topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2014年カレンダー。 - 2013.11.30 Sat

今日は息子のサッカー練習中に2014年のカレンダーが仕上がったのでカフェ森さんへ取りに行ってきました

入口開けたらめちゃ大きな仔がいて一回扉閉めました(笑)

レオンベルガーちゃん
cocoa人生初のご対面でした。
お手手もこんなに大きいの。


すんごく大人しくてオーナーさんもステキな方でしばらくお話させていただきました。
各務原のフォレさんへもよくいらしてるそうです。

この時はただカレンダーを取りに行っただけだったので娘とモーニング食べに出戻りました(笑)


大福はもちろん大好きな野菜の肉巻きです。


久しぶりのカフェ森さんもいろんな犬種の方がご来店されてて嬉しかったなぁ。

そうそう。
仕上がったカレンダーの表紙です。



中身は来年1月からご紹介していこうかと思います

みんなでランラン♪ «  | BLOG TOP |  » うちの子記念日☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

