topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


入浴事情とcocoda事情σ^_^; - 2013.05.09 Thu

先日コブちゃんの入浴事情の記事を読んでさすがやなぁと関心しておりましたの。
あのコブちゃんの美肌はcyobinさんのお手入れの賜物なのね

大福もコブちゃんみたいにタブトラの中でアワアワにして洗ってます。
裏ルートからいただいた特製シャンプー使ってます!
コレ使ってからブツブツさんとさようならしてます(〃艸〃)ムフッ

Oパパさん、Oママさんありがとぉ!

ところで・・・
cocodaの進み具合なんですけどね。
多頭用ショルダーを少し作らせていただきました。
↓こちらははなゆきちゃんちにお嫁にいきました~。

前を歩くゆきちゃんと後ろを歩くはなちゃんと少し距離があるとのことで20cmほど長さを変えました。
ジョイント式で一頭引きとしても使えます。
もう使ってくれたみたいでブログで素敵に紹介してくれてました。
ママさんありがとうです!
   
↓はなゆきちゃんのブログはこちら
    やっぱりBUHIが好き

↓こちらは来週お渡しすることになってるものです。


↓そしてこちらは今日発送したものです。ボカしてます(笑)


ちなみに今日のお散歩もショルダーで行きました。

左手にお散歩バッグ、右手にカメラ、途中でカメラを左手に持って、右手でう◯ちをナイスキャッチでした(笑)
両手があくは楽チンだと再確認致しました(笑)
オススメです(*'艸`*)

という感じでボチボチ進めております。
プレオープンもあと少し種類を作ってやりたいと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいね。

多頭用のショルダーリードは今のところ販売を考えていないのですが、あったらいいものでしょうかね。


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろばやっぱりBUHIが好き
スポンサーサイト

● COMMENT ●

多頭引きショルダー

ムホホ♪いつもありがとうm(__)m
のおむにだよ~
シャンプー♪いい感じ(#^.^#)なら
よかったー
我が家パパさんぎっくり腰で
この間シロちゃんに3頭洗濯して
貰ったよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
ぎっくり腰もほぼ良くなった
見たい・・・ありがとうm(__)m

多頭引きのショルダ~
あったらよいに決まってるぜ♪
又おちりに火つけようかな~?爆♪
( ̄ー ̄)

多頭引き♪いいですね〜*\(^o^)/*うちもそれぞれのショルダーリード左右に付けたら・・・
おんぶヒモみたいになって、お互い引っ張ったら私、面白いことになってましたよ〜(*´Д`*)それ以来×でかけるのやめました(笑)

マイキー、かなりいい感じで気に入ってます♪
cocodaオープン楽しみです♪

大ちゃんも泡風呂〜&タブトラ浴槽なのねー!おソロで嬉しいゼよ!
お耳ピーーーンなのが笑えるっ☆
お風呂で体が温まるから大ちゃんのお顔も赤みが出てるね(●´ε`●)チュッ
パイドちゃんは本物〜って感じの白色の毛だし、ブヒの中で毛が一番柔らかいのでうらやましぃ〜!
cocoda、HP時々のぞいてるよん!商品が並ぶの楽しみにしてるね!

うふっ。タブトラで固まってる大ちゃん、かわええ♡

今回は無理言って作ってもらっちゃって、ほんとありがとう。
これでふたり連れてお散歩してるとかなり注目度↑↑です。
多頭飼いのお家も結構あるから、以外と需要多いかもよ。
両手がフリーになるって、かなりイイよね。
ふたりいると、う○ち拾うのも二倍だからね。(笑

cocoda、早くオープンしないかな~♪ 楽しみ~。

おれらむママさんへ。

パパさんのぎっくり腰大丈夫ですかね。
うちのパパもぎっくり腰やったことあるからとっても辛いのわかりますぅ。
シロさんが洗ってくれたんですか?!
すごーい!

誰かさんがズボンのベルト通しにひっかけてるって言ってたので(笑)
焦って作りましたよぉ。
長さどうかなぁ。心配ですけどぉ。
かなり火をつけられましたので(爆)
もう少し種類増やしてオープンしたいなぁと思ってます。
ママさん、ありがとです。

nicottさんへ。

それぞれを肩からひっかけるとおんぶ紐みたくなっちゃうんですね。
それは面白いことになっちゃいますね。
マイキー、気に入ってくださっててうれしいです!
私もパパも毎日バッグ使ってますよぉ。
サイズもよくてパパも喜んでます。
多頭飼いの方、多いですからね。
商品化考えてみようかなぁ・・・。

cyobinさんへ。

コブちゃんはほんとつやつや美肌よね。
大福の赤み?わかってくれたぁ??
そうなの、温まるから赤くなるのね。
大福はきっとお風呂嫌いだと思うの。お耳が物語ってるでしょ。
終わったらコブちゃん同様リビングで暴走なのだー。
cocoda、ずっとメンテナンス中やよね(笑)
もう少し種類増やしたくて・・・頑張ります!
例のブツ、よろしくお願いします!
やっとヒデちゃん(笑)のセットアップ終わったぜよ。

はなゆきmamaさんへ。

今回ははなちゃんだからはな柄を選んじゃったよ。
すっごくお待たせしちゃってごめんなちゃい。
これ今イチオシです。レトロな感じと可憐な感じが好きです。
はなゆきmamaさんのお言葉、とっても参考になります!!
やはり多頭飼いのお家が結構あるから需要あるかもですね。
そうそう。う〇ち二倍よね。
今日大福に3回もされて、ってことは2頭だと×2で6回ってすごっ。
6回キャッチは無理!ってそこかい?!
ほんと大変だよね。
多頭飼いに踏み込めないのはそこかもぉ。
そしてどんどん甘々な大福になっていくー。
またいろいろご意見聞かせてください!

大ちゃんタブトラで逃げ出さないところがスゴイわ〜*\(^o^)/*
さすが大ちゃん
ウチだと考えられへんもん。
フフフ♬着々とオープンに向けて進んどるね〜
多頭飼いじゃないけど、こんなん欲しいわ〜っていうのあるんだよねぇ(^o^)
また会った時にでも聞いてちょ(^人^)

こじままへ。

タブトラから逃げ出さないけど、絶対お風呂苦手やよ。
出たら暴走やもん。もう困ったもんだよ。
cocoda、無理しない程度に頑張ってます(笑)
多頭飼いでないけど、どんなん欲しいの~??
気になるわぁ。
今度こっそり教えてちょ!!


管理者にだけ表示を許可する

リフレッシュ! «  | BLOG TOP |  » 誕生日…

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

