topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パピーパーティー&初シャンプ - 2011.01.17 Mon

今日は初パピーパーティーがありました。

5組の子犬たちが集まって、社会性を身につけるパーティーでした。

ダックス、チワワ、シュナウザー、トイプーそして大福でした。



cocoa cafe-papi


みんなに興味津々の大福。

先生が・・・

『みなさんリードをはずして自由にしてくださ~い!』

『あぁ、大福ちゃんだけリードを持ってついてってくださいね。突進型なんでね』と。


まぁいいですよ。

突進型ですからね。

そこでお気に入りのダックスのカラちゃんを見つけちゃいまして、

ひつこくせまっておりましたわ。

ほんとうにすみませんでした。


パーティーも終わってシャンプー無料チケットがありましたんで

お店で初シャンプー体験してきましたよ。


cocoa cafe-syan
おひげをカットしてもらいました。

しばらくチクチクですよ。



● COMMENT ●

1 ■無題

パピーパーティー行かれたんですね
姫も我が家へ迎えてちょっとしてから行きました。
思いっきり張り切って注目の的でしたけどね(^_^;)
これからいろんな事を経験して大きくなって行くんでしょうね!
楽しみです♪

2 ■無題

>むねっちさん

姫ちゃんも昔行かれたんですね。
先輩方のお話を聞くことができて幸せです
大福にもいろんな経験をさせてオフ会に連れていくことができる子になってほしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/6-027b8f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪だよぉ~ «  | BLOG TOP |  » 大福の兄弟の家族が決まりました…

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

