topimage

2017-04

 - --.--.-- --


みんなでランラン♪ - 2013.12.04 Wed


月曜日。

ぐり~んさんちの梅ちゃんとはじめましてのぷりんちゃん、小梅ちゃんと遊んできました

IMG_7056.jpg


しばらくみんなでランラン



その後少し公園内をお散歩しましたよ。
ぷりんちゃん、振り返りながら楽しそうにお散歩してたね。
IMG_7019.jpg

その後お時間になったので、ぷりんちゃんと小梅ちゃんとさよならしてhana cafeさんへ


そこでまたまたはじめましてのまるこちゃん登場して賑やかになりました。
IMG_7057.jpg

あまりにも楽し過ぎて喋りすぎて食べれん私(笑)
サービスでコーヒーケーキも出してくださって美味しかったです。


IMG_7058.jpg
【hana cafeさんでの面白かった出来事】
①おっとりまるこママさん。
常にカメラは連射モード。
「シャシャシャシャシャ」と携帯はなっていたけど、常にまるこちゃんは静止中。
②hana cafeのママさん。
「最近肩が重くてねぇ」って愛犬モコちゃん?が背中に乗ってる時に言う。
③居心地良すぎて悟りを開く梅ちゃん。
④3wayつけたぐり~んさん食事中に梅ちゃん引っ張るから首しまってた。




今日は一ヶ月分遊んだような気分になりましたぁ。
ぐり~んさん、
ぷりんママさん、
小梅ママさん、
まるこママさん、
hana cafeのママさん、
ほんとにありがとうございました


ぷりんママさんからいただいたシャークボーン
ありがとうございました!

IMG_7065.jpg

みなさん、また遊んでくださいね~


週末のいろいろ。 «  | BLOG TOP |  » 2014年カレンダー。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

