topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大福の日常。 - 2013.09.03 Tue

すっかり体調整いました。
復活早めな自分に毎回びっくりします(笑)

今日は大福の日常の一部をご紹介しますよ。
大福は子供達の塾の送り迎えの時についてきてもらうことがよくあります。
今日もね、ついてきてもらったの。

ちょっとしたところでも興味津々


と思ってたら、そんなところを踏み台にして外見てるからパワーウインドゥ開けちゃう大福(笑)


迎えに行ってから、お散歩へ行ってきました。
帰ったら足を洗うんだけど、足を拭き拭きする時、自分から足をあげちゃう大福に毎回萌え~のcocoa
毎回左前足からあげるの。

この後、パパも駐車場から家の中へ入れないほどのどしゃ降りだったのでセーフ

急いでお散歩へ行ったせいなのか、早めにお眠になっちゃった大福。


酔いつぶれてそのまま寝ちゃった小さなおじちゃんみたいな大福に萌え

こんな日常を送っております。

cocodaの商品もだいぶ欠品しておりましてご迷惑おかけしております。
お時間見つけてヌイヌイしておりますので製作しましたら随時アップしますので、チェックしてくださいね。
cocodaへのご質問などの問い合わせも受け付けてますよぉ~
cocoda915@gmail.com


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(///ω///)キャーー☆大ちゃんと一緒!
コブも左前足派だよ〜〜!
ってか、そのリード、何度見ても可愛いゾォ!soldoutだもんね...
再販するかいな?ハーネスも欲しくなったので再販希望だよぉ!←きっとみんな希望してるハズ!
cocoda、楽しく頑張ってね〜ヾ(o´∀`o)ノ

cyobinさんへ

ほんと?コブちゃんも?
嬉しいなぁ〜
私ね、毎日cyobinのどっぷりBUHI LIFEチェックしてるのよ。
ストーカー並だよ(笑)
癒されてます。みんなもだね。
cyobinさんみたくいい感じに撮りたいけど、iPhoneじゃムリだよね。
ハーネス?ほんと?待ってる?
どうやって販売しようか考えちう。
今度のバズムカフェでお話できたらいいんやけど、
話せる時間あるかな〜みんなのお話も聞きたいしね。
楽しみ、楽しみ!


管理者にだけ表示を許可する

自然の猛威。 «  | BLOG TOP |  » 9月に入りました。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

