topimage

2017-08

 - --.--.-- --


未確認物体・・・。 - 2011.04.12 Tue

おや?なんでしょうか。これは。



大福Cafe-20110412dai1

おわかりですね。

大福さんですよぉ。

大福Cafe-20110412dai2

ちょっとお散歩したら、お疲れですぅ。


リビングのテーブルをガジガジに噛むんで
今日は大福のボーンをさがしてきたんですわ。


大福Cafe-Image312.jpg
気に入ってくれたらいいけど。。。


お昼寝姿を横から撮ってみました。

顔のお肉がよりよりですよぉ。
大福Cafe-20110412dai4


● COMMENT ●

1 ■ありがとうございます☆

コメありがとうございますぅ♪
そうなんですよね~。。。
私はまだ会ってない><
今度ぜひ会いたいです★

2 ■無題

顔のお肉!可愛いねo(^▽^)o
おもちゃ、いいの買ってもらったね~
良さそうな おもちゃね☆彡
テーブルよりかたそうだしね・・・(笑)

3 ■Re:ありがとうございます☆

>みーさん
会いたいね。
今朝もちょっと散歩してみたよ。
でもご近所さんのワンコの散歩タイムは早いね。

4 ■Re:無題

>DISONさん
どんどん成長しています。。。
2日前の自宅計測では10.2kgでしたぁ。
cocoaの中では目標12kgまでなんですよ。
勝手な目標ですけど。
だいずクンとあずちゃんはカミカミしませんかぁ?
悩んでおりますぅ。
ボーンでしばらく様子見ま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/54-099faf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いたぁ! «  | BLOG TOP |  » 抜糸してきたよぉ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

