topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


cocodaプレゼント企画☆ - 2013.05.28 Tue

cocodaを心待ちにしていただいてありがとうございます。
cyobinさんとお話していた中でまだまだ準備が足りないことがわかり、
もうしばらく準備にかかりそうなので5月中のオープンが難しくなってしまいました。

楽しみにしていた方に申し訳ないのでいきなりですが・・・。
cocodaのプレゼント企画第一弾をやってみま~す
と大きく言ってはみましたが、2種類しかご用意できなくてごめんなさい。
もし気に入っていただければコメント欄にご希望の柄を記入してご応募してみてくださいね!
今回は2つとも3WAYリードですよぉ。
散歩用はもちろん、ランで腰や肩にひっかけたり、カフェ用リードになったり、車内のヘッドレストにひっかけたり、使い方はいろいろです。
ショルダー部分は80cm~120cmの稼働式、リードは100cmです。

その1【3WAYリード 小花柄】
P5271751a.jpg

生地は黄色ベースで小花がたくさん散らばってますよ。
P5271753a.jpg

その2【3WAYリード ショッピングカート柄】
P5271745a.jpg
こちらもとってもかわいいショッピングカート柄ですよ~
P5271754a.jpg

応募条件として、ブログをやられてる方、又はやられてなくても装着したお写真をcocoaに送っていただけてcocoaのブログで紹介させていただいても大丈夫な方でお願いしたいです。
どんな感じになったのか見てみたいのです(*´艸`)
よろしくお願いします。


本日より 6月1日午後1時まで ご応募お待ちしております〜




↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

参加します!参加しまーす!(≧∇≦)
前回のがとっても使いやすくて良かったのでリピします♫
その1 小花柄でお願いします!
どうか当たりますようにっ♡(人゚∀゚*)

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかりですみません・・・。

cocoda、もうすぐオープンなんですね~!
おめでとうございます☆

これ、ずっと気になってたんですよ~。
太っちょなわたしでも使えますか?(≧ω≦。)プププ

まずは参加させてくださーーーーーい!!!
その2 ショッピングカート柄でお願いします。
宜しくお願いします☆

こんにちは☆
ちちママと申します!
いつも楽しくブログ拝見してまーす♪
プレゼント企画に応募お願いします~(#^.^#)
1の小花柄でお願いします☆
実はリードは収縮リードをよく使ってますが。。。
腰につけたり、肩からひっかけたりするのが欲しいなーって思っていて!!
あ!いいな!!って思いました♪
ぜひぜひ~当たりますように☆
大福君が選んでくれるのかな~??

昨日はありがとうです!
どっちにしようかな〜〜〜(≧U≦)って、昨日エエモンGetしてばかりなので
応募したらみんなにフルボッコにされそうやで((*´艸`)))今回は応援団に徹します!
昨日のBlogにプレゼント企画のこと追記しとこーっと!

3wayリードの良さ、より多くのみんなに伝わりますように☆
どんな抽選するんやろ? 看板犬の大ちゃん頑張り時やね!!

はじめまして!
cyobinさんのブログから来ました~!
ぶぅまましゃんと申します。
よろしくお願いします!!

応募させてくださーい!!!
2のショッピングカート柄でお願いします♪
3wayリード、興味あったので
試してみたいです!
当りますように♪

こんにちはぁ~♪
【3WAYリード 小花柄】に応募させて下さい(o^―^o)
3WAY使った事ないので興味深々!
腰にひっかけられるんなら、レンにお散歩お願いできる!
当選しますようにぃ~♪

初めまして♡
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてま~す♪

めっちゃ可愛いリードぜひ応募させて頂きます(*^▽^*)

2のショッピングカート柄でお願いしま~す♡♡♡

大福くん当ててね(笑)

オープン、もうチョイ掛かりそうなんですね~
色々大変だと思いますが、楽しみにしてますので♪

プレゼント企画、私も参加したいです!
リードが肩から掛けれたら、両手が空いてめっちゃ便利ですもんね~
①小花柄でお願いします*^^*

久しぶりにブログ拝見させてもらったら、素敵な企画発見!!
プッチママのユリリンです!

ハイハイハイハーーイッ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あたしも応募させてください♪
小花柄希望ですー!
でもどっちもかわいい꒰ ︠ु௰•꒱ु
cocoaさん、すごすぎるー!

こんばんは

大福君のブログは何気にチェックさせてもらっております。
リードの販売を心待ちにしている1人であります。
Cuteさん小花柄でお願いします

おひさしぶりです。

応募させてくださ---い♪

ちょくちょくブログチェックさせてもらって いつオ-プンするか

楽しみにしてました。

その2のショッピングカ-ト柄でお願いします。

当たりますように(#^.^#)

やったー!プレゼント企画だー!!
その1【3WAYリード 小花柄】の応募させてくださーい(^○^)
当たりますように・・・当たりますように・・・大福様、よろしゅうお願いしますだヽ(^o^)丿

おむにと申しますm(__)m
初コメですぅ~←当りそう?(笑)

頑張れ~頑張れ~cocoda!←どうだ?

もちろん応募します!
②ショッピングカートで宜しくです。

(*^▽^)/★*☆♪


応募します。

はじめまして、5ヶ月のブヒのままです。

ブログはやってませんが是非、参加させて下さい。

2番のカート柄でお願いします。

はじめましてm(_ _)m

可愛い!!3WAYってすごく気になってました~
①小花柄で、参加させてくださ~い(^▽^)
お願いしますm(_ _)m

3WAYリードを使ってみたいと思ってました! ショッピングカート柄を希望します! 当たるといいなあ。

ご無沙汰してま~す♪

cocodaオープンめっちゃ楽しみにしてま~す♪

うわ~プレゼント企画なんですね~(*^.^*)
前回COBUHIのプレゼント企画で
なんと見事当選しちゃったんで
この勢いでエントリーさせてくださいネ♪
【ショッピングカート柄】でお願いします<(_ _)>

大福くん、よろしくね~♪

お久しぶりです。
いつも読み逃げしてすみません…

リード素敵です〜♪
お散歩用のリードだとカフェで使いにくいし…お散歩で片手ふさがってるとわんこたちの落し物を拾うのが大変なんですよね(。ŏ_ŏ)

今回、図々しくも参加させていただいたいと思います!
ショッピングカート柄でお願いします(´◡͐`)

はじめまして(^_^)
cyobinさんのブログ見て こちらのプレゼント企画の事知りました!
可愛すぎます!
ぜひ参加させてください。
2.ショッピングカートでお願いします。
よろしくお願いします(^_^)

はじめまして
chobinさんのブログを見て、来ました(^O^)

リード可愛い〜
ショッピングカート柄を希望します(^ ^)
3wayリード使ったことないんです。かなり便利そうですね(^o^)

ハイハイハァァァイ!!

どこでリード新調する?

・・・cocodaでしょ!?

な~んて、林先生風に参加してみました。ボニです!

3way気になる~~~~!
できたら、ボニも参加させてもらいたい!
1.小花柄ちゃん

グイグイ散歩なんで斜めにかけれたら嬉しいな~!

初めまして。
ブリンドルとフォーンの2匹のママです。
ブログやっていませんが、応募させて下さい。
3wayリードすごく気になります。
1の小花柄でお願いしま〜す!

お久しぶりです♪
淀川河川敷BBQでご一緒させてもらったBOLT家です(´∀`☆)

肩からとか、腰にまけるリード欲しかったんです♡

応募させてください(*´∀`*)ノ″
2のショッピングカート柄がいいなぁ♪よろしくお願いします♪

応募しま~す♪

ご無沙汰です~
プレゼント企画を知って、図々しくも乗っかりにやってきちゃいました(*^_^*)

ショッピングカート柄を希望します♪
かなり競争率高そうだから、当たらないと思うけど~
ショップオープンに向けての応援の意味も込めて、応募させてもらいますね←なにそれ?(笑)

いろいろ大変だと思うけど楽しみにしていますよ♪

是非 参加させて下さい。

すでにcocoaさんのリードご愛用させて
頂いてますが…
ホントにイイ商品で 何個あっても
ありがたいです。
使いだしたら 辞められません(笑)

ショッピングカート柄
希望でお願いします(*^▽^*)

私も応募させてください★

はじめまして。
cyobinさんのブログからやってきました~。
かわいいですね♪
是非とも、2のショッピングカート柄に応募させてください♪
よろしく願い致します★★

応募させて下さい。

はじめまして。
nicottさんのブログからやって参りました(*≧艸≦)
プレ企画、応募させて下さい(*^^*)
【カート柄】を希望します♪
よろしくお願いします。

当たらないかもしれないけど・・・応募します!
当たればどっちでもいいです~(笑)
それより注文したいなぁ~(爆)

参加しまーす

待ってました~☆
是非とも!参加させてください
カート柄でお願いしま~す

念入りな準備、すごいなぁ。
みんな楽しみにしてるopenまで、近づいてきましたね♪

とっても使い心地いいですよ~。
なので、旦那の分としてもう1本当たるといいな♪
その2【3WAYリード ショッピングカート柄】
で、応募させて下さい。

あ、openしたら多頭用も販売されますか??
楽しみにしてます♪

いやー、大盛況だね!!
私も応募していい?
その1 小花柄で。

私もリードは沢山欲しい派だよ。だってオヨフクに合わせたいじゃん。
でも旦那はそんな私にうんざりしてますけど(笑)いいんです!!
抽選、楽しみにしてるね♪

初コメです(^^)

②ショッピングカート柄 欲しい人(^^)/←ハーイ

16キロ級・タイガーブリンドル♂8歳
よろしくお願いしま~す。

はじめまして

おれらむさんのブログで知って、ショッピングサイトちょこちょこチェックしてます!
オープン楽しみにしてたとこの・・・・プレゼント企画!!

応募してみよっかな~☆

どっちも欲しいなんてダメですよね~
迷いに迷って・・・・

黄色の①小花柄で!!お願いしますっ!

こじまま元気やで〜*\(^o^)/*
いつも気にしてくれてありがとー
※おむにブログコメ見ました(^o^)
プレゼント企画知ってたけどぉ、ドンドン当たる確率が低くくなっていくしやな〜>_<
どっちゃにしよか…
あーっ悩んでても仕方ないナ
カート柄で応募4649

はじめまして。
おむにさんの所から飛んできちゃいました。
カート柄で応募したいです(^_^;)

可愛いcocodaショップのオープン楽しみにしてます(*^^*)

リードめちゃめちゃ可愛い~!
私も素敵なプレゼント企画に応募させてもらっていいですか(^^)?

2の『ショッピングカート』で応募お願いします~o(^-^)o

当たるといいな~(//∇//)

cocoaさんめちゃ頑張ってるねぇ。
でも5月オープンできなくて残念。

私も応募しちゃおうっと。
小花なんで小花柄って思ったけど私好みは
ショッピングカートのほうなんで、そてらでおねがいします。
くじ運もじゃんけんも弱いからなぁ。
でも当りますようにって祈ってます。

cocoaさーん、遅くなりました( ^ω^ )
この前のリードもいい感じでしたよー!!ありがとうございました★

とっても競争率高いところ、さらに高くしちゃいますね(笑)
小花柄で応募お願いします!!cocoda頑張ってくださいねー!応援してます。

すごい競争率を見て、尻ごみしてたけど(;´Д`A ```
やっぱり、参加しますヽ(●´∀`●)ノ
miguちゃんの見てて、欲しいなーって思ってたんです♪
男の子だけど、小花柄でお願いします。
オープン、楽しみにしてますね☆

参加させてください♪
ショッピングカート柄でお願いします★
ショップオープンも楽しみにしてます(*^^*)そして、大福くんに又会える日をめちゃ楽しみにしてますー♪

はじめまして♪
可愛い3WAYリード
参加させてください。
黄色柄でお願いします(^O^)


あたりますように^^

ものすごい応募数だね〜!
締め切りギリギリだけどエントリーさせて下さい。
ショッピングカート柄でお願いします。
やっぱり体に巻けるのって便利よ。
大ちゃん、抽選よろしくね。(^_−)−☆

みなさま、たくさんのご応募ありがとぉございました(*´艸`)キャ
1時になりましたので、締切ますね!
これから大福と相談しながら抽選致します!
しばらくお待ちくださいね〜


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント企画第一弾抽選結果発表☆ «  | BLOG TOP |  » あの子とおデート☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

