topimage

2017-08

 - --.--.-- --


抜糸してきたよぉ。 - 2011.04.11 Mon

今日大福の抜糸に行ってきました。

午前中狂犬病の注射で休診だったために、午後は大混雑でした。

先生のお宅にはポニーがいるんですぅ。

待ち時間の間、大福と見てきました。

デカイ!



大福Cafe-20110411RABA

大福は抜糸の間もまったくわかっていないのか、大人しく台に

横たわっていました。

他のワンコたちはフィラリアの検査と薬をもらっていました。

大福もそろそろだね。


今日は久しぶりに焼肉へGO!!

何ヶ月ぶりだろう。。。
大福Cafe-20110411KANNPAI


大福Cafe-20110411OOMORI

息子も大盛りご飯をペロリと平らげましたよ。

最近一輪車に乗れるようになったんですぅ。

学校から帰宅してから夜真っ暗になるまで

毎日毎日頑張って練習してました。

根性あるなぁ。


大福Cafe-Image301.jpg

すごいなぁ。

ママはね、乗れないよ。

お姉ちゃんの後ろ姿みてるんだね。

毎日大福といっぱい遊んでくれてありがと。


大福Cafe-Image309.jpg

大福ってほんと人間みたいラブラブ


● COMMENT ●

1 ■無題

抜糸 おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
安心ですね(*^◯^*)

焼肉・・・いいよね~
おとんもおかんも だーいすき☆彡
でも、だいずとあずきを
連れては行けないので、グッとガマン!!!

だけど、おととい やっぱりガマン出来なくって
お庭で、BBQしちゃったよ・・・♪(v^_^)v
おいしかったーーーーーーo(^▽^)o
ちょっと 寒かったけどね(*^_^*)

2 ■無事

抜糸済みましたね。
やっと一安心かな。
病院の先生のお家には
ポニーがいるのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ワタシ 馬とポニーは別のモンだとおもってたけど
馬の小さいのをポニーって呼ぶんですね。
知らないコト 世の中にはいっぱいあるな~w

3 ■Re:無題

>DISONさん
焼肉やったのですね。
いいなぁ。お外はおいしいですよね。
今日も何ヶ月ぶりかの焼肉でしたぁ。
抜糸終わってほっと一安心の乾杯といったところです。。。

4 ■Re:無事

>ぐりまぐさん
一安心ですぅ。
先生のお家、たくさん動物がいるんですぅ。
全部でどれだけいるかわかりません・・・
大福と同じ柄のうさぎはいます。
お耳が真っ黒なんですぅ。
エリザベルカラー持って行くの忘れたので、また行かなきゃ!

5 ■はじめまして

ぐるっぽからきました(^_^.)

もぅフィラリアの時期ですね~、
うちも行ってこなきゃ!
息子ちゃん一輪車頑張ってるんですね!
自分の子供の頃、一輪車に乗れるようになって
楽しくてず~っと乗ってたの思い出しました(^_^.)

6 ■無題

抜糸無事終了おめでとう♪

これで一安心ですね。

先生のところにはたくさん動物がいるんですね。
ポニーまでいるなんて~≧(´▽`)≦

焼き肉…食べたい!!

7 ■ありがとうございます。

>ブヒブヒさん
コメントありがとうございます。
読み逃げしておりましたぁf^_^;
一輪車乗れましたか?ステキです。乗れませんです(:_;)

8 ■無題

>えいぷるりさん
気にしていただいててありがとうございます。
無事に抜糸してホッとしてますが、相変わらずのマウンティングに参っておりますf^_^;
先生に笑われた(-.-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/53-3174e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認物体・・・。 «  | BLOG TOP |  » お祭り!!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

