topimage

2017-08

 - --.--.-- --


桜を見に行ったよ。 - 2011.04.06 Wed

今日は入学式があったねぇ。

ママと散歩しながら学校行ってみたよ。
大福Cafe-20110406学校

おぉ、みんなおるかなぁ・・・。

大福Cafe-20110406入学式

みんな体育館かなぁ。


今日は子供たちが早い下校だったので、桜を見に行ってきたよ。

といっても自宅から5分くらいのとこ。

どれどれ・・・
大福Cafe-20110406花見1


下にも行こうよ!
大福Cafe-20110406花見階段


お姉ちゃん、僕おもくなったでしょ??
大福Cafe-20110406桜&大福


大福Cafe-20110406桜


桜かぁ。きれいだなぁ。
大福Cafe-20110406笑顔


途中、だいずくんのような表情が撮れたよ~!

あずきちゃんと仲良くしてるんだろうなぁ。

僕もいつか・・・ドキドキ
大福Cafe-20110406だいずくん








● COMMENT ●

1 ■無題

おー(^O^)/
だいずとあずき の 登場・・・!(◎_◎;)
ありがとう(^O^)/
似てる似てる(#^.^#)
パピーの時の写真も似てるよねえ(*^◯^*)
これからもそっくり写真!期待してまーす(笑)
あずきと仲良く遊んでるよ~( ´ ▽ ` )ノ
なんてったって、おにーちゃんだからねf^_^;)
あずきみたいな、妹を探してねえ(笑)

2 ■見ていただけましたぁ??

>DISONさん
さっそく見ていただいてありがとうございます!
似てます?似てます?
偶然だいずクンみたいな写真が撮れました!
うれしい!
あずきちゃんかわいいですね。
いいなぁ。兄妹!

3 ■無題

こっちも桜、咲き始めましたよ~。
大福くん、かわゆい❤
なんか、猫っぽくないですか?
今にも、にゃ~って言っちゃいそう。
とっても綺麗な桜と、とっても可愛い大福くん。
最高☆

4 ■はじめまして(≧∇≦)

先日はコメントありがとうございました(*^o^*)



大福くん春を楽しんでますね(=^▽^=)


また、遊びにきますね!!

5 ■猫かも…

>エメロワママさん
桜綺麗ですよね。各地咲きはじめてますよね。
大福ですが、みんなより耳が長いような気がするんですぅ…
猫っぽいと初めて言われましたが、うさぎ??とはよく聞かれますよぉ…

6 ■いえいえ…

>らっきょさん
また遊びにいきますよぉ(^O^)/
まだまだ余震がありますのでこわいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/51-00288fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り!! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに実家へ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

