topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お祭り!! - 2011.04.10 Sun

大福地方では毎年4月第2週の土日にお祭りがあるんです。

各お宅をまわって神輿をつります。

ワッショイ!ワッショイ!



大福Cafe-20110409papa

休憩はこんなお寺で。ジュースとお菓子を食べますよぉ。
大福Cafe-20110409休憩中


わんぱくトリオのわが息子たち。。。

二年生になったから、立派な担ぎ頭!
大福Cafe-20110409わんぱくトリオ


ここでブレイク。

週末お天気が不安定だったので、娘がなにかしら作ってました。

てるてる坊主だそうですあせる
大福Cafe-20110410てるてる坊主

二日目の日曜日は村の神社に神様お疲れ様でしたと宴をします。

娘はリコーダーでピーヒャララ~音譜
大福Cafe-20110410八幡さん


お昼で終わったので、わんぱくトリオが遊びにきましたよ。

娘はお友達のお宅へ。

大福もみんなと遊びたいから、一緒にお散歩へ行きました。

わんぱくトリオたちは自転車。おいらは徒歩。。。

わんぱくトリオたち、はえ~よぉぉぉぉ。

戻ってお庭でお花をクンクン大福です。

大福Cafe-20110410hana2






● COMMENT ●

1 ■無題

この時期のお祭りって珍しいですね(#^.^#)
今日は、賑やかでよかったね~
おまけに、遊びにも連れて行って
もらって・・・(*^^*)
楽しい一日だったねo(^▽^)o

2 ■無題

珍しいですかね。
いいお天気になってよかったですぅ。
わんぱくキッズにやられましたぁ。
大福もかなりお疲れモードでしたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/52-8521061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸してきたよぉ。 «  | BLOG TOP |  » 桜を見に行ったよ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

