topimage

2017-10

 - --.--.-- --


芦屋 鳥きよ。 - 2013.11.08 Fri

先日、兵庫に住むいとこのりちゃんから「芦屋 鳥きよ」さんの地鶏鍋セットが届きました。
なんとサプライズにcocoaへのお誕生日プレゼントでした
一つ年上ののりちゃん。小さい頃からcocoaにとってお兄ちゃん的な存在でしたぁ。


作り方も詳しく載っていてとても作りやすかったです。



あっさりポン酢と柚子こしょうで美味しくいただきました。

19連勤だったパパもこれには感動!美味しくいただきましたよ。
鳥がぷりぷりでしたぁ。

実はここの芦屋 鳥きよさんのサイトですが、いとこののりちゃんがデザインしたんですぅ。
さすがプロですね。感動です。
それとのりちゃんの奥様もネットショップをされていて、こちらは奥様自身がデザインしたんですって。
奥様はスクラップブッキング用のオリジナル12インチペーパー、ヴィンテージの小物、キットなどを販売するSHOPをされています。


のりちゃんがデザインした芦屋 鳥きよさんのサイトは
→「芦屋 鳥きよ

奥様のショップはこちら
→「MB+web shop

素敵な夫婦ののりちゃん、ほんとにほんとにありがとうぉ
cocodaのサイトものりちゃんに作ってもらおうかなぁ~

やっと! «  | BLOG TOP |  » cocodaのお客さま☆いわおくん

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

