topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょこっとおでかけ。。。 - 2011.04.19 Tue

今日はフィラリアの検査してお薬をもらってきたよ。

やっぱり9.8kgだったぁ。

毎度だけど、病院で嬉ションしちゃったあせる

その後、ママとカフェ凛へ行ってきたよ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303141783-340-255


誰もいなかったな・・・。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303142010-340-253


その後帰って、ママがアトリエという名の寝室にこもっていたよ。

ママ:久しぶりにミシンひっぱりだして、必死にヌッタァ。

まだ仕上がってないよ。まつらなあかんあせる

大福待っててねドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303142246-340-255





● COMMENT ●

1 ■無題

ママさん 何かをお作りに~~?
尊敬しちゃうわ~
自分で出来たら、好きな生地で
好きな様に出来るもんね~
素敵です!
 
今度見せて下さいね!
楽しみにしてますから~~~~~!

2 ■無題

カフェマットかな??(´艸`)
めっちゃ可愛いです~(人´∀`)
大福君、可愛いの作ってもらえて良かったね(^-')b
私も見習わなきゃ~♪

3 ■無題

カフェマットかなぁ…

わたしも去年ポロンに縫いましたよ~手縫いで(^▽^;)
ミシン出さなきゃ、なかなか使う機会なくって…

大福くんかわいいの作ってもらえそうで良かったね~

4 ■無題

>Ribままさん
柳津の水谷(←よく行きますよ)で布だけ買っていて、ずっと作りたかったんです。
とりあえずミシンだけは終わりましたよf^_^;
カフェマットのでっかいマットです(^O^)/

5 ■無題

>ケンシロさん
パッチワークという名のミシン抜いマット作ってますf^_^;
名前のタグつけたんですけど、だいたいスタンプって英語なんです。
DAIHUKU…
長いですな…
はみ出しそうです(-.-;)
仕上がるまで少々お待ちくださいませ。

6 ■無題

>えいぷるりさん
手縫いで頑張ったのですね。尊敬~~~
迷いましたが、断念しました(:_;)
ネットで買おうとしたけど。ミシンだけどやはりお手製で作ってあげたいなぁと。
頑張らないとf^_^;

7 ■無題

ママさんアトリエで何作ってるの~?
出来上がり楽しみだな~( ´ ▽ ` )ノ
大福ちゃん、病院行って カフェ行って
楽しかったんだね~( ´ ▽ ` )ノ

8 ■無題

ママさん凄いです!!憧れです。
恥ずかしながら、蝶々結びも満足に出来ないほど不器用なんです。
カフェマットですよね。可愛いな~♪
今度教えて下さいね。
みんなでBUHIグッズ作る会なんてステキ~。
はやぶさに手作りしてあげたいなぁって思ってるんですけどね。

9 ■Re:無題

>DISONさん
デカいもの作ってますよぉ~。
仕上がるのだろうか。。。
久々のお裁縫、時間かかってるぅ。
頑張りますよ!

10 ■Re:無題

>はやぶさmama。さん
はやぶさmamaさん、作れそうですよ。
調子こいてブログにupしたけど、
まっすぐミシン走らせてるだけなんす(爆)
仕上がらないと話にならないですね。
頑張りますよぉぉ。

11 ■出遅れました…

BBQでお疲れさんで、しばらくブログ放置いてたら!!
大福くんのかわいい写真がいっぱいUPされてるぅ!!
たこパ―いいなぁ。
ほんとはね、こないだのBBQ、和歌山のきなこちゃんが来れてたら、たこパになってたんだよ☆
もうすぐWBCで会えるね、楽しみにしてます(^_-)-☆

12 ■みましたよぉ~

>エメロワママさん
BBQブログみましたよぉ~
楽しい一日で良かったです。まさに晴天でBBQにはもってこいでしたね。なにをやるにしてお天気が悪いと残念ですもんね。
皆さん協力的でステキですね。
WBCで会えるの楽しみにしてま~す!

13 ■楽しみね

二度目まして(笑)
ママさんも作るんだ~
完成も楽しみだけど生地選びも楽しいよね♪

凛って行ったことがないけどけっこう新しい
とこよね、ランチもあるのかしら?

14 ■無題

小花です。
日曜日はありがとうございました。
大福くんとっても元気でしたね。

手作り品  カフェマットかな?
できましたか?今度見るのが楽しみだわ。

15 ■Re:楽しみね

>ななママさん
今日娘が『ななちゃんが一番かわいかったぁ』とぽつりつぶやいておりましたぁ。今度抱っこさせてくださ~い!
凛はネットでは知っていたのですが、先日初めてお邪魔させていただきました。
日曜にしつけ教室へいく予定ですよ。
ランチメニュー、チェックしてきますね!

16 ■Re:無題

>dekohanaさん
コメントありがとぉございます!
日曜はありがとうございました。
ランもCAFEもとっても楽しかったです。
小花ちゃんもランに参加しつつ、みんなに気を使える、とっても優しい女の子ですね。
ママに似たのですか?
大福は新種でみんなの輪を乱していないか心配です・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/59-62b43af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紀州の梅いただきましたぁ。 «  | BLOG TOP |  » たこパーメンバーご紹介!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

