ。

















● COMMENT ●

1 ■いいなぁ~

ブレイラさんの工房行かれたんですね。
いいなぁ~私も行ってみたいんだよね。
我が家もクールエプロン購入したよ。
黄色の花柄・・・色違いでオソロです。
またオソロで遊びましょ(^。^)

2 ■無題

しつけ教室はどこですか??
はやぶさ、まだ間に合うでしょうか・・・。
念願の・念願の・念願のブレイラさんのアトリエ行けて、ママさん嬉しそう♪
可愛い物ばかりだから、アトリエ行っちゃったら、買うっきゃないですよね。
大人買い羨ましいです。
みんなブレイラさんエプロンで、お揃いかぁ。
ヤッパリ買おうかなぁ。

3 ■お揃い?!

>chipoさん
マジですかぁ~
お揃いうれしい~~
今度是非お揃いで遊びまひょ~

4 ■良いですよぉ~

>はやぶさmama。さん
アトリエあかんです。
大人買いしちゃいましたf^_^;
まだまだ買いたいものありましたが、シブシブ諦めたのです。

しつけ教室は『凛』へ行ってきましたよ。
かなりわんわん鳴きまくり凹んで帰宅しましたが、アトリエでCANDYちゃんと雷蔵君に元気もらって帰ってきました~

5 ■無題

しつけ教室行かれたんですか~?
大福君 充分 御利巧しゃんですけど~~?!

ブレイラさんのアトリエにも行かれたんですね!
何て充実した一日何でしょう!
しかも、カワイイ洋服ばっかり~~。
是非ぜひ 今度見せて下さいね!

6 ■Re:無題

>Ribままさん
フレブルの性格もあると思うんですけど、先日もみなさんに遊んでもらったのでワンちゃんみると『遊んでアピール』がすごいんです。
だからずっと鳴いていて・・・。
遊びたくないワンちゃんには迷惑なことですよね。
いろいろお出かけして社会勉強させますぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/62-8b2b4a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイラさんのお洋服を着せてみましたぁ。 «  | BLOG TOP |  » 完成しましたぁ~。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

