topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴン太と無料ラン(*'艸`*) - 2013.05.15 Wed

母の日の日曜日、お仕事していたcocoaでつ。
いつもはお義母さんと義母姉さんにカーネーションを渡していますが、今年は準備不足で慌てて自分のお店で購入!
母の日企画でエプロン買ったらカーネーションのプレゼントされるからです。

仕事帰りに渡してきましたら、とっても喜んでくれました!

が!
しかしその日の夕方パパとの約束があって慌ててて、おばさまのお家で頭からずっこけた私
肩、手、両膝負傷してしまいました。

左手流血したことを言い出せず、そのまま一時間半話してた
ただいまキズパワーパッドで治療ちう。

そこまでして慌ててた用事とは、大したとこではなかったんやけど、滅多にお散歩しないパパの口から「大福とゴン太と散歩に行きたい」と。

ゴン太はおじいちゃんが飼ってるワンコでパパからみると世話がされてなくて、かわいそうで仕方がなかったみたい。
おじいちゃん、悪い人ではないんです。お庭の手入れだってちゃんとしてくれるし、ドッグランも作ってくれたし…。
考え方が少し違うだけ…やと思う。

大福とゴン太との相性に不安な私もパパが居れば安心!ってことで楽しみにしてたんです。
そして近所の無料ランへ直行
走る走る!


こんなに嬉しそうな笑顔を見ることが出来ました

いつの間にかゴン太の方が早く走れるようになってた。

おじいちゃん、ゴン太が鳴かないって悩んでたけど無料ランで元気な鳴き声たくさん聞いたよ!
大福とケンカせえへんか?って聞いてくるけど、あのガウガウはお互いが遊ぼう!って誘ってるんだよ。
時々大福の耳ペロペロしたり。
このゴン太の笑顔みて欲しいな。

ゴン太と大福の無料ラン散歩、これで3日行けた。
これからもまた時々行こうね。
ゴン太の方が絶対長生きすると思うから、大福と走ったこと、記憶に残るといいなぁ。

今日はお休み。
予定も急遽なくなったし、大福のローング朝んぽいってきたから、ヌイヌイ頑張るぜよ!



↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

モウモウ柄♡ «  | BLOG TOP |  » リフレッシュ!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。