topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自然の猛威。 - 2013.09.05 Thu

昨日の岐阜はすごい雨と雷でした
cocoaが岐阜に嫁いで数年。
初めての光景でした。
フェイスブックに載せた画像と同じですが、子供達のお迎えで靴がベタベタになりました

みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?


今朝はいつもの朝を迎えることができました。
朝刊読むパパの横で二度寝に入る大福


今朝の散歩でいつもの川沿いを歩くと川の水位がかなり上までいったのがわかりました。


自然の猛威はほんとに怖いですね。
台風もまたきてますし、みなさまお気をつけくださいませ。

警報で夜の会議がなくなったからオーダーいただいてるハーネスを作れました

まだ待っててくださいませ~



cocodaへのご質問などの問い合わせも受け付けてます~
cocoda915@gmail.com


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

宮古島まもるくん♡ «  | BLOG TOP |  » 大福の日常。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

