topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国初上陸! - 2013.08.22 Thu

さかのぼること、数ヶ月前。
パパが「四国上陸したことないんだよね」とポツリ。
私もまだなく、淡路島もなく…
それなら~ということで。
夏キャンプに行ってるAIRIのお迎え時間(午後4時半)までのかぎられた時間の中でいってみました

淡路島初上陸


淡路島では大好きなオムライスを堪能~


大鳴門橋を渡り、今回の旅の目的!
四国初上陸してきました~

と行ったその日は海水浴でしたね。
夜は阿波懐石を堪能。刺身苦手なtaiyoも11品すべて完食!少し大人になったね。


次の日はうず潮をいろんな角度から見学してきました。

写真はうまく撮れなかったんですけど、ちゃんとうず巻いてました!

上からも眺めてきました。


一泊二日の強行旅行でした。
次の日も3時半には自宅に着いていたという。
四国まで我が家から3時間半!
想像以上に近くて楽しかったです。
今度はAIRIもいるときに道後温泉まで行きたい!と計画たてております~
早く帰ってきたので大福も早くお迎えに行けました。

預けるときは振り返りもせず、ホテルへ入って行ったけど、やっぱり自宅がいいかな。




いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

淡路島いいよね~
我が家も日帰りで行ったよ~
行きは明石海峡大橋渡って帰りは、
たこフェリーという地元っ子が使ってる小っちゃいフェリーに
車ごとのってかえってきました。
玉ねぎドレッシング美味しかった^^
この辺からは関西方面近くていいよね。

お疲れ様m(__)m♪
まぁまぁ~
帰りは大忙しだったのね~

淡路島結構楽しめるんだよね
私は子供達乗っけて淡路から
四国にはいって金比羅行って
瀬戸大橋渡って日帰りした
事あるのよ~(^^)v

バズムッシュのやかんちゃんへ。

淡路島日帰り?!
でも私たちのあたりからは日帰り可能だね。
思った以上に近くて驚いたもん。
淡路島は途中ご飯食べただけだったけど、また行きたいなぁと思ったよ。
またおすすめの場所教えてね。
作家さんの焼き物市で素敵なものに出会えてよかったね!
いつかいってみたいなぁ〜

おむにママさんへ。

全て30時間のお話なのよ(;゚ェ゚;)
結構無謀な旅だったから、うどん食べてないし、金比羅さんにも行ってみたいし、
いろいろやり残してきた(笑)
今度はAIRIも一緒に道後まで行ってみたいなぁ。
淡路島も泊まってみたい(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

余韻に浸りながら…。 «  | BLOG TOP |  » お祭り。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

