topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2014年もよろしくお願いします。 - 2014.01.05 Sun

2014年がスタートしました
今年も大福家をよろしくお願い致します。


年末年始ダイジェスト版でお送り致します(笑)



食べる食べる食べる…(笑)


という年末年始を送りましたぁ。

2日はお仕事。
3日は娘のお誕生日会。

4日はサッカー初蹴り親子大会がありました。


寒い中、サッカーしてきましたぁ。
パパさんチームでゴールキーパーしました(笑)
高校時代ハンドボールのキーパーしていて愛知県大会2位になったことがあったので、調子にのりました(笑)

軽く一点入れられて息子に笑われた
でもパパも一緒だったし楽しかったぁ。



1時ごろに終わってお昼を食べてから、パパはお出かけしてしまったので、娘とお留守番だった大福と息子とお出かけしてみました。

大福をランに連れていってあげたかったので、子供たちをスタバで釣って付き合ってもらいました。
先月N子にもらったタンブラーを使ってみました。久々にラテにしました
子供たちはキャラメルマキアートとダークモカフラペチーノ。


そしてレッツラGO

東海ひろばに着いたら3時半過ぎ
目の前に偶然帰るところだった梅ちゃんとぶうすけくんに会えましたぁ


会えた直後ぶうすけくんにおちっ◯を2回も引っ掛けてしまってほんとごめんなさい
拭いてるところにまた足で芝生を撒き散らすという
ぐり~んさんのバッグの中も芝生だらけ

それなのにまたランまで戻って一緒に遊んでくださいましたぁ


ランに入ってしばらく大福大好物の大型犬発見
まずいと思ってリード持ってましたが、ランに来たのに走れないのもなぁと思って離した途端…



ドーベルマンにダイブ~~




たぶんお怪我なく、すぐに大福確保出来ましたが、cocoaの右手中指の爪が半分剥がれ流血
しばらく家事出来ないからパパにお願いしようかなぁ。

新年早々、色々やらかしましてご迷惑お掛けしました。
ぶうすけくん、ママさんほんとにごめんなさい
梅ちゃんもありがとぉ
ぐり~んさんもパパさんも寒い中お付き合いくださってありがとぉございました。

あの後、イルミネーション見てきましたぁ。



土日のランはしばらく自粛しようかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

RAMU cafe «  | BLOG TOP |  » 今年のご挨拶。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

