topimage

2017-09

 - --.--.-- --


9月に入りました。 - 2013.09.01 Sun

九月に入りましたね。

これからは秋まっしぐら?になって、大福とお出かけいっぱいしたいなぁ。

最近朝は肌寒くなって大福も二階から降りてくると、ソファーにこんなに小さくなって丸まってます。足どないなっとんの?


最近ハマってしまったのが、こちら。

いろんな番組で取り上げられていて、一度食べたらやみつきになっちゃいました
ゆずが好きな方はオススメです。

夏休み最後の日に熱を出して寝込んでしまった私
子供達がオムライス作ってくれました。

形はイマイチだけど、ほんとに美味しかった

明日から新学期。
みんな元気に登校できるといいなぁ。


今月は大福のお誕生日があったり、遠征の予定があったり、サッカーの試合があったり、行事が盛り沢山!
早く体調整えて頑張っていこうっと!








cocodaへのご質問などの問い合わせも受け付けてますよぉ~
cocoda915@gmail.com


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

大福の日常。 «  | BLOG TOP |  » 余韻に浸りながら…。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

