topimage

2017-04

 - --.--.-- --


紀州の梅いただきましたぁ。 - 2011.04.20 Wed

先日元会社の後輩ちゃんからとっても美味しい紀州の梅が送られてきましたぁ。



大福Cafe-20110419ume


大粒なのです

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303309609-340-213

娘が大好物なので、大変喜びましたぁ。

あやちゃんありがとぉ。


パパとまったりの大福ですぅ。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303310095-340-212




● COMMENT ●

1 ■無題

紀州のうめぼし☆おいしいですよね(*^▽^)/★*☆♪

食べたくなってきました!!

大福君もまったりぐっすりですね(*≧m≦*)

2 ■無題

美味しそうな立派な梅干ですね!
ウチの娘も大好物ですよ!
んん~~すぱ旨なんでしょうね~~
  
パパさんとの寝んね かわゆいです。
良い夢見てそ~!!だね!!!

3 ■うまし~

>マリホさん
マジうましですょ~
後輩に感謝感謝です。
なかなかお高いものだから通販もあまりできず、一日一粒大切に食べてます。
娘にはデザート皿にいれて食べさせてますょ~

4 ■無題

>Ribままさん
Ribままさん、娘さんいらっしゃるのですか?!
お若い!!
しかも娘さんと同じ梅干し好物なんですね~
また色々お話聞かせてくださ~い!

5 ■無題

私も梅干大好きです~☆
小梅も好きです♪

大福くん激カワ!!
うちのレオンと同じ格好してますww
犬って癒されます~★

6 ■無題

肉厚で美味しそうですね~。
見るからに、すっぱくて美味しそう。
唾が出てきます・・・。

今、はやぶさも旦那と寝ています。
パパさん、見るからにスリムで羨ましいです。

7 ■おっと!

>みーさん
レオンも同じ格好してるんだぁ…カワユスだね~
今日娘が下校途中にご近所のフレブルに御対面したって~
みーさんち付近かなぁ…

8 ■うちの人…

>はやぶさmama。さん
3月のオフ会に旦那いたんですけど、すんごい花粉症で車の中で息子とお留守番してたんですぅ。
WBCでは姿を現しますのでよろしくです(^O^)/
昔90kgあったそうですよぉ(爆)

9 ■無題

みんなくっついて寝るの大好きだよね。
でも重くて筋肉痛になるね。でも~かわいいから
許しちゃうけど。

紀州の梅おいしいよね。うちの息子が2年前まで
南紀白浜にいてよく行ってたのではちみつ漬けの梅干を買ってました。B品のたくさんはいって
お安いのですけどね。

10 ■なんと!

>dekohanaさん
息子さん、二年前まで南紀白浜にいらしてたんですかぁ!(^^)!
和歌山って南国って感じで、だからおいしい梅干しができるんですね。
B品で全然構わないですぅ。味は同じですもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/60-32deaabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成しましたぁ~。 «  | BLOG TOP |  » ちょこっとおでかけ。。。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

