topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕プレ企画結果発表☆ - 2013.09.21 Sat

今朝早速抽選会を行いました
まずはエントリー順に3つのグループを分けましたよ。

P9212095a.jpg


【オレンジチーム】
ポリンくん、きなこちゃん、おれおくん、リオンくん、はづきちゃん、まもるくん、うめちゃん(パグちゃん)、コロンちゃん、ぶるくん、ラスタくん、ももえちゃん、大門くん、クラウンちゃん、小花ちゃん、ボルトくん、ぶっちくん、こころちゃん、不二子ちゃん


【グリーンチーム】
バズくん、らむねちゃん、シューくん、梅ちゃん、ゆめちゃん、大豆ちゃん、ハルクくん、ボンジュちゃん、カブくん、さんたくん、クロエちゃん、はなちゃん、銀二くん、もこちゃん、よもぎちゃん、はるくん


【ブルーチーム】
ムッシュくん、ティガーくん、にっきちゃん、ぶぅすけくん、ハルくん、コブッチャーくん、いちくん、乙女ちゃん、サラちゃん、ジョワちゃん、もずくくん、ティアラちゃん、ぼぶくん、ゆきちゃん、ちちちゃん、くまくん、つくしくん


計39家族 53ワンコでした。

まったくやる気のない大福でしたが・・・。
P9212097a.jpg

今回もおやつで釣りました(笑)
左からオレンジ、グリーン、ブルーの順で抽選。
P9212100a.jpg

ちゃっこさんの砂肝ジャーキーで頑張ってくれましたぁ
グリーンチームを選びましたよ。
P9212102a.jpg

グリーンチームをエントリー順に並べて・・・。
P9212105a.jpg

今度は紅イモボーロにかえて・・・。
真ん中を食べました。
P9212106a.jpg

残った6名はおこげくん、大豆ちゃん、はなちゃんチームと梅ちゃん、カブくん、よもぎちゃんチームの最後の決戦!
P9212108a.jpg

最後はおこげくん、大豆ちゃん、はなちゃん側をパクリ
P9212110a.jpg


ということで
おこげくん 大豆ちゃん はなちゃん
に決定いたしました。
こちらからご連絡しますね!

ご応募していただいた方、ほんとにありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、カブです。残念 でも、フレブル仲間に 入れていただいてうれしいです。またね。

(゜〇゜;)?????
あれ~~~
ハズレた
m(。≧Д≦。)m

楽しい企画ありがとう♪
又次回楽しみにしてまする~

大ちゃーーんっっ!コブが「ブルー!ブルー!」って念力送ったのにー(笑)
風船じゃなくて、オヤツで抽選したんやね。オヤツパワー強力やね!
お誕生日企画、やってる自分も参加してくれるみんなも楽しいから
来年もやろうねっ!ヨロシクヾ(*´∀`*)ノ゛
きゅうりボールペン使ってくれてるの?ありがと!

残念ーーーっ。
でも楽しかったーー♪

大福くん・cocoaさん、ありがとう!!

速報なかったから・・・結果は、予想できました(^-^;

楽しい企画ありがとうございました(^-^)/

今回ははずれてしまいましたが・・・
参加できて楽しかったです

大福くんのやる気のない姿・・・
たまらなく可愛い!

ありがとうございました

あっちゃ…

また、ハズレてしまいましたけど、(cyobinさんのにも参加させて貰ってました)、ドキドキワクワクで拝見させていただきました!楽しかったです!
ありがとうございました~(≧▽≦)
☆☆☆☆大福くん、お疲れ様した☆☆☆☆☆

カブカブさんへ

ご応募ありがとぉございました!
ギリギリ最後のところまで残っていたのに残念でしたね。
こちらも楽しませていただきました!
また次回も参加してくださいね♪

ハズレ~ 
でも「まったくやる気のない大福くん」で笑わせてもらったからいーや 笑

楽しい企画、ありがとね~\(^o^)/

当選やったね~
選んでくれた大福ちゃま♥アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

今日はG.CAFEに行ってたので、メールに気付いたのが遅くて…
明日お返事しますね~
プレゼント企画して下さったcocoa様♥アリガト♪(*'-^)-☆パチン

おむにママさんへ

ハズれてしましいましたぁf^_^;)
ママさんの宣伝効果でたくさんの方がエントリーしてくださってありがとぉございます!
また次回もいろいろ考えていきますね!
ありがとぉございました!

あらま~ハズレちゃった!!

グリーンチームを選んでくれたとこまでは良かったんだけど^^:
でもめっちゃドキドキ感が・・・心地よかったで~す♪

大福くんおつかれさま~
ありがとうございました(*^.^*)

残念ながらハズレちゃいました(*´ω`*)
大福くんのやる気のなさがたまらなく可愛いかったよ~(о´∀`о)
今朝もcocodaさんリードでお散歩に行って来たよ♪
またショップの方にもお伺いさせていただきまーす。
今回は参加させて頂きありがとうございました☆
ポリン



大福くんお疲れさまー☆
おやつを前にしてもテンション低め?(笑)
参加出来て楽しかったです。
リード毎日使ってるよん。
次、お願いする時は
金具大サイズで発注するねーー(^_-)-☆

グリーンチームに入ったのでこれはまさかのぐり~んさんちの梅さん当選!
となるかと期待しましたが・・・・やはりv-10くじ運ないなぁ


でもドキドキして楽しかったぁ

大福くん♪
お疲れ様~(*´∀`)♪

ハズレちゃったけど…ありがとうね☆
cocoaさん!またの企画楽しみにしてま~す♪♪♪

cyobinさんへ

コブちゃんの念力届いてたかなぁ〜
って思うくらい朝はテンション低めの大福だったのよ。
夜行性っぽいので夜やれば、もしかしたらもしかしたら…
なんだったんだろね(笑)
しかし何度やってもプレ企画は楽しい!こちらがドキドキしてしまうね。
また来年できたらいいなぁ〜

cyobinさんへ②

きゅうりのボールペン、ありがとぉです!
大福、本気で食べようとしてた(笑)

いちママさんへ。

参加してくれてありがとん!
楽しんでくれましたか??
毎回私もドキドキするんだよね。
みんなのプレ企画もすんごく楽しみ。
また参加してみてねぇ。

ティガー&リオンママさんへ。

そうですね、当たったら絶対速報でしたね。
でも参加してくださって盛り上がりましたぁ。
ありがとうございましたぁ。
次回もぜひお願いしま~す!

たぶん〇〇〇さまへ。

参加してくださってありがとうございました。
やる気のない大福を気に入ってくださってありがとうございました。
でもちゃんとおやつでスイッチ入りました!
スイッチ入ったころには決定しておりました(笑)
また次回ご参加くださいませ。

ぷっちょママさんへ。

ママさん、参加してくださってありがとうございましたぁ。
やってるこちらも毎回ドキドキしちゃうんですよぉ。
また次回ご参加してください。
ありがとうございましたぁ。

mamacoさんへ。

甥っ子、まったくやる気なし(笑)
大福は朝エンジンかかりにくいみたいです。
そしてちょっとお散歩するとすぐ寝るという・・・。
今回も餌でしかつれませんでしたが最後まで頑張ってくれました。
待ってる間のよだれがすごいすごい(笑)
また次回ご参加ください。

みや蔵さんへ。

大豆ちゃん、おめでとうございます!
お返事お待ちしておりますねぇ。
完全オーダーになりますのでお時間かかりますが、
よろしくお願いしま~す!

はるパパさんへ。

そうなんです。
グリーンチームを選んでくれたとこまでは良かったんですよ。
それに残ったのもすごいと思ってます。
やってるこちらも楽しませていただきましたぁ。
詳細を明らかにしてませんでしたが、
当たったらオーダーメイドだったんですよぉ~。
次回もぜひ参加お待ちしておりま~す。

おひさまさんへ。

参加してくださってありがとうございました。
結果発表までドキドキですよね。
締切の次の朝に速攻でやってみましたら、
テンション低めの大福で笑ってしまいました。
また次回プレ企画ありましたら、ぜひご参加してくださいね。
リード使ってくださってありがとうございます!

ひとこさんへ。

参加してくださってありがとうございましたぁ。
やってるこちらが楽しませていただきました。
朝一にやってみたのでテンション低めでスタート(笑)
でも最後までやってくれましたぁ。
リード毎日?使ってくださってありがとうございます!
次回は大型の金具ですね!了解しましたぁ。

ぐり~んさんへ。

私もね、梅ちゃん当たるかなぁ~って思ってやってましたぁ。
こればかりは大福次第なので私も最後までわからないんですよ。
だからドキドキでぇ。
次回は当たるかもですよぉ。
またご応募お待ちしております!
ありがとうございましたぁ。

ぶぅままさんへ。

ご応募ありがとうございましたぁ。
参加しないと抽選結果楽しみじゃないですもんね。
テンション低めでしたけど、最後まで大福頑張りましたぁ。
またぜひ次回ご参加お待ちしてくださいね。
ありがとうございましたぁ。

出遅れてごめんちゃい。。。
cocodaも激戦だから、当らにだろうな・・・って思っていたけど、
あーんやっぱり残念だったわ。。。
でも次回も応募するからねー!また企画してくださいな(・ω<)
大福くん、抽選お疲れ様&ありがとうね♪

はづきママさんへ。

ママさんとこうしてつながってるだけで幸せなcocoaです(*'艸`*)
今朝たまたまPCの写真フォルダーをガサゴ触っていたら、WBCの写真がでてきて、ママさんも写っていて懐かしい〜って感動してたんですよ。
最近めっきりWBCもご無沙汰ですけど、またどこかでママさんとお会いしたいで〜す。
またプレ企画にご参加くださいね!
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

BUHIに初登場! «  | BLOG TOP |  » お誕生日プレゼント企画締め切りましたぁ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

