topimage

2017-09

 - --.--.-- --


リバティーアイランド行ってきたよぉぉぉ~ - 2011.04.17 Sun

今日はエメロワママさん主催のバーベQへ行きたかったのですが、

パパが夕方からお仕事だったので

遠出ができず参加できませんでした。

しか~し!

こんないいお天気!出かけないわけにもいかない!


大福Cafe-20110417a

うふっドキドキ

内緒だよぉ。


大福Cafe-20110417b  

そう!

リバティーアイランドに来ちゃいました音譜

今朝cyobinさんのブログ読んでいましたら、

みんなでたこパーとのこと!

ナビなしのおいらの車だけど、行くしかないあせる

地図を片手に着きました!

着いたら、みなさまから

『あぁ、大福くんだぁ~』とちらほら聞こえたラブラブ

みなさまブログで大福のこと、ご存知でわたくし心の中で泣けてきましたよぉ。

ほんとにありがとうございますぅ。


と早速ドッグランのたこパーに参加させていただきました。


大福Cafe-20110417c



大福Cafe-20110417ran



大福Cafe-20110417nakama


みんなで休憩中。
大福Cafe-20110417休憩


大福Cafe-20110417泥だらけ

ドッグランの後にドッグカフェのbaabeebooさんへ。
大福Cafe-20110417baa-all


大福Cafe-20110417baa-riv

ハイタッチができる『はるクンドキドキ

大福Cafe-20110417baa-haru

ミックスベリーを注文したら、ワッフルがついてきたよぉ。

うまし。

大福Cafe-20110417baa-airi

大福にもこんなかわいいクッキーのプレゼント。


大福Cafe-20110417baa-daihuku

迷ってなくて、行ってよかったリバティーアイランド。

次回はWBCですね。

みなさまよろしくお願いします。


↓帰ってきて速攻パパの上で寝てたよ。
大福Cafe-20110417papa












● COMMENT ●

1 ■無題

リバティアイランドって、どこにあるんですか??(人´∀`)
タコパだなんて楽しそう~♪

エメロワママさんのBBQ、うちも参加させてもらいたかったんですが残念でした(T_T)

大福君、たくさん遊んで楽しかったね~(^o^)v

2 ■無題

たくさんの お友達と遊べてよかったね~

大福くんも! 有名犬だねo(^▽^)o

WBCも楽しみだね・・・\(^o^)/

3 ■無題

昨日は有難うございました。
またまた大福くんにもお会いできて嬉しかったです。
カワイイお子さんも一緒で、さらにテンション上がりました。
大福くん、パピ子ちゃんながら、皆をリードしてましたね。
凄い!!これは将来期待大です。
コメントできるかなと思い、ポチッとしたら、コメント欄出てきましたよ♪
ってことで、早速コメントしています。
これからもチョクチョクお邪魔させてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします。

4 ■無題

昨日は、ありがとうございました。
大福くんの走りっぷり、カッコ良かったですよ!
見惚れてしまいました~~。
そんな走り また見たいので、
又、遊んで下さいねっつ。

5 ■無題

お邪魔しまーす!
昨日はありがとうございました┏○ペコッ
ハルの飼い主の美夜です。

うちのハルさん。。。いつも走らなくてトボトボ歩いてばかりで
みんなから『じぃサン』って呼ばれてるんだけどw
昨日大福クンが来て走り出したら 一緒にダッシュしてました!!!
みんなもビックリしてたけど 私もビックリw
こんな貴重な体験出来たのも 大福クンのお陰♪
是非!また一緒に遊んで下さいね~。

6 ■Re:無題

>ケンシロさん
リバティーアイランドは愛知県にありますよ。
↑知ってるかのようですが、地図見まくりでしたぁ・・・。
リバティーさんがたこ焼きをジャンジャン焼いてくれたんです。おいしかったぁ。
日曜はところどころでオフ会があったようですね。
シュー君ともランしたいっす!

7 ■無題

>DISONさん
いいお天気でしたので、お友達とランできて大福も幸せそうでした。
だいずクンとあずきちゃんともしたいなぁ。

8 ■Re:無題

>はやぶさmama。さん
昨日はありがとうございました。
お会いできてとっても感激でしたぁ。
たくさんお話できてうれしかったですぅ。
そうなんです!
帰ってからいろいろさわってみたら、アメンバー限定を解除できましたぁ。
これからよろしくお願いしますぅ。

9 ■Re:無題

>Ribままさん
昨日はありがとうございましたぁ。
Ribちゃんとまた一緒に遊びたいですぅ。
あのワンコの気持ちが読めるカフェにいつか行きまひょ。

10 ■Re:無題

>美夜さん
そうなんですね。
ハル君、いっぱい走ってましたね。
実はたこ焼き食べてるときに、ずっと近くにハル君がいてくれたんですぅ。
超かわいいお顔でじぃ~っとみてくれて、うれしかったですぅ。
また遊んでくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/57-05d02a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこパーメンバーご紹介! «  | BLOG TOP |  » 祝7ヶ月☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

