topimage

2017-04

 - --.--.-- --


たこパーメンバーご紹介! - 2011.04.18 Mon

まずはコブッチャー君ドキドキ
カンペキなカメラ目線!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303138933-340-305


はやぶさ君ドキドキ
よだれが超かわいい!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303139211-340-255

きなこちゃんドキドキ
クールエプロンかわいいなぁ。欲しくなってきたぁ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303139306-340-240

ボンジュちゃんドキドキ
大福ママのたこ焼きさんを狙っていたね。
その瞳に負けちゃうわぁ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303139507-340-255

ジョワちゃんドキドキ
どこまで掘るの~??
お顔、お砂がぁ・・・。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303139592-340-242

マイペースなななちゃんドキドキ
ポテポテ歩く姿がとってもかわいかったですぅ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303139682-340-257

こはなちゃんドキドキ
ランでみんながトイレへいく度に気にしていたね。
優しい気遣い屋さんなのかなぁ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303140076-340-251

ランでいっぱい走ったねぇ。
RibちゃんドキドキcyobinさんのブログのRibちゃんサイコーだったね。
しかしRibちゃんママオシャレだったわぁ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303139826-340-221

はるクンドキドキたくさん走ったね。
大福ママがたこ焼き食べてるとき、ずっと横にいてくれたよね。
はるクンの瞳に釘付けでしたぁ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303139914-340-255

ボケボケ画像ですが、たっくさんランできて感激の大福でございました。
またみなさま遊んでくださいねラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1303140617-340-248











● COMMENT ●

1 ■すごい~

日曜日はありがとうございました。
2度目ましてなのに大福君、みんなと上手に遊べてリーダーシップの天才だね(^O^)/
大福君のおかげでボンジョワもめっちゃ走れてよかったです。
また遊んでね~

2 ■二度目まして(笑)

>chipoさん
これから使いたい『二度目まして…』ってかわいいですね。
カフェでお膝でちょこんと座る姿とジョワちゃんのヨダレがたまらんかったです!
chipoさん、ボンジョワちゃん、また大福と遊んでくださいm(__)m

3 ■無題

日曜日はありがとうございました。
大福くんほんとにパピコ??
みんなをリードしてすでに頭角を現してる
大福くんきみは、何か持ってるね☆

ななは、ご覧の通りまったりですが
どうぞこれからもよろしくです!!

4 ■Re:無題

>ななママさん
ドッグランは3月のオフ会が初で、今回が2度目なのです。
3月のときはフォレさんに手取り足取りで初心者の私にいろいろアドバイスいただきました。
いやぁ、WBCどうなるんでしょう。。。
不安ですよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/58-2fabaea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとおでかけ。。。 «  | BLOG TOP |  » リバティーアイランド行ってきたよぉぉぉ~

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

