topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント企画第一弾抽選結果発表☆ - 2013.06.01 Sat

今回のプレゼント企画に予想を上回るご応募がありまして、ほんとにありがとうございました
宣伝してくださったBUHI友さんには感謝感謝でいっぱいです。


それでは抽選結果、行ってみよう~

抽選方法は昭和な感じでやってみましたよぉ。
今回は大福ができることを考えて、お名前を書いた紙をシャッフルし裏を向けて交互に並べました。
その前にボーロを1つずつならべて大福が先に食べた方を選び、抽選しましたよ。


【小花柄】には16人のご応募がありました
20130601 349a
同じように繰り返し最後に残ったお二人はちちママさんとさらだママさんです。
結果は↓ すみません、動画が横向きになってます(笑)
[広告] VPS



そして【カート柄】には25人のご応募がありました
大福が鼻息で吹き飛ばしたので紙がくちゃくちゃになってしまいましたが、ちゃんと2つに分けて
抽選しましたぁ。
20130601 359a

では抽選動画いってみよう
こちらも横向きですみません
[広告] VPS


最後に残った方は初コメおむにさん、akakoさん、ぐりこさんです。
TAIYOが絶叫しちゃいましたが、すみません。こちらも横向きの動画です(笑)
[広告] VPS


ということで
【小花柄】はさらだママさん
【カート柄】はぐりこさん
おめでとうございます!

cocoda915@gmail.com
までご住所、お名前をメールしてくださいね。

今回の抽選会、とっても楽しませていただきました。


そしてそしてみなさんが気になされてるアレ
外れてしまって残念と思われてる方、エントリーしてくださった方全員(cyobinさん含む(笑))に
もれなくプレゼント致します
20130601a 002a

有効期限はございません(笑)

オープンの日程は6月中旬ごろ・・・月末にはしたいのですが
事務的なところが整い次第オープンしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
オープンの詳細はまたブログでご案内します。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい企画を、ありがとうございました(^^)♪
オープンを、楽しみにしてま~す(^^)♪

はずれちゃったのは残念だったけど
楽しませてもらいましたっ♪

オープン楽しみにしていますね~!!!

どきどきしながら結果みるの楽しみました~(*^_^*)

ショップオープン楽しみにしてま~す(^∇^)

ティガーママさんへ。

ご応募ありがとうございました!
オープン楽しみにしてくださっててうれしいです。
Oママさんによろしくお伝えください(笑)

いちママさんへ。

いちママさん、1coroのお洋服めちゃかわいいですね。
買おうと思ったらsoldoutで悲しい思いをしておりましたぁ。
今度絶対GETするのだぁ(笑)
cocodaのオープンを楽しみにしてくださっててありがとうございます。
頑張りますね!

コロンさんへ。

ご応募ありがとうですぅ!
抽選はやってるこちらがドキドキしちゃうのね。
大福はただただボーロが食べたいだけなんだけど、
でも鼻息で紙飛ばしちゃったり、笑わせてもらいましたぁ。
オープンまで頑張りますのでよろしくお願いしま~す!

なんじゃいこ~o(T□T)o
は~ず~れ~(笑)

皆さん楽しめたと思います!!
微力ながらこれからも
応援するべ~(*^^*)

最後にさらだちゃん良かった~
よくばりTババ残念や~(笑)(゜_゜)

ぬぉ--------!!!なんて太っ腹!
えぇー!いいんですか?いいんですか〜!
買う気満々なので、ハズれてもエエのです♫ Open待ってまーす!

TAIYOくんの絶叫で・・・寝ていたコブがビックリ起き、吠えたよ(笑)
その光景にちょっと笑えた((*´艸`)))
私もクーポンGetいいの?ヤッター!
さっそく今度注文するアレに使わせていただきますーー!

あと、今日バージョンUPしたリード届きました!
わざわざ速達で送ってくださって・・・!ありがとうございました!

大ちゃんもcocoaさんもお疲れさまでした!

残念…

初めてのコメントがプレゼント企画に応募するなんて…あつかましすぎましたね(笑)でも、最後まで残ったのにぃ〜残念でした(T . T)
オープンされるの楽しみにしてます(^_^)

私のスマホ…動画が見れなくて、さらに残念でした(T . T)

大福くん、いっぱいボーロ食べれて役得だったね( ´艸`)ムププ

ハズレちゃって残念だけど、参加賞の500円クーポン嬉しいです♪
お店がオープンする時は、もっと熾烈な戦いになるんだろうなぁ。
GET出来るように頑張らねば!
オープン楽しみにしてますね~

今度はcocoda でお買い物できるのを楽しみにしてます(*^_^*)
プレゼント企画ありがとうございました。

大福くんありがとう☆
cocoaさん今回は楽しい企画ありがとうございました☆

早急に住所送ります^^
お店のオープン楽しみにしてます(^o^)

オーマイガっ_| ̄|○

マジか…
でも大ちゃんオモローな動画見れたでオッケーやな( ̄+ー ̄)
食欲モリモリな大ちゃん
やっぱすっきゃね〜ん^o^

ありがとです。

きゃあーーーーーーー♪

キャンプから帰って来たら当たってた!!

大福くん選んでくれてありがと。

早速メ―ルしますので よろしくお願いします。

ぐりこーーーーーって叫んでくれてありがとね(*^_^*)

届くの楽しみにしてます。

ざんね~~ん

でも、クーポンv-10嬉しいです!

オープン楽しみにしてます!!

大福くん、cocoaさん~お疲れ様!そしてありがとう(^○^)
外れちゃって残念だけど、クーポンは嬉しいわ♪お気遣い重ね重ねありがとうです♪
またオープン楽しみにしてるね(^◇^)

抽選お疲れ様でした♪
はずれちゃったの残念だけどショップのオープンは楽しみにしてますね~

そのバンビ柄がかわいすぎるっ(*^_^*)

残念…>_<
でも企画、すごい楽しかったです♪ありがとうございましたー!!
ショップオープンわくわく楽しみにしてますっ♪

大福くんお疲れ様〜!

大福くんに選んでもらえず残念でしたが…なんと!クーポンいただけるなんて(๑꒪ㅁ꒪๑)
ありがとうございます♡
cocodaのopen楽しみにしていますね꒰*´∀`*꒱

えー!!クーポン嬉し~♪
cocoaさんチョイスの生地は、全部あたしのど真ん中ヽ(*´∀`)ノ
ショップopenしたら、優柔不断の私はどれにするか決められんくて、
悩んでるうちに完売!!
絶対そうなる・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ってカートINするぞー!!

cocodaレディーさん(笑)へ。

今回は初コメありがとうございましたぁ。
おかげさまでプレゼント企画大変盛り上がりましたぁ。
さらだママさんが初コメおむにさんのお友達だったなんて!
cocodaレディーの甲斐がありましたね。
特典として無理なご要望にも対応致します(爆)

nicottさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
すごく楽しかったです。
そして宣伝していただいてありがとうございます。
大変盛り上がりました。
なんだか事務的なところでわからないことばかりで
今頃お勉強中ですよ(笑)
あと2週間ほどお時間かかるそうです(爆)
でも頑張ってオープンしますのでGETしてくださいね。
nicottさんが狙ってるアレ、在庫増やしました!

cyobinさんへ。

コブちゃん吠えたんだぁ(笑)
プレゼント企画の宣伝、ありがとうございました!
大変盛り上がりました。
そして家族で楽しみましたよ。面白い!
やってるこっちがドキドキやね。
途中大福が鼻息で紙を飛ばしちゃって、大笑いのcocoaの動画もありますが
アップはやめておきました(笑)
また企画してみたいです。
それよりもオープンしなきゃですね(爆)
そうそう。またメール便だったけど速達にしてみました。
いつも応援ありがとうございます。
COBUHIのオープンも楽しみにしてます!
おっと!Tシャツの注文しにいこっと!

akakoさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
プレゼント企画で初コメは大変感激でしたよぉ。
「初コメ」と書いているのはおむにママさんへのことですから
気になさらないでくださいね。
でもほんと最後まで残っていたのに残念でしたね。
次回企画しましたら、ぜひエントリーしてくださいね。

大豆ママさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
大福が一番お得だったですよね。
でもそのやり取りすべてが楽しくてプレゼント企画楽しませていただきました。

参加賞の500円クーポン、ぜひ使ってくださいね。
せっかくコメントいただいたのにコメ返できてないcocoaの
ささやかなプレゼントでございます。
cocoda商品はオープン前に一度プレビュータイムを設けますので
じっくり見ていただいて納得のものをGETしていただけたらいいなぁ
と思っています。
一度使ったら楽チンということを実感していただけたらうれしいですね。

Miwaさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
ぜひキュートちゃんとのお出かけに使っていただきたいリードです。
また企画しましたら、ぜひご応募してくださいね。
その前にオープン頑張りますね。
クーポンぜひ使ってくださいね。

さらだママさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
そしてご当選ぷれぜおめでとうございました!
抽選しているこちらが大変楽しませていただきましたよ。
昨日発送致しましたので、今日、明日くらいには届くといいなぁと思っております。
使用されて便利な感じを実感していただけたらうれしいです!
またプレゼント企画やりましたら、ご応募してくださいね!
ありがとうございました!

こじままへ。

こじまま、プレゼント企画にご応募テンキューだぞぉ~。
大福は、なんのこっちゃわからん感じだったけど
ボーロ何個食べたん?ってくらい喜んで抽選してくれたよ。
やってるこっちが楽しめたからまたやりたいって思ってます。
それよりオープン頑張るぜよ~。
元気そうで良かったぁ。
また遊んでね!

ぐりこさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
そしてご当選おめでとうございます!
抽選会はこちらがドキドキでとっても楽しみました。
大福もおなか満足だし、これはまたやってみたい企画です。
今日発送致しましたので、明日か明後日には届くかと思います。
お店のオープンも楽しみにしてくださっててうれしいです。
ほんとにありがとうございました。
オープンまで頑張りますね!

ぐり~んさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
残念でしたけど、ぜひクーポン使ってくださいね。
今回は抽選は大福と私たちも楽しんでやれました。
参加していただいた方に感謝してます。
また次回企画しましたら、ぜひご応募してくださいね。
ありがとうございました。

はづきママさんへ。

はづきちゃん、いつもお庭ランでお友達と仲良く走ってるの見てますよぉ。
↑読み逃げっつうヤツです。ごめんなさい。
今回はご応募ありがとうございました。
こちらが楽しませていただきました。
オープンまでもう少しお時間かかりそうですが
頑張りますのでぜひクーポンつかってくださいね。
はづきちゃんのアイライン、ステキ!
大福は目の右上に黒い点がでてきてマロみたくなってきましたよ(笑)

きいちゃんへ。

今回は応援&ご応募ありがとうございました!
きいちゃんのようにちゃんと納品できるように頑張りたいです!
cocodaを楽しみにしてくださってて、ほんとうれしいです。
オープンしましたら、ぜひクーポン使ってくださいね。
P♡CAFEのネットオープン、希望しますね!

てん姉さんへ。

今回はご応募ありがとうございました。
大変盛り上がりまして、楽しませていただきました!
残念ながら外れてしまいましたが、オープンしましたら
ぜひクーポン使ってくださいね!
ありがとうございました!

かおちさんへ。

今回はご応募ありがとうございました!
やってるこちらが楽しませていただきましたよ。
cocodaに期待していただいててほんとうれしいです。
みなさんのご希望になんとか応えられるように頑張ります。
オープンしましたら、ぜひクーポン使ってくださいね!
ありがとうございました!

miguさんへ。

そんなこと言われちゃったら、調子にのっちゃいますよ~。
でもセンス抜群のmiguさんに言われたら間違いないですね。
と勘違いしておきます(笑)
今回大福も満足して家族もとっても楽しませていただきました。
またプレゼント企画考えようと思っていますのでぜひ応募してくださいね。
そしてオープンしましたら、クーポン使ってください!
ありがとうございました!
miguさんもオープンしましょう!

ざんね~ん(。・ω・。)
でもこのドキドキ♡ワクワク☆も楽しいです(*^。^*)
大福くんご苦労様でした♪♪♪
オープン楽しみにしていま~す♡

ぶうままさんへ。

今回はご応募ありがとぉございました!
楽しませていただきました〜
オープン楽しみにしてくださってて、嬉しいです。
頑張りますのでよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

お届け完了でつ。 «  | BLOG TOP |  » cocodaプレゼント企画☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

