topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バズムカフェへ。 - 2013.09.18 Wed

昨日のお話。

お仕事終わって向かった先はバズムカフェ。
東海BUHI SHOPオーナーが集っていましたのでお邪魔してきましたぁ。
COBUHIのcyobinさん、Busko★のさとちゃん、バスムcafeのやかんちゃん、Mt.piggyのちゃっこさん、そろそろオープンしちゃう?のmiwaさん、そしてcocodaのわたくしcocoaでした。
そしてこの中の愛ブヒ4頭が9月生まれという共通点


好きなカップでどうぞぉ~と出迎えてくれたやかんちゃん。
惜しくもランチから参加できなかったけれど、皆様の手土産をちゃっかりいただき、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたぁ。


バズとふれあうさとちゃん

このスツールよね?やかんちゃん!
素敵だなぁ。

ム~とムッシュを抱っこするやかんちゃん

楽しかったぁ。
遅くまでほんとにありがとぉ。
またいっぱい刺激もらってきましたぁ。

この日も誕プレをたくさんいただいてしまってありがとぉで~す。
次回は大福の誕生日プレゼントのご紹介しま~す。



大福のお誕生日プレゼント企画は20日の21時までですよん!ご応募お待ちしております。
こちらをクリック

お誕生日プレゼント企画

↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お誕生日プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 最高のお誕生日☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

