topimage

2017-08

 - --.--.-- --


届いたぁ! - 2011.04.13 Wed


かわいいお洋服がMOMODOさんから届きましたぁラブラブラブラブラブラブ


大福Cafe-20110413huku1

いかがですか?

花柄とドットのコラボですぅ。


大福Cafe-20110413huku2


明日子供たちが遠足なんですよ。

だからお店でHALWIWAのマグボトル買ってきましたよ。


大福Cafe-20110413haleiwa

以前から欲しかったのです。

なぜ16番、17番なんだろう。

と毎日眺めておりました。

ネイビーのはなんだか、野球少年!って感じです。

息子に使ってほしいけど、旦那用になりそうですあせる



娘が敷物をひろげていたら・・・

大福Cafe-20110413mat1
なんじゃ?と大福さん。

すんごい匂いカギカギしてましたぁ。
大福Cafe-20110413mat2
明日いいお天気だといいなぁドキドキ



● COMMENT ●

1 ■遠足☆

今日学校から帰るときにすごい人で。。。
何かと思ったら小学校の遠足でした☆
久しぶりに会った子がいっぱいいたなぁ((笑

2 ■こんにちは(*^∇^*)

お祝いのコメントありがとうございました(^人^)
エメロワさんやら沢山のお友達のブログでは拝見させて頂いてました(^O^)/
大福君、丸いポッチが可愛すぎます(〃∇〃)

何でも興味津々な時期ですもんね(´艸`)

今日は暑いくらい良いお天気になったから遠足楽しかっただろうな~♪
またお邪魔します(人´∀`)

3 ■会ったんだぁ~

>みーさん
遠足キッズに会ったんだね。
うちの子供達も顔真っ赤になって帰ってきたよぉ~
今日は5時半頃ぶらぶら散歩したら、あかねちゃんが『くるみ君』連れてきてくれたよ♪大福とは久しぶりの御対面だったよ。

4 ■ありがとうございます!

>ケンシロさん
コメントありがとうございます(^O^)/
シュー君最高ですね。
エアーへこへこ笑えました~
また遊びに行きますね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/55-a3dafe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝7ヶ月☆ «  | BLOG TOP |  » 未確認物体・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

