topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの方が…。 - 2013.10.18 Fri

お久しぶりです。
昨日は京都のお空に合掌して大福のお友達のパオちゃんのご冥福をお祈りいたしました。

いろいろあってどこから書こうかというところです
この約二週間の間に20年ぶりの大学の同窓会がありまして、お友達のお兄さんが戦場カメラマンのあの方だったことを知りました


前回のブログの続きからお話します(笑)
10月4日に舟に乗る子供たちのボランティアをしてきたんです。乗り込む子供たちの補助って聞いてたのに、ライフジャケットを着用して本格的に乗り込みました(笑)
ボートが川岸に寄り過ぎて、助けようとしたパパさんが頭からダイブしちゃったり、藻入りの水を頭からかぶったママさんもいたり(笑)

この後、おやんちゃキッズのおかげで全身に水を浴びたcocoaでした
変なアトラクションより怖かった(笑)

次の週は工事現場のおじさんみたくヘルメットをかぶって、子供たちの新校舎の検討会に出席したり、授業参観があったりしましたの。


一方大福さんはというと…。
BUHIっ人会に少し参加してコブちゃんと少しブヒブヒしたり…


1coroさんでお買い物したり。


クラッカーの中身が飛んできて、遊ばれてたりしてました。



cocodaではオーダーいただいてるものを順次発送しております。
お待ちいただいてる方、もうしばらくお待ちくださいね。
そして少しですが、ヌクヌクものも製作しています。


cocodaの再オープンはまだ時間がかかりそうですがお待ちくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*´-`)パオちゃん…寂しいね~
パオママさんも少しずつ元気になるとよいね♪

新しい物に挑戦O.K.ヘ(≧▽≦ヘ)♪
頑張って♪
あっ勿論注文します♪(^_^)v

BUHIっ人会

こんにちは、かぶです。エー BUHIっ人会にいらしてたんですか?カブ 初参加させていただいたんです。自己紹介の時 コブちゃんの 左隣にいたんです。で、ワンワン吠えまくっていた ブル あれ カブです。皆さんに 大変迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。

パオちゃんのことを聞いて、ほんとビックリしました…
岐阜でお会いした以来ですが、可愛いパオちゃんのお顔はすぐ浮かびます。
寂しくなりますね。

1coroさんのタンク、ゲットしたんですね~((o(^∇^)o))
大福くん、よく似合ってる!!( 〃▽〃)

おむにママさんへ。

パオママさん、少しずつ元気になることを祈っております。
いつも応援ありがとぉございます!
まだまだ再オープンできないけど、頑張りますね!

カブカブさんへ。

BUHIっ人に参加させていたんですね!
実は4時ごろ着いたので会の時間には到着していなかったんです。
残念です。お会いしたかったです!
またエントリーしますのでぜひBUHIっ人でお会いしましょう!

シロさんへ。

ほんとですね、私もびっくりして言葉にならなかったです。
早く元気になっていただきたいです。
そうです!1coroゲットできました!
パソコンに張り付いていましたの(笑)
また家宝が手に入りました!


管理者にだけ表示を許可する

消えちゃったf^_^; «  | BLOG TOP |  » 秋のかわいい物❤︎

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

