topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


3歳になりました☆ - 2013.09.15 Sun

大福が3歳になりました。

特に大きな病気もすることなく、この夏は皮膚病で病院へ行くこともなく元気に過ごせました。
3歳の年も元気に過ごせますように。


☆cocodaからお知らせ☆
大福のお誕生日を記念してcocodaの3wayリードを3点プレゼントしちゃいます!
ご応募はどなたでも結構です。3wayはオーナーさんが装着していただくものですので、他犬種でも大丈夫です。
1ワンコに対して1つご応募できます。
どれが当たるかはヒミツですよ~
コメント欄に犬種、ワンちゃんのお名前と性別をご記入ください。
ご応募の期日は9月20日の21時までとしますね。
よろしくお願いします。


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福さん☆お誕生日おめでとうございます♪
これからも健康で素敵なブヒライフをお過ごし下さいませ(^o^)

3wayリード使わせて頂いています。
とっても便利でお気に入りです(^^)d

プレゼント企画応募させて下さ~い。
フレンチブルドック*
ポリン★男の子です。


大ちゃんhappybirthday!!
三歳も元気に楽しくすごせますように〜♪
涼しくなってきたからまた遊びましょー!
まずは明後日だね。楽しみししてまーす♡


あ。プレゼント企画参加させて下さいー!
バズ ムッシュお願いしまーす♡

***大福さーんHAPPY BITHDAY****
おめでとうでございます。この一年も楽しいこと幸せなことが沢山訪れますよーに!!

プレゼント企画の連鎖笑える〜。楽しい〜。
応募しちゃうぞ。

きなこ 女子 フレブル
おこげ 男子 フレブル

よろしくお願いします♡

今日は、お誕生日でしたか!
記憶に残る♪3歳の誕生日でしたね(^^;
この一年も元気で!素敵な出会いがありますように(^^)
今日は、素敵な出会いしたかったわ~

大福君お誕生日記念プレゼント企画バンザーイ\(^o^)/

ティガー★フレブル★♂

おれお!らむね!にっき!
で応募します!

cocoada婆と言う事忘れないで
(笑)(*≧∀≦*)

今日はありがとう♪
又来てね♪

別名 リオンママ(ティガーママ)と、申します(笑ネタいりませんか?)

リオン★フレブル★♂

プレゼント企画、ありがとうございます(^^)♪

大福くん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は会いに行けなくて残念でしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます!
プレゼント企画ヤッター♪

シュー、応募します(ゝω・´★)
当たりますように(^人^)

大福くんお誕生日おめでとう♪♪♪
ずっと元気にすごせますように(*´∀`)♪

3wayリードめっちゃ便利で重宝しています☆
も1つほし~い(笑)
プレゼント企画参加しま~す♪

フレンチブルドック
ぶぅすけ♂

当たりますように★★★

大福くん~3才のお誕生日おめでとう☆
お互いついこの前までパピコだったのに、早いものですね!
中々お会いできないでど、いつも元気な大福くんの様子はブログで見てますよ♫
これからも健康に元気で過ごしてね\(^o^)/
では、うちもプレゼント応募させてもらまーす。
葉月 女子 フレンチブルドッグ 3才 最近太り気味(笑)
今度は当たるといいなー!
よろしくでーす(^O^)

大福くん はぴはぴばーすでぃ!!
皮膚病もなく・・・ってなんてお母さん想いのイイコなのぉv-10


あ・・・プレゼント応募しますっ


梅 ♀ 2歳になりました~ フレブルですっ

くじ運ないから外れるだろうな~

大福~!3歳おめでと~~~♪
いつまでも元気印の大福でいてねっ。

令子さんのfacebookから慌てて飛んで来たよ(笑
今回は乗り遅れんかった~。
ハル ♂ フレブル よろしく~。

\(。・∀・)<<★祝☆

大福くーん♪
おめでとうございます♡

まもるもまた大福くんに会いたいって、言っておりますぅ♪
健康が1番ですよね!!

また一年素敵な笑顔を届けてくれるんでしょうね♪

わたしも、大福くん、そしてママさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます♪


そしてー!
応募しちゃっていいですかねぇ♡

3wayリード、使いやすいです♪
柄もかわいいしー♡毎日使ってます♪

まもる☆フレンチブル

よろしくお願いします♪

おめでとうございます

大福くん3歳のお誕生日おめでとうございます!

健康でのびのびした毎日をお過ごしください。

プレゼントに応募します。
フレンチブルドッグ ゆめ 女の子です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 大福君Happy Birthdayなり〜〜!
3歳も健康でお利口ちゃんな大ちゃんでいてね!
いつもチョッカイ出しちゃうコブだけどこれからも仲良くしてね。

cocodaのリード、いくつあっても嬉しいから〜〜
張り切って応募しちゃうゼヨー!
当〜た〜れ〜〜〜ぃ!(●´ε`●)チュッ

コブッチャー ホヤホヤ4歳
よろしくです!!

おめでとうございます

大福君お誕生日おめでとうございます。

おむにさんブログから飛んできました(*^。^*)

ずうずうしくも応募してみます。

うめ(パグ♀)  フレブル(パウダー♀)

大福くん、お誕生日おめでとう!!!

今日は楽しんで来られたのかな??
台風で大変やったんやろうけど、ある意味忘れられないお誕生日になったのでは。

3wayリード、大活躍!!
わたしも応募させてくださーーーい。

いち

宜しくです☆

Happy Birthday!

大福くん、3歳のお誕生日おめでとう〜!
優しい家族に囲まれて幸せいっぱいの大福くん(^O^)
3歳も健康で楽しいことがいっぱいの一年になりますようにo(^▽^)o

お誕生日プレゼント企画、わが家も応募させて頂いていいですか(*^◯^*)?
コロン 五歳 女の子
当たるといいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝3歳】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

大福くん、3歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだ知り合ってから1年足らずなので、もっと若い気がしてたけどw
そうですよね~G.CAFEさんのBBQで触発されてから、大福くんと運命の出会いされたんですもんね!
健康が一番!大福くんは親孝行だね~

3歳の1年も健康で、大福くんにとってより一層素敵な1年になりますように!

っと、私も応募しちゃお♥
フレンチブルドッグ 大豆♀です(*^▽^)/

祝♪ 3歳

大福く~ん、3歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
健康な1年で良かったね! 何よりの親孝行だよぉ
3歳も大福くんらしく元気いっぱいに過ごせますように!
叔母さんはね、8日で5歳になったよ。正真正銘のオバサンだね(笑)
今年こそアニコムさんのお世話にならないように乙女も頑張らねば。

3wayリード、お出かけ用で大事に使ってます。
すっごく可愛くて、すっごく評判いいよ(^^♪
今回は出遅れず・・・(笑) 応募させて下さいな~

大福君
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!!
3歳も元気に楽しい1年になりますように~~~(^▽^)

3wyyリードお気に入りです!!!!
やっぱり・・メールが苦手です(~ω~;)))無事に届いて快適に使わせていただいております(*'▽'*)♪
もし同じ生地でハーネス作れるようでしたら・・お願いしたいのですが・・・
すいませんここで・・

プレゼント企画も応募させてくださ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))
フレンチ♂ぶるです!!

当たるといいな~~(^O^)!

HAPPY Birthday♪

大福くん、お誕生日おめでとうございます♪

初めてBUHIっ人会でお会いした時は
パピコで小っちゃかったのに
もう3歳なんですね!
これからも健やかに、Happyな1年になることを祈ってます☆
ゆっくり年を重ねて行って下さいネ♪

プレゼント企画うれしいな~♪
わが家はcocoaさんとcyobinちゃんにいただいて
2セット持ってるんですけど・・・欲張って応募させていただきま~す^^;

ハルク 男子
サラ  女子

どうか当選しますよ~に(*^.^*)

大福くん☆ハッピーバースデイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三歳おめでとう。
三歳の年も元気いっぱい過ごそうねー。

3wayリード毎日使ってまーす。
めちゃ便利なんで、うちも応募しよーっとo(^_^)o

ラスタ。男の子。もうすぐ三歳の大福くんと同級生フレブルです。

よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ

大福君!Happy Birthday!

令子さんのblogでプ企画中って知ったよ。
ボンジョワ家もいただいて持ってるんだけど…だけど…だけど~

プレ企画参加しちゃおーかなぁ~

ボンジュ 4歳~チンピラ歴3年。
ジョワ 3歳~チンピラ歴2年。

よろしくお願いしますぅ♪

お誕生日おめでとう~(*^-^*)

☆☆大福く~ん、お誕生日おめでとう☆☆

健康でhappyがたくさん訪れますように~(≧▽≦)
また、BUHIっ人会でももえと遊んでやって下さい~☆
Cocoaさんのリード、スゴく使いやすいので、2
本目ですが応募させて下さい\(^o^)/
当たりますように~!

お誕生日

大福ちゃん お誕生日おめでとう。この夏、皮膚病大丈夫だったそうで、良かったですね。カブは、ちょくちょくお医者さんの (例のあの動物病院)お世話になってます。一度、大福ちゃんと お揃いリード付けて お散歩したいですね。

肝心のこと 書くこと忘れた。犬種は、フレンチブルドック 名前は、カブです。性別は男の子です。

大福君3歳・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こちらこそ、例の件なかなか進んでなくてすんません・・・(;´Д`)

大分涼しくなってきたので、またいっぱい遊べるの楽しみにしてます!!
3歳も健やかに素敵な1年にしてくださいね~!!
我が家のプレゼントも、もうちょっとお待ち下さい~(;^ω^)

それから!!
私も是非プレゼント企画参加させて下さい~!!
お友達のプレゼント企画にほとんど参加させて頂いてる図々しさぷりですが(爆笑)
ボンジョワ家も居たからいいやwww

もずく 4歳 オカマ 太り気味

宜しくお願いします~!!

★HAPPY BIRTH DAY★

出遅れました!(T_T)

大福くん、お誕生日おめれとー♪
3才も健康でなによりっ♡
cocodaの看板犬も上手にこなして関心②(*^^*)

cocoaさんも太っ腹!!
私も参加したいですっ♪

大門&さんた

お誕生日おめでとう😄

昨晩、台風の為ギリギリ飛行機に乗って帰宅したため、お祝いメッセージが遅くなりました。
大福ちゃん、お誕生おめでとうございます。これからも健康で、笑いの絶えない毎日でありますよ〜に😄
リード、我が家もとっても重宝しています。二本有りますが、図々しく応募させて下さいねー

大福くんお誕生日おめでとーーーー!!!!

3歳なんてあっという間ー。
病院のお世話になってないことが何より嬉しいことだね。
今年も一年健康で暮らせますように♪

cocoaさんも太っ腹だね!!
私も応募しちゃおうかなー。
でも作って欲しい柄もあるんだよな。。。
えーい応募しちゃおう。
クロエ♀1ブヒ♡

大福地方は台風大丈夫でしたか?

大福くん、家族と一緒に3歳を元気に迎えられて良かったね。
お誕生日おめでとう!
服はサイズ合わないので、プレゼント企画したことなくて
初応募!応募だけでもワクワクするんやね(笑)
ぼぶ 4歳半 ♂楽しみ〜

遅くなりました。
大福君お誕生日おめでとう。
今年もまた元気ですごしてね。
プレゼント少しお待ちください。

cocoaさんも太っ腹だなぁ。私も応募しちゃいます。
小花 ♀ 3歳。よろしくです。

大ちゃん、(*゚▽゚)/゚・:*【祝3歳】*:・゚\(゚▽゚*)おめでと~!!
かなり出遅れてもーた(^_^;) もう応募がいっぱいだねー。
でも、めげずに応募しちゃうもんね~。
フレブル姉妹 はな♀ ゆき♀
3wayリード、めっちゃ重宝してるよ。
この間の旅行でも大活躍でした。

大福君、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
ステキな1年にしてくださいねー♪♪

プレゼント企画応募させていただきます☆

フレブル
ボルト♂です♪

よろしくお願いしますー(*´艸`*)

祝♪3歳

お誕生日おめでとう大福ちゃま~♪
元気で素敵な一年になりますように!!
(*´∀`)♪

まだ間に合うかな!?
プレゼント企画応募させて下さい。

銀二
パイドなへっぽこ男子1歳です
(`◇´)ゞ

こんにちは☆
大福ちゃん3歳お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!
リードも欲しくていつも眺めてばかりですが。。。
この度プレゼント企画をされるということで☆
応募お願いします!!
フレンチブルドッグ
ちち(4歳)
女の子です
よろしくお願いします。
大福ちゃんのハーネスうちのちちとお揃いかも~♪

こんにちは!
いつも読み逃げばかりですみません

この度は3歳
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

我が家の父フレブル9月13日で5歳です!
誕生日近いですね(笑)

プレゼント企画に参加するのが初めてで緊張しますが・・・
よろしくお願いします

父フレブル ぶっち 5歳
母フレブル もこ  4歳
子フレブル♂ くま 3ヶ月
ラブラドール♀ こころ 7歳

近くにフレブルちゃんがいないので
大福くん羨ましいな~~

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

お誕生日おめでとうございます♪
先日購入させていただいて、
届いたその日から毎日使ってます!
毎日のハードな使用状況のため、
予備もほしくて応募させていただきます!
フレンチブルトッグ
よもぎ(女子)
つくし(男子)
です。
よもぎも来週7歳の誕生日を迎えます♪

お誕生おめでとう

先日、台風で残念でした(泣)

どうか当たりますとうに(祈)
マンマンちゃんあ~ん(パンパン)

フレンチブルドッグ
不二子
女の子

かなり出遅れたーー(泣)

はる 男の子 もうすぐ一歳ですv-238


管理者にだけ表示を許可する

最高のお誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにお出かけ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

