topimage

2017-07

 - --.--.-- --


続々と。 - 2013.10.27 Sun

おはよぉございます。
ひろばから解除されてアメブロとダブル更新(笑)
↓こちらも見てね~
http://s.ameblo.jp/yaicooo/entry-11652822316.html

先日、枕を強奪して眠ってた大福に萌え~



ヌクヌクネックウォーマーが続々と仕上がって参りました





大福にまたモデルをお願いしました


なかなかいい着け心地のようです

今お作りしているヌクヌクネックウォーマーですが、顔周り、首周りが36~43cm対象です。
ちなみに大福は42cmですよぉ
ワンサイズで販売予定ですが、どんなもんでしょうかね。
みなさんのブヒちゃんの顔周りサイズ教えて欲しいなぁ。

● COMMENT ●

ネックウォーマーかわいいーー♪
我が家のいっちゃん、サイズドンピシャ!!!!
大福くんがいけるならいっちゃん大丈夫だわっ(笑)

かわいいしヌクヌクだし、寒い冬には大活躍するだろうね★

いちママさんへ。

いっちゃんと大福とか同じ顔周り?
教えてくれてありがとう〜
やはりサイズがバラバラだからどうなんだろうかぁと1人で悶々としてたのぉ。
また色々教えてほしいなぁ〜

コブは頂いたあのサイズでバッチリだったよー!
ちなみに今も付けてる!今日は半分に折り返して使ってみてるよん!
ヌクヌク〜でコブもよく寝る(笑)いい感じてつ!
私も先日、今年用のネックウォーマー試作した☆COBUHIは丸柄でいくゼヨ!

cyobinさんへ。

ブログ読んだよ〜
寝てるコブちゃんがしてるヤツかなぁ〜
ありがとうね。
あれから改良してファーをボリューミーにしてみたの。
そろそろ販売しま〜す。
丸柄気になる〜楽しみにしてま〜す!

出遅れた~

可愛いの続々登場♪(*ノ▽ノ)

そしてお誕生日おめでとう♪
いい一年でありますように
願ってますね~

おむにママさんへ。

メッセージありがとうです~。
私こそ、かなりお返事遅くなってすみません。
今年もいい年になれますようにおむにママの運もらっちゃおうっと!


管理者にだけ表示を許可する

cocoda情報 «  | BLOG TOP |  » 頂き物とお知らせ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

